2008年03月05日
明日は、辞めよーね。
今日は、泣いちゃったから、やっちゃったから。
明日は、辞めようね。
明日は、笑おうね。

Posted at 2008/03/05 01:01:04 | |
トラックバック(0) |
にちじょう♪ | モブログ
2008年02月26日
日記でこんなことを書くのは間違ってると思うし、ズルイって判ってるけど、
貴方には伝えられない。
貴方が彼女を選んだことは間違っていないと思う。
私といても、仕事を辞めない限りは私は貴方を出迎えてあげることなんて年に数回しか出来ないんだ。
貴方は、ココに居場所を欲しがってた。安心感を欲しがってた。欲しがってるのが判っていても、私には与えてあげることは出来なかった。それが彼女には出来る。
もちろん、それだけじゃないのは判ってるよ。でも、貴方への一番の心残りは貴方を独りにしたこと。残業を終えて帰ってくる貴方を迎えてあげることができなかった。居場所を作ってあげられなかったこと。
『おかえりなさい』を言えなかったこと。
私より、女の子で家庭的で可愛いなって思える理想的な人。
昨日、貴方の部屋に行って判ったんだ。『ココはもう、私がいた部屋じゃない。落ち着いて貴方と過ごせた部屋じゃない』ってこと。あの部屋はもう、彼女と貴方の部屋になってた。
正直、貴方の部屋に行くまでは『頑張れば元に戻れるのかも…。』なんて甘い期待を抱いてた。でも、違ったね。現実はそんなに簡単ではなかった。甘くは無かった。
貴方の中ではもう、終わった話なんだね。貴方からの一言一言がそう物語ってた。ホントは電話で声を聞いた瞬間に望みが無いことなんて気がついていたはずなのにね。気がつきたくなかったんだ…。
昨日、眠れなかったんじゃないよ。眠るのがイヤだった。次、目を覚ました時には貴方との別れが待っていたから、貴方と過ごす最後の時間を短くしたくなかった。
私を愛してくれてありがとう。
私に居場所をくれてありがとう。
私を支えてくれてありがとう。
私を助けてくれてありがとう。
私の味方でいてくれてありがとう。
私を信じてくれてありがとう。
大丈夫。彼女となら幸せになれるよ。
私を愛してくれてありがとう。
叶わないのは判っているけど,
私は今でも貴方を愛してるよ。
Posted at 2008/02/26 18:08:22 | |
トラックバック(0) |
にちじょう♪ | 日記
2007年10月24日
そうだね。
ってたった一言だけど、メールが帰ってきたから
今日は1歩前進



Posted at 2007/10/24 20:26:00 | |
トラックバック(0) |
にちじょう♪ | モブログ
2007年10月06日
ついさっき、TSUTAYAにてCDを買いました

1,100円のCDかって、
10,100円払って、
9,900円のおつり。
………………ん?
900円多くね
まっいっか


Posted at 2007/10/06 19:15:07 | |
トラックバック(0) |
にちじょう♪ | モブログ
2007年10月04日
夢を叶えた人がいる。
夢に向かって歩む人がいる。
夢の為に頑張ってる人がいる。
そういう人たちって、仕事が楽しいって言うんだろうな。
私は一体、ココで何をしているのだろう。
私は一体、何のためにココにいるのだろう。
私は一体、何をしたいのだろう。
希望ばかりを抱いて、現実のものにしていない。
不安ばかりを訴えて、解決策を見出していない。
不満ばかりを口にして、自分勝手に絶望してる。
目の前が真っ暗になる…w
Posted at 2007/10/04 12:54:05 | |
トラックバック(0) |
にちじょう♪ | 日記