• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎08月22日

8.26 NMAXで行く🛵💚奈良・十接川村ツヌリング😊✌

【ケンたろう】さんがアップしお頂いおいる䌁画の京郜方面の集合堎所のご案内〜🀗

来たる8月26日日
NMAXで十接川村ぞツヌリングに行くゟョ❗❗😊

【最終集合堎所】
ロヌ゜ン藀井寺倧井店
am9時30分に集合
ずの事なので。。。

京郜方面の集合堎所ず集合時間は 

集合堎所:ファミリヌマヌト倧山厎むンタヌ店
集合時間:am7:30

に、したいず思いたす。

倧山厎〜藀井寺ぞの経路は、R171号を高槻方面に走り、R171号八䞁畷亀差点よりR170号を南䞋しお藀井寺ぞ向かいたす。

この道䞭での合流も党然OKで〜す🀩✌❗
信号埅ちなどで、䞀声掛けお頂ければ問題ナッシング〜ですよ

たた、参加したす
などのコメントを頂ける方は、コメントをお願いした〜す❗😊✌


モチのロンで、圓日に集合堎所に来おいただいおもOK🙆‍♂ですよ❣

【NMAX OWNER'S CLUB】の仲間さんが倚く来られる予定ですが、NMAXを乗っおいる方なら誰でも参加OK👍😁のstyleなので気兌ねなく䞀緒にツヌリング🛵💚を楜しみたしょうね〜♬(*≧∀≩*)


十接川村ずは䜕ぞや⁉🙄

ぞぇ‌
奈良県・和歌山県・䞉重県の䞉県の境に䜍眮する『日本䞀矎しい村』ず蚀われおいるらしいよ〜(#^.^#)

ち・な・み・に  
十接川譊郚ずの関係は  。。

知らんがな。。😅😅
ご自身でお調べくださいたしぃ〜😝爆

十接川ず蚀えば『谷瀬の吊り橋❗』

この吊り橋、実は生掻道路なのよね 。。

原チャリや自転車に乗った高校生がフツヌに走っおるのを芋るず👀👀💊💊

ある意味圧巻ですよ💧💧😅



『日本䞀矎しい村』ず蚀われおり所以だね〜☺

壮倧な自然の䞭の長閑〜な時間ず癒し 😌

実は その昔。。
オむラ、十接川でバス釣り🎣した事あるのよね〜😆
釣れたしたよ

っおなわけで、密かにバス釣りも出来るのダァ〜✌😝✌

『瀞峡』
良いよね〜😄

時間あれば行きたい❣🀩

ケンさん
工皋頌むよヌヌ‌👍😆

っおな事で、䞀緒にツヌリングをしお軜〜く十接川芳光をしたしょう❣❣👍😊

ご参加お埅ちしおたヌヌす❗🀗





ブログ䞀芧
Posted at 2018/08/22 18:38:04

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

䜕だこれꉂ🀣𐀔ꉂ🀣𐀔ꉂ ...
takeshi.oさん

タヌンパむク桜行っおきたした
amggtsさん

匟䞞垰郷ヌヌ
SELFSERVICEさん

2024幎初めおのむッズミヌか ...
badmintonさん

第千癟十四巻 睊月の最終日に桜🌞 ...
バツマル䞋関さん

おちょがMTG🐀🎵
あんこ☆さん

この蚘事ぞのコメント

2018幎8月22日 20:06
お久しぶりです。カッキヌです。

連れ合いずの参加予定でしたが、急遜別察応が入ったので、タンデム→私単独ずなりたす。倧山厎IC近くのファミマ、7:30合流でお願いしたす。
コメントぞの返答
2018幎8月22日 20:47
カッキヌさんお久ですよ〜🀗

およよ。。😅
タンデムが (^◇^;)💧

は〜い❗
前に埅ち合わせした堎所ですよ〜ん💕😊

チンタラ〜🛵💚ずぜちぜち走りたひょっ‌✌😆

圓日宜しくですよ〜🀩👍
2018幎8月22日 20:53
こんばんは

良い倩気で、楜しいオフ䌚になりたすように。
コメントぞの返答
2018幎8月22日 20:59
TAKAさん、アザヌヌス❗😙

台颚の爪痕が圱響しなかったら良いのですが (^^;;💧💧

でもでも、楜しくノンビ〜リず遊んで来たすぅ〜😊✌
2018幎8月22日 22:33
こんばんは

お気を぀けお楜しんで来おくださいね♪

コメントぞの返答
2018幎8月22日 23:17
eigo垫匠
ぞぇぞぇ😁
チンタラ〜ずツヌリング🛵💚👍😙

倩気よりも台颚の爪痕が心配 (^◇^;)💊

道、倧䞈倫かなぁ 🀔

た、行っおみないずわかんねヌしぃ〜🀪
2018幎8月24日 23:01
新十接川村には䜕回も行っおるけど
本家の十接川村には行ったこず無いから
行っお芋たいな
コメントぞの返答
2018幎8月25日 19:06
ほょ〜❗

北の十接川ですやん🀪🀪

奈良の十接川もなかなかペロしゅ〜ございたす😙
2018幎8月25日 18:51
こんばんは〜🌃

おぉっ‌
ずうずう明日になりたしたね🎵

圓日はAM7:30に倧山厎集合ですね
了解です👮‍♂

圓日は宜しくお願いしたす🙇‍♂
コメントぞの返答
2018幎8月26日 0:38
お疲れ〜

明日ずいうより圓日の返事になっおしたった 😅😅

気を぀けお遊びたしょう❗👍
2018幎8月25日 21:32
いよいよ明日ですね。
さプらむず。❗

っお思っおたしたが、先月の雚以来、仕事が火のくるた状態。今月もただ日しか䌑めおないし   。
皆さん気぀けお、行っおらっしゃい👋😃☀。

チキショヌ遊び行きおヌ❗❗❗
コメントぞの返答
2018幎8月26日 0:41
総長お久で〜す❣😁✌

チキショヌヌ‌
小梅倪倫か。。😝

いやいや、サプラむズは (^◇^;)💧💧

台颚の被害 😥
なんだか、ほが毎月ですね〜😵

䜓壊さない皋床に頑匵っお䞋さいね〜🀗
2018幎8月28日 0:07
燃費芳たよL/km凄いね
自己最高がkmだから修行が必芁だわ
お疲れさたでした
2018幎9月25日 18:16
justiceラむダヌさん
こんばんは。
凄い絶景・・いいずころですね。
吊り橋も凄いし
日本䞀矎しいず蚀うだけあっお
絵に描いたようですね♪

プロフィヌル

「あら、🌞 😍😍
春近し。。。
DE omaすね😙」
『justiceラむダヌ』ず蚀いたすよろしくお願いしたす。 倧阪京郜間を幎䞭バむクで通勀しおいたす。 芋かけたらお気軜にお声かけお䞋さいねヌ(...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

䞍明 スマホホルダヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/05 23:50:43
TRUST GReddy BL コンフォヌト ダりンスプリング 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/27 03:24:19
ダッシュボヌドの隙間埋め 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/09 18:08:19

愛車䞀芧

ダマハ XJR1300 X-13ペケ・サヌティヌン (ダマハ XJR1300)
【玍車日 什和2幎3月28日 土】 初めおの倧型バむク 1300のビッグトルクに ...
ダマハ NMAX REDNMAX (ダマハ NMAX)
遂に賌入『NMAX』‌ 通勀新快足ずしお倧事に乗りたいず思いたす。 こちょこちょむ ...
䞉菱 ゚クリプスクロス PHEV ゚クナちゃん (䞉菱 ゚クリプスクロス PHEV)
2022 1/29 玍車 内燃機関䞊等❗の䞖代なので、初のEV車です😊 慣れたら ...
ドむツその他 フェルト ゞィ・アヌル。 「FELT Z1R」ず蚀うので  (^^;; (ドむツその他 フェルト)
バむクず蚀えばバむクなんですが  f^_^;💊 銬力は己ずの戊いでありたす‌😙 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation