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tsuu(つぅ)の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]
フロントハブベアリング交換(海外製) 後編
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ローターは、事前に研磨して、耐熱塗装して準備していた中古品<br />
新品より、一度熱を入れた中古を研磨して使うのが、良いとか<br />
本当かどうかは、知らないけど、悪いハズは無いかな<br />
今回、使うパッドは、1年前のオアシスで、激安奉仕で買ったMARUHAのパッド、ようやく日の目を見ることに(汗)
ローターは、事前に研磨して、耐熱塗装して準備していた中古品
新品より、一度熱を入れた中古を研磨して使うのが、良いとか
本当かどうかは、知らないけど、悪いハズは無いかな
今回、使うパッドは、1年前のオアシスで、激安奉仕で買ったMARUHAのパッド、ようやく日の目を見ることに(汗)
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > オーバーホール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日

プロフィール

「[整備] #ロードスター DIYでアライメント調整は、ハマると大変 https://minkara.carview.co.jp/userid/271033/car/2811199/7458369/note.aspx
何シテル?   08/14 22:14
40歳を過ぎて子供の親離れが進んだこともあり、独身時代への回帰としてユーノスのNA8Cを手に入れ、コツコツと等身大のプラモデルを組み立てるつもりで、修繕と補修、...
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