• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

久しぶりのお泊まりツーリング [10枚]

投稿日 : 2018年10月21日
週末連休に、お天気も合致して、タオル一本持って出掛けてみました。

福島県矢吹町。いやさか食堂。食事すると併設する立ち寄り湯が無料に。

お泊まりは割烹旅館観音湯。
そのビジネス旅館やわらぎ。

周りの田んぼは稲刈りの最中。良い薫りがしました。

那須高原は紅葉真っ盛り。行楽の車が多かったので、ストレスになりそうで今回はパスしました。

峠をウネらせるなら、やっぱり平日ツーリングでなくちゃ。

写真一覧

福島県矢吹町。稲刈り風景。カタナは日本のどんな風景にも違和感ありません。
イイね!
B級温泉の横綱、新菊島温泉。ヌルヌルぬるめのお湯が、ドバドバ掛け流し。
イイね!
食後に休憩も兼ねて、ひと風呂浴びさせてもらいました。少し黄色味のかかったお湯が掛け流しです。
イイね!
ヌルヌルのお湯です。地元の爺ちゃん達のお話しを聞きながら、マッタリモードです。
イイね!
いやさか食堂の温泉、内湯。
イイね!
いやさか食堂 チキンカツ定食。法事も出来る、大きな食堂です。
イイね!
ほぼ定宿となった、割烹旅館観音湯のビジネス部門、やわらぎ。今は亡き祖母達との思い出の宿です。
イイね!
ビジネス旅館やわらぎの外湯です。源泉掛け流し。女湯では湯口から源泉が飲めるようになっています。in14時、out10時。
イイね!
那須高原SAから。観光の車多過ぎ。今度は天狗の湯、北温泉旅館に行ってみますね。
イイね!
さぁ、一気に走って帰ろう。不妊手術を済ませたお外の猫たちが待っています。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

温泉ライダーやまちゃんです。よろしくお願いします。 休みの度、みちのく温泉巡りを楽しんでるオヤジでした。 震災以降、動物愛護活動が本格的になり、カタナに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ノーブランド アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 18:02:50
フロントバンパー固定部分の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 07:34:17
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 18:14:33

愛車一覧

ホンダ Z 動物保護活動用 (ホンダ Z)
当時、原発被災地福島県の浜通りで、動物保護活動に従事するため、葬式代の積立てを解約して購 ...
スズキ スカイウェイブ 痛勤スクーター (スズキ スカイウェイブ)
キャブ仕様最後の型式CJ42A、痛勤用スクーター。ETCが付いてるので、たまに近場を流し ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
平成2年式。温泉ツーリングの足に、頑張ってくれてます!
日産 セレナ 家族用 (日産 セレナ)
四人家族に義父母を乗せて、買い物や食事の足に。TVやDVDも観れ、シートを倒せばカプセル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation