
朝起きると倅が熱発していて早速休日診療所へ。昨日入学式を終えたばかりなのにA型のインフルエンザ。可哀相ですが明日からの登校は難しそう。
その後1000キロ点検の為Dラーへ。光軸の調整とイモビライザーを見てもらいました。二回ほど開錠後にランプが点灯しっぱなしになったことがあり、原因を聞きましたがよく解らず。その他は問題なし。
今日は競馬クラシックの第一戦「桜花賞」。時間がないのであまり考えずに携帯で馬券購入。関東メインも。
次はN響の定期公演へ。メインのドヴォルザークの交響曲第8番はいまいち冴えない演奏。プロコフィエフを弾いたヴァイオリンのシトコヴェツキは素晴らしかった。アンコールの無伴奏も心にぐっと来る。ブラボー!
コンサート終了後携帯で競馬の結果を見ると残高大幅増。先週に引き続き競馬は好調。アンカツ最高!
その後懸案だったデジカメを購入。いろいろ迷ったが結局写真の鈴Aさんご推薦の機種に決定。これからバンバン撮るぞー
帰宅して夕食を食べていたら下の倅が、「おとうさん選挙行ったの?」忘れてましたハイ。慌てて母校の小学校へ投票に出かけギリギリセーフ。石原さんが勝ちましたね。
朝から慌しい一日でした。
Posted at 2007/04/08 22:09:31 | |
トラックバック(0) | 日記