• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

なぁ〜にぃ!!ミニやっちまったなぁ〜!!

突然ですが、ミニに乗り換える話は破断となりました!!( ;∀;)

ミニと契約して1ヵ月経って、ミニの営業から電話で納期が早くなると言われまして、指定された必要書類を取りに川口市役所へ・・・

ルンルン気分でミニに行き30分も待っていると、奥から支店長と担当営業マンが・・・

いきなりすみませんと・・・

ん?何ですかと聞いたら・・・

支店長が担当営業が出した見積もりの、スペギの下取り額が間違っていましたと・・・!!

それでいくら?と聞いたら最初聞いていた金額の10分の1以下に・・・!!

こっちはこの値段だから買うって決めたんだからねって言ったら、営業マンお得意の平謝り攻撃!!

マジで怒りを通り越してちょっと笑ってしまいましたよ( ;∀;)

で、冷静になってから・・・

なんでその金額?って聞いたら営業マンがポンコツなのか、D5と間違えてたみたい!!

自分・・・デリカで来て車検証も渡して1時間近く待って見積もってもらったのに何で間違えるの!?

あり得ませんよね・・・

しかもその時は支店長もいたんですよ・・・

知り合いの車屋が言うには、その金額で出したんだから赤字覚悟でその金額で買い取るのが常識だそうです・・・

って事で馬鹿な支店長と担当営業マンのおかげで話は無くなりましたよ!!って言うかもうミニとは関わりたくありませんね・・・

最初から浮気しないでjeepに行けばよかったなと・・・

書いてちょっとすっきりしました!!('ω')ノ

でもでもミニのクロスオーバーはマジで良い車ですからね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/03 15:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年7月3日 15:44
こんにちは。
そんな事があるんですね。
私は先日、修理に出して(電気系統)約5万円の部品を交換するも改善されず。
再度調べ直して約5千円の部品を交換して直りました。勿論、請求は二回目の分だけでした。
この間、代車を一週間借りてました。
トヨタ可哀想〜!
コメントへの返答
2017年7月4日 9:06
はじめまして!!

まったく困ったもんですよ!!

ミニが好きなだけに・・・
2017年7月3日 21:50
まじすかー!?

契約書に下取り額書いて判子押してたら間違えだろうがなんだろうがその値段で以上終了な気がしますけどダメなんすかね?
コメントへの返答
2017年7月4日 9:10
どうもです!!((+_+))

まったくもってあり得ない事ですよ!!

昨日本社クレーム入れたら支店長から電話が掛かってきて、最初に言った額で下取ります!!・・・なんて事を言ったので、舐めるな!!って流石にキレてやりましたよ( ゚Д゚)



2017年7月3日 23:38
いや~、そんなポンコツ営業メンがいるとわ驚きっす。

クルマが素晴らしくても、人がそれじゃあ買う気なくなっちまいますね~(T-T)

スジを通して当初の値段に持って行くか、別の次期愛車を探すか・・・。ですねぇ。
コメントへの返答
2017年7月4日 9:14
どうもです!!

年式間違えたとかなら少しは納得なんですけどね(*_*;

D5と間違えてましたって・・・あり得ないですよ!!

支店長から連絡はありましたが、こんなポンコツがいる車屋で買ったら後々後悔しますよ((+_+))

やっぱりjeep愛を貫けば良かったです((+_+))
2017年7月4日 13:53
いよいよJeepですか?
コメントへの返答
2017年7月4日 15:36
いよいよjeepですよ!!

今jeepのDに電話したら、自宅まで来てくれるそうなんで、値段交渉です('ω')

あ!でも買うのは嫁のお気に入りの、グラチェロですよ(笑)

来年に出るかものJLに期待したいですね!!
2017年7月4日 21:50
こんばんは。

ミニのクロスオーバーは…

営業!!!

っんがっ!!!


ポンコツでしたねぇ…。(クズ



そのお陰で??!!!

ようこそ~♪


Jeepの世界へ~♪
コメントへの返答
2017年7月5日 9:01
おはようございます!!

いくら外車Dでも車の形を間違えるミラクルは当たり前のように無いと思っていましたよ((+_+))

しかも頭金200入れた時も領収書の名前が全くの別人の名前だし・・・

客の車を触る仕事なのに爪にはデコレーションしてるし・・・

最初から突っ込み所満載でしたよ(*_*;

でもでも、そのお陰でjeepオーナーになりましたよ!!




プロフィール

「久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/2703306/45201627/
何シテル?   06/16 16:41
tatsuya@テラノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
エコカー減税対象仕様のグラチェロです!!
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っています。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
まさかの契約破断!!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation