• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GWはAPPTRGから^^

GWはAPPTRGから^^

あっというまのGW・・


スタートは ひるがの方面へ行きました♪












目的地は 草原カフェ 『ラシェーズ』 さん(^0^)












のんび~りとした風景に癒されました☆







途中から参加してくれた若者K君^^
ド迫力満点なM3とのギャップにただ驚くばかり(笑




チェックマンが隅々ま~で目を光らせておりましたっwww








5人中4人が頼んだ 『ラシェーズチーズケーキ』


5人中1人が頼んだ 『APP』w


少しもらって食べたAPPもおいしかったけれど
チーズケーキは想像以上のおいしさでした!!!(≧∀≦)


うん、また絶対に来たい☆







それから ランチのお店へと向かって走っていると

まだ桜が咲いていました♪





お昼ご飯はコチラで食べて








R156を経由し、美濃加茂の
『たんど~る』というお店に着きました。



ケーキ2種を選びバームクーヘン付き&フリードリンク
かなりなお得感でした♪


心配した渋滞もなく、走って食べて充実したTRGでした(*^-')b










他の日には。。

美味しいお肉を食べたり










そしてGWのシメは

2年くらい前に一躍有名となったコチラ・・
にも行ってみました^^

ブームは終わっているのかと思いきや
駐車場は広くなって人もいっぱいでした(+o+)




通称 『モネの池』




アジサイが咲くこれからの季節は道中も楽しめそうですね^^












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 11:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

どんより☁️
ワタヒロさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 11:24
良いなぁ〜

良いなぁ〜

チーズケーキ食べたいなぁ〜

モネの池みたいなぁ〜

(=^▽^)σ
コメントへの返答
2017年5月7日 11:29
良かったですよ~
良かったですよ~(笑

とんでもなくウマかったです)^o^(

モネの池はアジサイが咲いたら
奥さまとぜひ♪
点数を稼げること間違いなしデス(*^-')b
2017年5月7日 11:25
ええのぉ〜(^∇^)

GWは…仕事するもんだ…( ̄▽ ̄;)

明日から…遊びます!キリッ

コメントへの返答
2017年5月7日 11:36
どもども~

みんなが遊ぶときは何処も混む・・(T ^T)
みんなが働いてるときは空いてる・・(*^^)v

後者の方がいろんなところに行けるから
ほんとは羨ましかったりします^^;

明日から・・仕事!ガクッ
2017年5月7日 18:41
チェック①・・・チーズケーキがエロうまでした
チェック②・・・白パンツがエロすけでした
チェック③・・・お残しはNGですぞ!^^
コメントへの返答
2017年5月7日 23:12
壱・・この日壱番の大収穫でしたね♪
弐・・ウソだウソだ~、
   だって●いてなかったもーんw
参・・痩せたから小食になったのかも?!
   ε=ε=┌(+゚∀゚)┘
2017年5月7日 19:10
お疲れさまでした~♪

チーズケーキ、美味しかったぁ~(*^O^*)
ケーキ食べてあれだけ感動したのは久々。
次回は計画通り1ホールシェア作戦ですねw

モネの池って最近はニュースとかでも聞かなくなったけど、
まだまだ人気なのね。
一回ぐらいは行った方がいいのかな???
コメントへの返答
2017年5月7日 23:27
お疲れさまでした☆

かつて一同これだけ絶賛するスイーツって
初めてではないでしょうか?!
このチーケーのためならカロリーなんて
気にしませんよね?ね?(笑

モネ池・・そろそろブームも下火かなと思ったら
ちょっと観光地化されていました(^0^;)
あじさいや睡蓮が咲き始めると週末はきっと
渋滞するでしょうねorz
天気や時間帯によって撮れ高がずいぶん
異なるようなので要チェックですよ~
2017年5月7日 19:27
アップルパイ食べるために、行き先変更したハズ…(^o^;)
ちゃんと食べれなかったのが悔しかったので、コッソリひとりで行って、チーズケーキをホールで買って来ようかな~♪

たんどーる、バームクーヘンよりケーキの旨さが印象に残ってます。
適当に選んだけどアタリでした!

思いがけずM3君に会えたし、桜も見れたし楽しかった~✨

またヨロシクです~
コメントへの返答
2017年5月7日 23:45
お疲れさまでした~

窓辺のAPP画像はステキでしたがお店特製と
知ってしまったら・・デスデス(;^。^A
コッソリ行くのは最終苺Pだけにしてくださいね(爆

タンド~ルはチョイスがよろしくなかったのと
やはりチーケーが素晴らしすぎて・・(≧∀≦)

それにしてもさすが!
任せて安心のスイーツ男子ですね(笑

マタヨロ~^^
2017年5月7日 20:43
皆さんのお車草原でもお似合いですね~(^-^)v
あ~明日からまた憂鬱ですわ
また楽しみ見つけて頑張りましょうね~\(◎o◎)
コメントへの返答
2017年5月7日 23:50
私以外、皆さんガリッとやっちゃっていた
ようですが澄まして草原に並べました(苦笑

GWこれにて終了(T ^T)
お互いガムバりましょう~ヾ(^0^*

プロフィール

「栄ジャック☆ http://cvw.jp/b/2710815/40572212/
何シテル?   10/16 00:03
くるま、TRGが大好きMR*Pです。 きっとたぶんフレンドリーですので 皆さん お友達になってください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation