
11月23日で愛車と出会って14年になります!
■この14年でこんなパーツを付けました!
フレーム:ウイリー フレーム補強キット
ホイール:ゲイルスピード タイプR
マフラー:ノジマ ファサームプロRチタン+某アクラ風サイレンサー
Fサス:純正+オーリンズスプリング+油面調整
Rサス:オーリンズ
ステム:Gクラフト
スイングアーム:ウイリー+インナーフェンダー加工装着
シャフト:F・Rアクスル+スイングアームピボット3点チタンシャフト
バックステップ:オーバーレーシング
ブレーキローター:サンスター F320φスリット+Rレーシング
ブレーキキャリパー:ブレンボ
ブレーキ&クラッチマスターシリンダー:ブレンボ
ヘッドライト:シビエ灯体+HID
テールランプ:ビートブラックテール
メーター:300km/hホワイトパネル+自作有機ELバックライト
キャブレター:1100用トップキャップ&スライドバルブ+リターンスプリング+ファンネル仕様マル秘セッティング
エンジン:ノーマル
ラジエター:ZXR750加工流用
点火系:自作ダイレクトイグニッション+5°進角タイミングプレート
外装:カーボンフェンダー&テールカウル+オールペン
外装は1100から載替えの為サイドカバーには1100エンブレム付き
1200用の物が無いので敢えてそのままにしてあります
シート:純正加工ポジション合わせ
その他:ミラー、ヘッドライトルーバー、スクリーン、ウィンカー、タンデムステップ、ホーン等々多数
■この14年でこんな整備をしました!
定期交換:各種油脂類、プラグ、クーラント
適宜交換:タイヤ、ハブダンパー、ベアリング各種、ブレーキパッド、チェーン
ヘッドカバーガスケット交換
シート表皮張替え
■愛車のイイね!数(2017年11月27日時点)
20イイね!www
■これからいじりたいところは・・・
基本的には現状維持
加工用ヘッドは持っているのでそのうちエンジンやるかも
■愛車に一言
長い付き合いだがこれからも宜しく相棒
>>
愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/27 12:06:46 | |
トラックバック(0)