• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

♪ レオパード Freak 💕 SiLK ^ - ^ 💦

♪ レオパード Freak 💕  SiLK ^ - ^ 💦









💟レオパードが大好物💕のSiLK o(^▽^)o
(ん…大好物?って言葉 !誰かさんが使ってるような…😋)

レオパードを見ると 直ぐに反応してしまう SiLK(笑)

ジーンズが ブーツカットからタイトになってから

スニーカーは やっぱり ハイカットかなぁ〜と探してたら

見つけちゃいました (((o(*゚▽゚*)o))) レオパード💕

GALSTAR
ハイカットスニーカー❣

でも SiLKの好きなレオパード柄ではない💧

けど…

買っちゃった😋








💟そして レオパード柄の帽子^ - ^❣

この ベージュベースのレオパード柄が SiLKの お気に入り^ - ^💕

愛車ek君の車内は こちらのレオパード柄ですo(^▽^)o








💟こちらは クリップで留める 大人系ファー (*^^*)

お気に入りの ベージュベースのレオパード柄 ^ - ^💕

これが 本当の レオパード柄かな❓








💟こちらも クリップで留める ちょっと可愛い系 ^ - ^💕

柄は違うけど❣








💟こんなのも見つけちゃいました^ - ^💕

いっぱい買っちゃたぁ〜(≧∇≦)




レオパード柄は色々あるし

ベースも ベージュ・ホワイト・ブラウン🎵

子供ぽい物や大人ぽい物もあるし

実は SiLKも どのレオパード柄が本当なのか❓分からない (笑)💦

『あゆ🎵』が好きだから 自然とレオパード柄を好むようになっちゃったみたい (#^.^#)💟




…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…

そういえば 12月8日ギャルソンD.A.Dから

✨ 新作✨『レオパードファーシリーズ』✨ 発売❣

これって ひょっとして🎵もしかして🎵

SiLKのために 💖(((o(*゚▽゚*)o))) な わけないか(笑)

…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…⭐️…














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/09 23:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 0:31
個人的には、、好きなアイテムですが・・・
レオパード柄・・・カワセミさんが逃げちゃわないかなぁ??(^^)/
ねぇ・・ガォ~って、、食べちゃうぞ~って感じかなぁ~
(^^)v
コメントへの返答
2016年12月10日 1:27
こんばんは〜ヨンさん(^-^)/

レオパードはプライベート用です^ - ^☆

カワセミちゃんの撮影時は
旦那様の好きな
迷彩柄や迷彩色になります(笑)

SiLKはあまり迷彩柄は好きではないので
自然に溶け込めるように
カーキ系・茶系・グリーン系の
服装と帽子やキャップです^ - ^♪

旦那様の好きなグリーン系の迷彩柄より
SiLKは優しい感じのベージュ系の迷彩柄を
考えてはいますけど(笑)

2016年12月10日 0:50
レオパード柄なんか欲しくなってきました☆彡
コメントへの返答
2016年12月10日 3:15
こんばんは〜HONDAのDNAさん(^-^)/

プライベートは全身レオパードではないですよ(^^;;
まぁ 重症ですけど(笑)
バックもあるので どこかに1つか2つ
レオパードがあるくらいです^ - ^♪

帽子は幼稚園の頃だけで
それ以来帽子は かぶったことないんです(*^^*)
仕事では 仕方なくありますが!

ワンポイントで さり気なくどこかに
レオパードって良いかもですね(^-^)/
2016年12月10日 1:31
ばんばんわん(。・ω・)∩<シルクネェーサーン!

ヌッΣ(・ω・;)
ワオ!ヒョウ柄まみれだおΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ステキ💕(n´ω`n)
コメントへの返答
2016年12月10日 3:29
こんばんは〜Hiroさん(^-^)/
お久しぶりです♪

いつも イイね!ありがとうございます^ - ^

もう SiLKはビョーキですね(笑)

2016年12月10日 2:16
もしかしたら?
関西出身でした?😄(爆)
コメントへの返答
2016年12月10日 2:55
こんばんは〜スノーピーカーさん(^-^)/

なんでやねん!
生粋の愛知県民です😝

でもレオパード柄のワンピ沢山持ってるし
近いかも(笑)
2016年12月10日 6:24
SiLKさんおはようございます(^ー^)ノ
レパードいいですね〜o(^_-)O
DADでもレパードファーの新作沢山出てますよ〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年12月10日 6:48
おはようございます♪ザッキーさん(^-^)/

そうなんですよ〜o(^▽^)o
D.A,Dから
レオパードファーシリーズ
発売されたんですよね💟^ - ^
チェック済みですよ〜^_−☆

ブログの最後に載せてありますよ(^-^)/
欲しい〜💕
2016年12月10日 6:42
おはようございます‼︎
クラウンロゴ大好物KARUです(笑)

しかしまぁ、色んなレパード物をGETされましたね
(≧∀≦)

同じレパードでも大好物のベース色があると…
_φ(´∀`)メモメモ

GARSONのWEBを見ましたか⁉︎
まさにSiLKサンの為に用意されたも同然(たぶん(笑))、各種を取り揃えておりますので是非一品いかがですか〜(゚∀゚)

クリスマスプレゼントにおねだりするのもアリかも
( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016年12月10日 7:56
おはようございます♪KARUさん(^-^)/
ご本人登場ですね〜(笑)

本当は3枚目のファーのレオパード柄を
揃えたいんですが
なかなか ないんですよね^ - ^💧

良く見かけるのは2枚目の帽子のレオパード柄で
愛車ek君の車内を纏めているんですが
微妙に違うんです(^◇^;)

前に 座席全体をレオパード柄にしたことが
あったんですが 目がチカチカして
気分が悪くなりました(笑)
なので黒を多めにしてます♪

『レオパードファーシリーズ』は
SiLKの大好物レオパード柄ではないけど
ネックパッドとフレグランスくらいは
欲しいなぁ〜なんて思ってます(≧∇≦)💕💕
買ってくれないかなぁ〜旦那様 〜( ´ ▽ ` )ノ〜

それと!
毎年 冬期なるとダイソー(100円ショップね❗️)
にも レオパード柄の巾着袋や手提げとか
バニティポーチや普通のポーチも!
あとは マフラーもモコモコの靴下etc…♪
店頭に並ぶんですよ(*^^*)

毎年 小物は微妙にデザインや柄が替わったりするので一通り購入しちゃいます(笑)
低価格といってもしっかりしてるので
バックの中を整理するのに便利です^ - ^☆

長くなってすみませんm(__)m
2016年12月10日 8:28
〜SiLK〜さんおはようございます♪

レオパード柄は昔はどちらかといえば苦手な部類だったかもしれないです(^_^;)


だけど男も年取ると好み変わるもんですね(笑)
ワンポイントにレオパード等のアニマル柄やピンクの挿し色が大好きになりました

好みのデザインで統一感があるとすごくいいと思います
コメントへの返答
2016年12月10日 23:46
こんばんは〜(^-^)/CHARLY副隊長さん

レオパード柄って苦手な方が多いかもです^ - ^♪
ヤンキー系!今風に言うとDQNですもんね(笑)

ワンポイント使いにした方がお洒落(^_^)v

もうSiLKはビョーキです^ - ^⭐️(笑)


2016年12月10日 10:36
SiLKさん、可愛いです( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016年12月11日 0:32
こんばんは〜max-gogoさん(^-^)/

可愛いですかぁ〜
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

SiLKは幾つになってもレオパードが好きなので
ビョーキですね(笑)
こういう感じのハイカット履くのは
初めてなんですよ^ - ^♪

max-gogoさんはライダーなので
カッコいいブーツですよね(^_^)v
2016年12月10日 21:46
大人系ファー 本当の レオパード柄ような気がする❤
SiLKさんなら
どのレオパード柄でも
似合うと思います❤

カワセミちゃん柄は売っていないのかな(・・?
コメントへの返答
2016年12月11日 0:41
こんばんは〜(^-^)/拓海さん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
SiLKに似合いますかぁ〜
今度 旦那様に写真撮ってもらおうかなぁ〜(*^^*)

そうですよね〜
大人系ファーが本当のレオパード柄ですよね(^_^)v

あゆ🎵は このレオパード柄なんです❣
なかなか ないんです^ - ^💧

カワセミちゃんはブルーで派手なので(笑)
2016年12月11日 8:24
SiLKさんまたコメントごめんなさい(>_<)💦
私も、とても好きな時があって今でも幾つか持っていてSiLKさんのようにワンポイント入れてたりしますよぉ~♪
ほとんど黒か、黒赤カラーになっちゃったけどオシャレするのって自分の気持ちを持ち上げてくれて楽しくて嬉しいですよね!
お忙しいのに、何度もすみませんでした。またブログ楽しみにしてますね(^o^)
コメントへの返答
2016年12月12日 18:00
こんばんは〜max-gogoさん(^-^)/
遅くなってすみませんm(__)m

コメント嬉しいですo(^▽^)o

寒さが厳しくなってきましたね〜(^^;;
体調は大丈夫ですか?

レオパードはワンポイント使いが
さり気なくてお洒落てす^ - ^⭐️
SiLKも黒が💕好きで洋服は ほとんど黒で
カラスですよ(笑)

幾つになってもお洒落は楽しみたいですね^_−☆
ウインドショッピングも楽しくて好きです♪

返信が遅れますが(^^;;
いつでもコメント歓迎です(^_^)v
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2016年12月12日 19:44
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遅い時期のコメントすみません(^^;;

レオパード柄も色々な種類があるんですね…素人目にはどれも同じに見えてました(^_^;)笑
でもSILKさんのおかげで勉強になりました(^^)

DADでもレオパード柄の商品が幾つかありますので是非♪♪
ただWEB限定なので直営店とかで現物を見るっていうわけにいかないのが残念かも…(>人<;)
コメントへの返答
2016年12月13日 23:17
こんばんは〜kozusastarさん(^-^)/
返信が遅くなってすみませんm(__)m

レオパード柄は色々あるんですよ〜
同じ柄で揃えたいんですけどね^ - ^♪
なかなかなくて(^^;;

そうなんですよね〜
現物が見れないのが…ね!
欲しいですけど( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「[整備] #eKワゴン ♪オイル交換してきました(*^^*) https://minkara.carview.co.jp/userid/2707151/car/2284392/5433603/note.aspx
何シテル?   08/11 09:45
~ SiLK ~です ^ - ^♪ 色々なことがあり過ぎて、続けていくことができなくなりました。 只今、お休みしています。 乗り換えを考えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 ペンタックス PENTAX K-3 (その他 ペンタックス)
現在 こちらのK-3がメインです^_−☆ 鳥撮影に お花撮影etc…活躍しています ...
三菱 eKワゴン ek君 (三菱 eKワゴン)
MITSUBISHI eKワゴンに乗っています。 軽ですが (^-^)/ラグジュアリー ...
その他 ペンタックス PENTAX K-7 (その他 ペンタックス)
PENTAX K-7 1460万画素 ISO3200《6400》1/80005,2コマ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation