• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月10日

祭(63の日)の後(^^ゞ。

祭(63の日)の後(^^ゞ。 ☔梅雨入り後の 週末(6月10日 ・ 11日)
10日の土曜日! オイルの漏れ(滲み)を 気にしながらの 63ミィーティング🚗参加 を 楽しく過ごさせてもらいました(^ー^) ~コロナ君。の
オイルの確認を⁉



なんとか⁉ 大丈夫みたいでした(下には 少々 漏れ後が ありましたけど💧)
コロナ君。の確認後は
オイル交換時期に なってました=エッセ君。の オイル交換を!



錆の気になります所に💧
これを‼



新しいオイルを 注入しまして。



古いオイルを…



4リットルの ペットボトルに 約ハンブン位=2リットル位かと⁉ 最近 方々で オイルの量が 減少するとかの⁉ 話を 聞きますので…f(^^;
エレメント交換無し!の 時の 使用量が 2、6リットル ですので こんなもんでしょうかσ(^_^;)?。
6月は 栽培してます ミカン リンゴ ベリー類の 肥料やりの 時期でも ありますので🍊🍅こちらも💨
ブルーベリーが 良い色に なって来ました(^^)。


こちらも



肥料の後は リンゴの 伸びすぎた 枝の 剪定をしまして。
~11日の日曜日は…… パールロード(三重県)🚗の日(^^)。
行った事が ありませんので💧 いつかは 行ってみたいと 思ってた所ですけど…
極度の方向音痴の私💧 ナビを 使っても 間違えることも💧 時間の計算も(..)?
ですけど… 行ってみたい(お知り合いの方 数名 参加みたいですし(^^)~)
いつ行くの⁉ 今でしょ‼ !Σ( ̄□ ̄;)💧
と 衝動的に…… 🚗💨
11日の日曜日の朝🌄 私が 極度の寒がり体質だからなのか? 寒い朝でしたので… 冬用の 上着を着ての 出発でした 🚗💨
途中 ~先に 現地に到着してました=韋駄天さんから 到着&待ってますの 連絡を いただきましたm(__)mその頃… 予定通り…迷子に なってました(..)。
~なんとか⁉ 到着出来ましてf(^^;。



先に
到着してました! お知り合いの お二人さんと 並べさせていただきます。



私の
お隣の コロナ・バンさん。 先週の 63の日
参加したかったんですけど… 自治会の行事等が 重なりまして💧 泣く泣く 断念されたとの事でした(TT)。
お会いするのは 去年の 春の関西ミィーティング(朱雀門~針テラス)以来の お久しぶりでした(^^)~



車内には このような プレートも(上手く撮れなくて💧見辛いですけどm(__)m…)



そして シートは 86さんのに‼ プラス+ 助手席には レカロ(チャイルドシート)が(^^)v。



しばらくしまして! 1週間ぶりになります コチラさんが🚗💨
その前にはGPZさんも!




もちやさんでは アッチコッチうろうろしてまして ゆっくり拝見出来ませんでしたけど… 今回は 確りと👀
ファンネルも↓



ファンネルも カッコイイんですけど!
それよりも 気になりましたのが⁉
アブ〇ルシアの ロッドベルト(タブン?ロッドベルトだと?)



タイラップとかの 替わりに 使用してるのでしょうかσ(^_^;)? 確認は してませんm(__)m。
話しを アブ〇ルシアに しまして! バス釣りの人達には 愛好家さんが 多い ブランドですね🎵 私は… シマ〇さん好き(リールは)❕ ですけど(^^ゞ。(ロッドはコダワリ無いですけど⁉)



左から2番目のは…シマ〇さんでは
無いです💧
~話し 戻りまして!
スマホ📱 電池の残量が⤵でしたので⤵
少ない画像を↓
スバルさんちの。

ニッサンさんちの。

海~。


コチラは 海無し県民の 私… このような景色への 憧れが ありますので(^^ゞ。
気温は 低め⁉でしたけど… 楽しく過ごさせてもらいました(^ー^)! 主催者さん&スタッフの皆さん。 お相手して下さった方々さん。 ありがとうございましたm(__)m。 また お邪魔させていただきます時には 宜しくお願い致します(^^)/。
追伸です。 帰りに寄りました コンビニで 発見してしまいまして👀 購入しました↓



3T‐GTEU も 掲載されてました。。(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2017/06/11 21:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年6月12日 5:48
おはようございます。
ツインプラグですねぇ♪
コロナの集まり良い感じですね~
最近63系が熱い気がするのは私だけではないかな。
オイル減りは悩ましいですよね(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月12日 7:42
お疲れ様ですm(__)m。
ツインプラグ! アルファロメオの リア エンブレムの 「T スパーク」と言うのを コロナにも 着けたいと 思った事も ありますf(^^;
……63系🚗 カリーナ&セリカ(XX)は 人気上昇みたいですけど❗ コロナは おいてかれてるようなσ(^_^;)? 頑張らないと❕ですね☝ ありがとうございました(^^)/。
2017年6月12日 7:48
お越し頂きありがとうございました♪
思ったより遠かったのでは?(^^)
暑いよりは全然良かったのですが、やはりここは天気が良くないと景色が楽しめないので、次は晴れた日に来てください!(笑)

ロッドも沢山お持ちなんですね~(^^)
見るだけでワクワクしちゃいます!
コメントへの返答
2017年6月12日 10:01
お疲れ様ですm(__)m。
昨日は お世話になりました(^^)~
バス釣り🎣の話し❗
職場とか 私のまわりでは ほとんど無いですので💧 嬉しくて! ついつい投稿してしまいました(^^ゞ。 車🚗も 勿論ですけど❗ バス釣り🎣の 方でも❗ また 宜しくお願い致しますm(__)m。 ありがとうございました(^^)/。
2017年6月12日 12:40
オイルのお漏らし気になりますね・・・・・・(汗)

私は漏らさず燃やしていましたが(笑)

最後の雑誌私もチェックしましたよ!

コメントへの返答
2017年6月12日 12:59
お疲れ様ですm(__)m。
オイルの お漏らし💧 修理してもらうにも(クーペさん始め!皆さんは ご自分で! って 方々が ほとんど でしょうけど💧)ガスケット類等… 全てを 揃える事が 出来ませんので… 様子を見ながらf(^^;と なってしまってます(..) 雑誌は トヨタの事が 大々的に 掲載されてましたので☺ 購入してしまいました(^^ゞ ありがとうございました(^^)/。
2017年6月12日 12:44
お疲れ様でした (^^ゞ

ご紹介 ありがとうございます m(__)m
まさか! でした (;^_^A
と、
御菓子 ありがとうございました (^.^)
プチミーティングが出来て楽しかったです。

また機会があれば 宜しくお願いします
(^o^)
コメントへの返答
2017年6月12日 15:09
お疲れ様ですm(__)m。
昨日は 1年以上ぶりに お久しぶりでした(^^)~ パールロード🚗 1度は お邪魔させてもらいたい所でしたので(^^ゞ。 ソコで 63ミィーティングの 続きと! 韋駄天さん 含めまして=ハチマル ミィーティング! コロナ 2台での コロナ デイ! 簡単に 言ってしまえば… プチ ミィーティングですね(^^ゞ。 また ご一緒させていただきます時には 宜しくお願い致しますm(__)m。 ありがとうございました(^^)/。
2017年6月12日 14:21
お疲れさまでした。
場所はお分かりいただけたようですね。
ぜひ、天気の良い日にまた行きましょう。
コメントへの返答
2017年6月12日 20:59
お疲れ様ですm(__)m。
昨日は! 昨日もっ❗ ですけどf(^^;💧
お世話になりましたm(__)m
場所は… 行きと 帰り 私の おバカな ナビは 別ルートを 勧めてくれましたσ(^_^;)??
…帰りのルートの方が
分かりやすいような?でした(^^)v。 また 今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m。 ありがとうございました(^^)/。

プロフィール

「@かえるGO さん。
お疲れ様ですm(_ _)m。
ありがたい お言葉 嬉しいです(^^)d。
これからも 精進して行きます(^_^ゞ。」
何シテル?   04/03 18:10
エッコロGです。よろしくお願いします。 子供の頃に サーキットの狼を見て 車好きに 釣りきち三平を見て 釣り好きに ドーベルマン刑事を見て 刑事ドラマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 10:10:03
オーディオ大作戦その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 13:18:26
スズキ(純正) ソケットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 04:58:10

愛車一覧

トヨタ コロナ CORONA君 (トヨタ コロナ)
🚗昭和59年式・コロナ君ですm(__)m。 平成11年 3月 から 乗っています(^^ ...
ダイハツ エッセ ESSE君 (ダイハツ エッセ)
🚗平成20年式・ダイハツ エッセに乗っています。 通勤(往復70キロ弱)には最高な車で ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
訳あって 仲間入りしてもらいました。 平成5年式 ミニキャブトラック🚚。 TU・三 ...
トヨタ ハイエースワゴン エース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
ロータス君 からの 昭和62年式 ハイエース ワゴン スーパー カスタム タ~ボD ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation