• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

5月なのにf(^^;。

5月なのにf(^^;。 5月21日 第3日曜日🚗 エッセで 舞子さんに🚗💨 まだ 5月なのに 気温は 真夏日🌴⤴でしたf(^^;。
会場入りしまして。 舞子さんでは お世話になっておりますm(__)m コチラの方の お隣に。



いつも お相手してくださってる
皆さんも。

↓コチラのボディカラーは
私は
初めて 拝見させてもらいました。





エッセ仲間さんも。


↑ご本人さんには 帰り際に お会い出来ました(^^)v。
~個人的に 気になりました車両さん。


↑コチラの AWさん。 画像が暗くて 見辛いですけど💧 私の好きな ワタナベさんちの ホイルが 決まってました(^^)。
そして↓




↑FC3Sさん。 ハンドルが 左側でした(^^)。

会場内 うろうろしてまして! 今日 お久しぶりに お会い出来ました(^^)v コチラの方
到着しまして🚗💨。



今日は モコさんで🚗💨 …本来は 110系のシルビア乗りの方です(RS)(^^)。
会場内 見学しながら 色々と お話し させてもらいまして(コロナ維持のアドバイスも📝)m(__)m。
私自身💧その後の 予定が ありましたので 早目に 帰路に つかせてもらいましたm(__)m。 会場では お相手して いただきました 皆さん(今日 初めましてm(__)mの お人も)主催者さん&関係者の皆さん。
楽しい時間を ありがとうございましたm(__)m。 また 宜しくお願い致します(^^ゞ。
~その後の 予定ですけど… 先週 気が付きました コロナの オイル漏れ💧 とりあえずの処置と しまして! 今まで 10W‐30
の オイルを 使用してましたけど‼ 10W‐40 に して 様子見を👍 完全に 修理を しなければ いけない事は 承知してますけど…
諸事情ありまして(´д`|||)💧 コロナの オイル 5月4日に 交換したばかりなんですけど… また 今日 交換する事に💧



↑もったいない💧 と 思いながらも 10W‐40
に 交換しました。プラス
ワコーズの パワーシールドも!です。
これで 少しでも 落ち着いてくれれば 良いのですけどσ(^_^;)?。
そして エッセですけど。 コッチは 前々から ヘッドライトの 被膜⁉の剥がれ!が 気になってまして。 それを 隠すために アイライン を 探してまして(購入方法が 分からずに?) GWに ありました 愛知県豊川市の日本列島で開催されました オフ会の時に Aさんから 購入方法を 教えていただきましてm(__)m それが 18日に 届きましたので☺ コチラも。
装着前です↓



装着後です↓



両面テープで 貼るだけですので 簡単に 出来ると 思いましたけど… 中々…どうして(不器用なだけですけど…💧) ボンネットとの チリが 合いませんでした…途中で諦めましたf(^^;。
また 剥がれて来たりしましたら その時に 直します!と 言い訳させてもらいます💧
フロントが 良く?なって来ましたら⁉
リアも… 密かに⁉進行中の コチラも 進めて行かなければ 提供者様にも 申し訳ないですのでm(__)m↓



提供者様
装着間近です(^.^)。
~オイル交換しました コロナ🚗 漏れ💧が 少なくなってる事を 願っています(..)。

追伸です。 栽培中の スィートマルベリーに 実が ついて来ました↓



。。。。(^^)v。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/21 20:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月21日 20:49
そちらも暑かったんですねえ~
明日もこっちは32度!!!(´ヘ`;)ハァ
コメントへの返答
2017年5月21日 21:03
お疲れ様ですm(__)m。
ハイ! 5月とは 思えない⁉気温でした💧
明日は 32度⤴ですかぁ❗ ヒョットしまして コチラよりも 暑いんじゃないですか⁉ お互いさまに なりますでしょうけど 熱中症とかには 気を付けて⚠下さい👍 ありがとうございました(^^)/。
2017年5月22日 0:19
暑い中、お疲れ様でした。
名古屋、31.3℃だったそうです。
新舞子は海沿いなのでもう少し涼しいと思います。
ちなみにセントレアは最高気温26.3℃だったようです。
コメントへの返答
2017年5月22日 7:23
お疲れ様ですm(__)m。
毎度の事ですけど(^^ゞ お世話になっておりますm(__)m。 セントレアの気温は?
…海沿いだから なんでしょうか? ケッコウな 差があったんですねσ(^_^;)?。 来週は 私の場合… ちゃんと 現地入り! 出来れば⁉の事に なりそうですけど💧 宜しくお願い致します(^^ゞ。 ありがとうございました(^^)/。
2017年5月22日 13:40
九州も暑かったですがそちらも暑かったようですね!
でも家にいるのも勿体無い陽気でしたね\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月22日 15:03
お疲れ様ですm(__)m。
この 暑さ☀は 梅雨明けした頃の 暑さ☀みたいですね🌴 梅雨入り前に 梅雨明けみたいな気温⤴ よく言われる⁉ 異常気象でしょうか? ~遠征🚗💨ご苦労様でした(^^ゞ。
イベント当日の投稿 楽しみにしてます(^^)。 ありがとうございました(^^)/。

プロフィール

「@かえるGO さん。
お疲れ様ですm(_ _)m。
ありがたい お言葉 嬉しいです(^^)d。
これからも 精進して行きます(^_^ゞ。」
何シテル?   04/03 18:10
エッコロGです。よろしくお願いします。 子供の頃に サーキットの狼を見て 車好きに 釣りきち三平を見て 釣り好きに ドーベルマン刑事を見て 刑事ドラマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 10:10:03
オーディオ大作戦その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 13:18:26
スズキ(純正) ソケットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 04:58:10

愛車一覧

トヨタ コロナ CORONA君 (トヨタ コロナ)
🚗昭和59年式・コロナ君ですm(__)m。 平成11年 3月 から 乗っています(^^ ...
ダイハツ エッセ ESSE君 (ダイハツ エッセ)
🚗平成20年式・ダイハツ エッセに乗っています。 通勤(往復70キロ弱)には最高な車で ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
訳あって 仲間入りしてもらいました。 平成5年式 ミニキャブトラック🚚。 TU・三 ...
トヨタ ハイエースワゴン エース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
ロータス君 からの 昭和62年式 ハイエース ワゴン スーパー カスタム タ~ボD ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation