• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月27日

東京モーターサイクルショーと Lexus Meets を覗き見です。🤗

東京モーターサイクルショーと Lexus Meets を覗き見です。🤗
皆さまこんにちは。😄 このところ通勤途中に見える桜🌸が本当に綺麗、まさに春爛漫ですね。

この間の週末、3月25日(日)はお得意?の「 東京都内電車🚃でうろうろ 」をしてまいりました。
うろうろ先は以下の通り。このところ頻繁に行っております"お台場"がメインになります。


(まずは東京から新橋まで歩きました。)


【 うろうろの行程 】

🔴"Lexus Meets"を覗き見。
🔴"MEGA WEB MITSUBISHI Rally Car 特別展示"を覗き見。
🔴"TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2018"を覗き見。


残念ながら内容が薄いので、ほとんど写真でのご紹介になります。


🔴①【"Lexus Meets"を覗き見。 】

朝一は3月29日に「 東京ミッドタウン日比谷」にオープンする"Lexus Meets"を外から覗きに行きました。


(HPよりの画像です。)


🌈🌈Lexus-Global Newsroomより🌈🌈

LEXUSは、新たなブランド体験型施設「LEXUS MEETS...(レクサス ミーツ)」を東京ミッドタウン日比谷で3月29日にオープンします。

LEXUSは、ラグジュアリーライフスタイルブランドとして、お客様一人ひとりの「時間」と「空間」を豊かにし、唯一無二の体験を提供することを目指しています。「LEXUS MEETS...」は、LEXUSに「出会う、触れる、乗る」をテーマに、全てのお客様が気軽に訪れることができ、LEXUS車の魅力とブランドの世界観を様々なかたちで体験することで、LEXUSをより身近に感じていただくことを目的とした施設です。

「LEXUS MEETS...」での主な体験

ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」

LEXUSのあるライフスタイルをテーマに、生活シーンに合わせて様々なジャンル・ブランドからセレクトした雑貨の販売とLEXUS車の展示を一体となって行う、ブティック&ギャラリー「STEER AND RING」。

コンセプトカフェ「THE SPINDLE」

LEXUSの世界観を「食」によって表現したコンセプトカフェ「THE SPINDLE」。日本の食材にこだわりながら、「見て、食べて、撮って」楽しむことをテーマに、本格的なロテサリーマシンで焼き上げたチキンや、色鮮やかなデリ、ドライブや公園での散歩を楽しくするピクニックセットなど、バリエーション豊かなメニューを提供します。

試乗体験プログラム「TOUCH AND DRIVE」

LEXUSに「乗る」体験を提供する、新しいスタイルの試乗体験プログラム「TOUCH AND DRIVE」。LEXUSラインアップ全11車種の中から試乗車が選択でき、スマートフォンやタブレット端末から簡単に事前予約が行え、季節やお客様のリクエストに合わせ、都心のドライブをお楽しみいただけます。

また、「LEXUS MEETS...」では、これらの3つの体験に加え、人・場所・時間をテーマとした特別な試乗イベントや、LEXUSの世界観を表現したデジタルコンテンツの体験、トークイベントの開催などを予定しています。

( Lexus-Global Newsroomより )

🌈🌈🌈 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈







(周辺のオシャレな街並み。)

窓の外から覗き見しただけですが、無茶苦茶オシャレなお店でしたぁ。(ある意味、変質者?)
こちらでは、お買い物や食事、Lexus車の試乗が出来るようです。("BMW TOKYO BAY "の Lexus 版みたいですね。)


(店内の様子①。)


(店内の様子②:LCが素敵。)


(店内の様子③。)

Lexus 大好きな自分としては、カッコ良い店舗もモチロンなんですが、やはり最も魅力的なのは" Lexus 車の試乗"‼️
なんと商談抜きでまるまる1時間自由に乗ることが出来るようです。😄
しかもスタッフ同乗とスタッフ無しが選択可能です。 Lexusは太っ腹ですね❗️




(混雑しそうです。)

自分も既にネットで試乗予約(4月中旬)をしてあります。慣れない車で都内1人運転は不安(小心者😅)なので、スタッフ同乗を選択です。ちなみに試乗車は"LC500h"と"RC F"の2台を予約しました。今から楽しみです。\(^o^)/


(桜🌸が咲いてました。)


🔴②【 "MEGA WEB MITSUBISHI Rally Car 特別展示"を覗き見。】


(MEGA WEB前の海❗️)

MEGA WEB のラリーカー特別展示は今迄も結構観に来ております。カストロールカラーのセリカが大好きでお台場に来る度にこちらにお邪魔しておりますが、(日産,スバルなど観に来ました。)今回はMITSUBISHIのランエボです❗️

WRCで戦ったラリーカーは本当にカッコ良いですね❗️















ちなみにMEGA WEBに来たもう一つの理由は、MEGA WEB内のお店の"割引券"を持っていたからです‼️しかも1,000円以上のお買い物で1,000円割引という素晴らしさです❗️
こちらでは1/64スケールのフェラーリのミニカーを2台購入。超お得なお買い物が出来ました。🤗😄🤗


(お得意に買い物❗️)

(※ 実はMEGA WEBでは現在"子供モーターショー"というイベントが開催されていて、そこで"LFAプラモデル作製"というコーナーがあります。それが欲しくてスタッフさんに聞いたんですが、「大人は🆖」と断られたのは内緒です。😅)




🔴③【 "TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2018"を覗き見。】

先日MEGA WEBで買い物をした際にいただいたチケットがありましたので、東京モーターサイクルショー2018に行ってみました。





自分は現在バイクには乗っておりませんし、特に購入の予定もありませんので、全くの無知織で"眺めに行った"感じです。

(因みに車種とかは全く分かりません。😅😓😅)





















これで東京モーターショー、東京オートサロン、東京モーターサイクルショーとコンプリート?です。\(^o^)/
どのバイクもとっても華やか❗️流石はモーターサイクルショーですね。
最新のバイクの雰囲気を感じることが出来ました。(^o^)















この日も一日中、東京うろうろを楽しみました。総歩行歩数は17,000歩になりましたよ。🤗🎉

写真ばかりになりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ブログ一覧
Posted at 2018/03/27 06:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新規開拓に鵜沼のカフェに
ボンビーやんさん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

行くぜ東北 2024 「永遠の1秒 ...
愛島福さん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉🤧 ...
PHEV好きさん

三種ツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年3月27日 9:39
こんにちは。

東京散策お疲れ様でした‼️
とても充実したプランに沿って動かれているようで、テンポ良く行動されているのが伝わって参ります👍

日比谷ミッドタウンのレクサスは気になりますね。以前レクLGさんに教えていただいた、六本木のベンツを上回って楽しそうです😜

東京モーターサイクルショーもビンテージバイクや美人さんも見れて幸せですね(笑)

都内で行ってみたい所が、また増えました✌️
コメントへの返答
2018年3月27日 21:12
モトじい さん、こんばんは。🌔

この日も色々と周り、たくさん歩きましたので、とても疲れました。😅でも自分が好きでやってますので全く苦になりません。

当初、モーターサイクルショーがメインでしたが、日比谷ミッドタウンのレクサスが結構気になりだして、試乗予約の後は一気にレクサスがメイン?の気分になってまいりました。はやくLCとRC F に試乗してみたいです。(^o^)
モトじいさんも是非いらしてみて下さい。

モーターサイクルショーは日頃あまり見ることの無いジャンルなので、新鮮な気分で楽しめました。素敵なコンパニオンさんもたくさんいらっしゃいましたぁ。
目の保養になりましたね。\(^o^)/
2018年3月27日 20:33
こんばんは(^-^)
相変わらず、Lexusはお洒落な感じのお店を出してきますね🎵
すぐ行けて羨ましい限りです(^-^;
うどん県にも何か出来て欲しい限りです💦
最後のほうの尾根遺産タイプです。
レクサスコレクションのカタログが届いたので眺めるとします(^○^)
コメントへの返答
2018年3月27日 21:21
れくさす饂飩 さん、こんばんは(^o^)

Lexusもなかなかやりますよね。今迄は青山のインターナショナルギャラリーかインターセクトに遊びに行ってましたが、日比谷にも素敵な遊び場ができました。

我が埼玉からは1時間くらいで行くことが出来ますので、これからもどんどん出掛けていきたいですね。

モーターサイクルショーの最後の写真のお姉さんはすごく素敵でした。衣装に東京オートサロン程の過激さはありませんが、とても良い感じですよね❗️\(^o^)/

プロフィール

「☁️こんにちは。本日は、前回予約時に購入出来なかった『トミカ SLP WORKS トヨタ ハイエース』の再販日。無事に購入できました。✌️めでたし、めでたし。😄」
何シテル?   03/19 12:37
レクLGです。ソニッククオーツのLEXUS NX200t versionL(AGZ10)前期型に乗っています。不測の事態により LEXUS IS250 ve...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34567 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAV4用ヘッドランププロテクター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:07:05
【⛄️冬支度☃️】🚙スタッドレスタイヤに履き替えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 01:50:59
NXにLSの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 17:58:53

愛車一覧

レクサス NX 白いNX号 (レクサス NX)
『赤いIS号』から『白いNX号』に乗換えとなりました。😅 見晴らしが良く、運転しやすい ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
オデッセイアブソルートの前に乗っていた車 TOYOTA ランドクルーザープラド TXリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとしてオデッセイアブソルートと同時期に所有 小回りの効く良い車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プリウスの前に乗っていた車 Odyssey Absolute(2.4L FF) 外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation