2007年10月30日
そう、最近思うこと・・・。
まだまだ、序の口です
テーマは、「足」
最近、車高短なクルマが多くなってきました。
それは、とてもいい事だと思います。かっけ~し!
でも、面内とか言ってリアだけが下がってるクルマ!
眩しいんだよ!
羽付けたら、離陸でもすんのか!って位リアだけ下がってるクルマ!
かっこわり~んだよ!
大体にして、車高調の使い方間違ってるから!
あくまでもスクエアだろ?
リアと比べて、気持ちフロントが下がってる方がまだマシ!
エアサスで調整するのもいいけど
かっこよく下げようよ!
下げても、エアロが気になるんなら下げるな!
エアロは、
消耗品です。
下げるならそれなりのリスクは判ってるんだろ?!
大して、ベタベタじゃねぇ~のに段ギリすんなっ!!
交通の邪魔だから!
段ギリもできねぇ~のに、下げるな!
車両感覚をもっと掴んでから、下げろ!
ギリギリまで、縁石に寄ってステアを思いっきり切って
Fタイヤを乗せて、これ以上は、出来る人は判るはず!
どっかの雑誌を立ち読みしてたら、この事を記事にしてる・・・。
ステアリングを全開に切ると、僅かだけどアライメントの関係で
ホンの僅かだけど、車高があがるんだよ? わかる?
クルマの特性判っていじってる????
クルマの特性、理解できてる?????
昔、撮影でステアリングを馬鹿切りしてるの・・・・。
それって、少しだけど上を向いちゃうの知ってた?
だから、あの雑誌に参加する時は、ステアリング1回転で終わり。
折角のかっけぇ~~スタイルが、崩れます。判ってた?
その車高で、町の段差気にしないで走れる?
クルマって、そんなの気にしたら面白くねぇ~よ!
スカ~ンとコーナーを駆け抜ける方がおもしれよ!
フェンダー擦って、走れねぇ~よぉ・・・・バカか!
下げたら擦るんだよ! 擦ったら擦らない様に考えろ!
インナーカバー取るだけじゃなくてさ!
バルクヘット、腐ったら、廃車だよ!
純正ショックにダウンサス位ならまだ許せる。
そこから、切るなよ!バネを! クルマの動き見ると判るんだよ!アフォ!
だったら、車高調買えよ!下げるだけなら!
下げるだけの車高調でコーナリング云々言うな!!!アフォがぁ!
乗り心地、どうのこうの言うな!
ショックのストローク足りてる?
まさか!、バンプラに乗ってないよね・・・。アフォ!
ストロークの調べ方知ってるよね・・・・・。
インシュッロック使って・・・。
ストローク大事だよ。純正ショック・・・・のバネ切り・・・。
大丈夫?
Series part2は、テーマは「約束」
時間限定で、出しときます。
これ位なら、まだまだ甘いかな・・・・。
Posted at 2007/10/30 23:47:12 | |
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