• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月16日

スーパームーンのいとこ!

スーパームーンのいとこ! スーパームーンが雨で見れなかったので、昨日スーパームーンのいとこを見てきました´ω`)ノ



見てきたといっても庭に出ただけでしたが。


そんなに大きく見えなかったなぁ…。



いとこだからな。



旦那様は月が3つある!いや!5つある!!と喜びながら、ベンチャーズのダイヤモンドヘッドの歌詞を月に変えて歌いながら去っていきましたが・・・(謎)


ただの乱視&老眼です(¯―¯٥)





みなさん、全国各地で見れたのかなぁ?

(´-`).。oO
ブログ一覧
Posted at 2016/11/16 07:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2016年11月16日 9:27
昨夜は僕もみましたぁ~

そうそう、明るかったですけど、あまり大きくなかったですね。✨

いとこっ。へへっ。
十六夜の月の事かぁ~   かわいい。
コメントへの返答
2016年11月16日 19:18
そうそう!十六夜の事です(笑)(笑)

なんかの歌の歌詞で「何処にいても見える月は同じ」ってのを思い出しましたよ😎🤘✨
2016年11月18日 17:58
こちらも雨でしたから
見れませんでしたよ。
次の日も観れたんですねー・・・少し小振りなムーン(^^;

会社で僕の顔を観て後輩がスーパームーンっていうてます(>_<)
岩にしか見えてないのかー(・∀・)
コメントへの返答
2016年11月18日 19:29
スーパームーンさんこんばんは(笑)
会社でも明るい存在なんですね(*^^)

次のスーパームーンは2018年のお正月みたいですよ、晴れますように~♪

プロフィール

「ついに開幕した
( ´ ▽ ` )」
何シテル?   03/29 19:09
ハルしゃんです。よろしくお願いします。 平々凡々な主婦です。 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 22:23:02
倉敷といえば 街の散策ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 21:27:04
車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 07:39:18

愛車一覧

ホンダ ジャイロX ジャイ子 (ホンダ ジャイロX)
通勤用♪
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)に乗っています。ちっさくてかわいいです(* ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation