• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月08日

今日のランチ 麺や風虎とわしの車以外の趣味

今日のランチ 麺や風虎とわしの車以外の趣味 今日のランチは
岐阜のショッピングモール

モレラ岐阜 に行く 道グロ貸店舗の



麺や 風虎
さっぱり系の うんまい ラーメン






最近 新規で 入った 中では
けっこう うんまいと
元々 無化調ラーメンかと思って
「謎の白い粉が 入ってるかは不明だが」
ホタテ エビ を出汁に使ってるらしい

入店し 期待は してなかったが
見た目以上に 味濃く 満足 満足
今度は しょうゆ とまた 来たくなる

ってんで 同僚より パソコンが
上がってこーへん どうしようと
緊急連絡
ありゃアリャ HDDが 物理的障害やし〜






うぇこれ 今日 初めてか、
同僚より
先週から 調子悪く 何回 か電源入れ直して
普通に 使えとったよ〜って

ほんなら なんで そん時に 言わへん
もう 復旧 無理 無理 記憶媒体ごと
入れ替えんと あかんは〜

同僚より
ほんで 中のデータは ⁉️ と 半泣き
しそうな 顔で

何を聞いとるんじゃ たわけ
復旧 無理 無理 って あっなんなら
サルベージ業者に 数十万 払って
データ拾って もらおうか

同僚
真剣に考えて 悩んどる

こうゆう やからが おるから
日頃の データは ショートカットで
ファイルサーバーに 落ちるように
仕込んであり やれやれと
いつのタイミングで 教えたろうかと
ってんで
SSDドライブを 入れ直して リカバリ
して ちゃんちゃんっと
バラして 換装 わしの 3時間を返せって

今回の 筐体は 富士通の業務用ノートで
3年でHDDが 逝くなんて 珍しい
まっ ほぼ 趣味みたいなもんなので
意外と 楽しい 作業やし〜

同僚より
あれ〜 データが 戻っとる なんで〜
ノーテンキなやつ



ブログ一覧
Posted at 2018/03/08 16:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

むさしや
RS_梅千代さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年3月8日 17:52
お~!
パソコン直せるのって
すごいですね!
ExcelとWordくらいしか
触れないッス…💦
機械としてなら
触れますけど…(^^;
コメントへの返答
2018年3月8日 19:04
こーすけ さ〜ん
コメありがとうございまーす
逆に その エクセル ワードが
わしは 苦手です〜(大汗)

人差し指で KBタッチしてますアハハ
2018年3月8日 18:21
パソコンのデーター復旧修理ってとても大変なのに
地味な作業なのであまり報われませんね!
コメントへの返答
2018年3月8日 19:07
お〜 野菜師匠
コメありがとうございまーす

ほ〜んと 他人事やし〜
しかし 遠慮なく ばらせるのは快感❗️
2018年3月8日 19:59
自作erですか?

自分は組むのは出来ますが、それほど詳しくないので、トラブルが出ると四苦八苦してしまいます…
コメントへの返答
2018年3月8日 21:00
まるけ す さ〜ん
こめ ありがとうございまーす
まるけ す さんも 組める
すげ〜

って そのような 御謙遜を〜
自作は 絶縁との 戦い アハハ
2018年3月8日 23:15
コンピュータ マニア♡
揖斐太郎さん、僕と同類でしたか...
嬉しいかも😄😄
我が家には、自作を含めてPCが4台ありま〜す。
コメントへの返答
2018年3月9日 2:03
おっ シオンさん
コメありがとうございます
多分 同類で〜す
しかし わしは アップル
全く判らんし〜貴殿の勝利
仕事柄 winはチョチョイのチョイ(大汗)
2018年3月8日 23:50
あれ!誰もラーメンに触れていないじゃないですか~。ものすごく美味しそうに写されていますね♪これはレベルが高そうです!
コメントへの返答
2018年3月9日 2:10
う〜ん 流石やっぱり
IGEREIさん
ありがとうございま〜す
かなり うんまいと 思います
しかしながら 絵では
インパクトに(大汗)アハハ
2018年4月6日 10:24
ここの塩は美味い!
コメントへの返答
2018年4月6日 11:59
コメありがとうございます(^o^)/

そう その
塩は かなりの レベル◎

しかし
しょうゆ は わしには合わない
ってか 「ちょっとな〜」ってくらい
期待はずれ アハハ(笑)

プロフィール

「@ペケkaz さ〜ん

オッぉぉぉぉぉぉぉぉ」
何シテル?   10/10 19:12
「揖斐太郎 」イビタロです 岐阜県の揖斐郡より発信させて いただきます よろしくお願いします。 所有車輌 :後期150W TX D/T ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 11:10:56
vland バックランプ移設キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 15:58:15
ENKEI Racing GTC02 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:07:48

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
とりあえず ハイラックスが来るまでの足で購入したんですが  15年前の車両 ターボで 6 ...
トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
奥様が、孫を連れて回るんで 軽自動車では イマイチ心配なんで 普通車をってんで これにな ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
受注停止が解除されたと 付き合いのあるディーラーから連絡で 3月5日に 注文して 納期は ...
ホンダ シビックタイプR 前はええ後はあかん (ホンダ シビックタイプR)
9月11日に 大垣のホンダカーズ新田店に 試乗車が置いたりました どんなんかと 担当に ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation