• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月26日

家族サービスと最近購入したパーツ

家族サービスと最近購入したパーツ またまたご無沙汰しています!連休ってのは、のんびりと過ごしたいものですが.....
仕事も一段落したので、そろそろ家族サービスしなきゃね!(滝汗)
って事で、温泉ツアーに行って来ました(^O^)/正直、仕事よりも疲れましたwww











一番楽しめたのは、サファリパーク!!!

お目当ては、このライオンの子供達でした(´ε` )












おっ!可愛い子供達を発見(^O^)/











小雨が降っていたので、車を乗り換えるのが面倒でしたが.....
やっぱり、パーク内のレンタカーを借りて正解でした(^O^)/

この後、シールドが見事に割られました!www












窓まで割られそうな勢いでした(>_<)












そう言えば、最近仕入れたパーツです~♪
Clear Composite Catch Can Bottom Only

ブローバイが透けて見えるから、とっても楽チンですね(^O^)/
現在、マフラー修理で入院中のため装着は後日w




因みに、まだまだ乗る予定なのでスーチャーは入れません(>_<)




ブログ一覧 | 車(パーツ) | 旅行/地域
Posted at 2015/11/26 00:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2015年11月26日 1:27
ブローバイは見えた方が良いですね〜
仕事は落ち着きましたか、私はまだまだこれからです。
(^○^)
コメントへの返答
2015年11月26日 20:08
ちょこちょこ外すのが面倒臭くて(≧∇≦)
自分も峠は越えましたが、年末までは油断出来ませんw
2015年11月26日 6:41
サファリパーク未体験です(^^)

学生時代に横浜伊勢佐木町の一方通行を流したら、両サイドの外人尾根遺産らが「サンマンでキモチイイコトシヨ」と群がって来たのを思い出し(≧∇≦)

あれは野獣でしたかw

クリアキャッチタンクはナイスですね〜
醤油差しにもなりますかな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年11月26日 20:10
自分は、何度か行きましたが…
女の子は、特に喜びますので〜♪

爆www野獣は、病気が怖いです(≧∇≦)
2015年11月26日 7:04
ちょこちょこE/Gルームが変わっているような気が

(-_-;)

家族サービスは確かに疲労度合いが半端ではありませぬw

コメントへの返答
2015年11月26日 20:11
これは、借り物の画像です(≧∇≦)

はい!家庭サービスは、一番大変ですw
2015年11月26日 7:55
おぉ〜シースルー素敵です〜♪(笑)
コメントへの返答
2015年11月26日 20:11
見えすぎちゃって困るの〜♪

いえいえ、困りませぬwww
2015年11月26日 8:47
流石にナイスなチョイスですね!

画像のエンジンルームカッコイイ\(^^)/
光物もいいかな・・・手入れが大変そう

家も子供が小さい頃、富士サファリに行きましたが、自車走行は危険ですね・・・道に💩💩💩だらけでタイヤが大変な事に・・・⤵
たまには家族サービスもしなきゃ(*´・ω・`)bね

コメントへの返答
2015年11月26日 20:14
この車、ドアミラーもブラブラしちゃっています(≧∇≦)
エアコンは、臭くて回せませんでしたwww
是非!スーチャー逝きましょう!!
2015年11月26日 9:59
サファリパーク。。。。沢山ある地域に住んでいながら未体験です(;^ω^)

エンジン違うとこんなにもブローバイが出ないのかと驚いています(笑)
どおりでパーツがほとんど無いはずですw

保証切れたらイクんですよね?スーチャー(*´ω`*)

もはやグラチェロ言ったら大御所と言えるよう突き進んでいただきたいものです(^^♪

PS.誰とは言えませんがFTSメンバーで新たにグラチェロを降りられました・・・・(;´▽`A``
  そのうちご本人からご報告が有ると思いますので・・・汗
コメントへの返答
2015年11月26日 20:18
スーチャーは良いのですが、それに見合ったセッティングの付帯費用が!(≧∇≦)

あっ!ブローバイの多さが、HEMIエンジンの欠点です〜♪

ん?ホゲっちの他に、誰でしょうか??
まぁ〜良いんです。自分は、まだ楽しみます(^-^)/
2015年11月26日 12:19
ついにスーチャーいったのかと……(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月26日 20:19
逝っても、GTRに勝てませんよね(≧∇≦)

ん?勝てるかも??w
2015年11月26日 12:19
お久しぶりです<(_ _)>
来春に向けCatchCanを模索していたところでした!
以前使用していたMOROSOはドレンコックが付いており良かったのですが、この見えるのはもっと良いですね(^^)/
改めて6400CC仲間としてよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月26日 20:22
コマンダー時代は、自分もMOROSOを愛用していました(^-^)/
コックの先のオレンジキャップを紛失してしまい、未だに悔やんでいます(≧∇≦)
来春に遊びましょう〜〜〜♪
2015年11月26日 12:22
キャッチカン、僕のデュランゴ中々ブローバイオイルが溜まらなくって・・・
オイル交換のタイミングでも問題無いみたいです(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月26日 20:24
こんばんは(^-^)/
もっと激しくぶん回せば、溜まりますよ(≧∇≦)
2015年11月26日 12:29
こんにちは~

サファリパーク内を車で見て回るなら
確かにレンタカーが一番かも知れませんね。

車とか汚くなるしシールドを写真の様に噛みつかれ
てバキバキになるしイイ事は無いから…(汗)

私もまだ行った事が無いので行きたいです^^;
コメントへの返答
2015年11月26日 20:26
こんばんは(^-^)/

パーク内には、有料のコイン洗車場が有りますが…大変混み合っていまして(≧∇≦)

レンタカーか、周遊バスがオススメです〜♪
2015年11月27日 9:12
コマンダーのMOROSOは、BTよりも大きいので溜まるスピードが遅くで気に成りませんm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月28日 8:55
それでも、コックを頻繁に開いたりして…
気になるでしょう(≧∇≦)
2015年11月27日 9:22
あ、うちもそろそろ捨てなきゃな〜(≧∇≦)

確かに透明は見やすいですね。

今の悩みは外す時は何でもないのですが、はめる時はどう手を突っ込んで良いのかわからなくなることでつ(;^_^A
コメントへの返答
2015年11月28日 9:01
ビレットを磨くためだけに外す場合も多いのですが、戻す時にまた汚れちゃうし(≧∇≦)

為替の影響と、BTの送料設定が高すぎるのか?
これで16,000円とは、ポチッとする勇気がなかなか出ませんでしたw
2015年11月30日 23:38
窓の柵無しはコワイですね~★
ガラス割られたらjeep762さんの睨みで撃退!

家族サービスお疲れ様です。
お子様達はきっと喜んでますよ♪
(^▽^)
コメントへの返答
2015年11月30日 23:47
レンタカーのドアミラーは、割れていましたので~恐ろしくてマイカーは、使用しませんでした(>_<)
子供達が喜んでいましたので、良しとします(^O^)/

プロフィール

「娘の誕生日(3歳) http://minkara.carview.co.jp/userid/271096/album/75313/
何シテル?   03/01 01:00
最近は、Street Jeeper を目指してます!www

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:02:37
Nagano Smile Summit 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 00:13:08
那須ミの件と、ツインエアーバルブのお勉強(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:50:03

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー Jeep Grand Cherokee (ジープ グランドチェロキー)
最高出力約470馬力、最大トルク63.6kgmを生み出す6.4L HEMI V型8気筒。 ...
ジープ コマンダー Jeep Commander (ジープ コマンダー)
最高出力約410馬力、最大トルク51.0kgmを生み出す5.7L HEMI V型8気筒。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation