• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

今日は日曜日(未だ帰りません❗️❗️😀)

今日は日曜日(未だ帰りません❗️❗️😀) 今日は日曜日🎵🎵💃🎵🎵

未だトットコには帰りませんよ~ん。❗️❗️😬❗️❗️

今日も・・・

いい天気である。

まずは、😌♨️に入ってご飯をたべまする。

実に・・・

旅館的朝御飯である。

あぁ・・・

のんびりしておるのである。

さぁて❗️❗️ 次の温泉地😌♨️🍶に参りますよぉ❗️❗️😀

暑い・・・😰・・・

磐梯山が綺麗である。

清作君が、猪苗代湖🌊で、弟の清三君と豪快にフィッシング🎣を楽しんでいたら、爆発噴火🌋して、大騒ぎになったり、オモチャ屋ケンちゃんが、宝❇️探しに行って遭難しかける等の、曰く付きの山岳であろう。🤔

ここ・・・

道の駅『猪苗代』で・・・

苺氷+ミルク(50円増し)である。

暑いので、敢えてソフティ🍦ではなく、かき氷🍧にしましたよ~ん。😬

ごちそうさまでした。🙏

さて❗️❗️、折角福島に入り込んだので、喜多方では無いけど、喜多方ラーメン🍜🍥を食べに行きましょう❗️❗️😀

確か、野口っつぁん🔬ちの隣がラーメン🍜🍥屋だったので行ってみやすぜ親分。

この方が・・・

野口っつぁん🔬である。

🎵改札ぁつ口でぇ~・・・❌

決して五郎ではありませんよね。😀

おぉ❗️❗️・・・

喜多方ラーである。

ごちそうさまでした。🙏

さぁ・・・

磐梯吾妻

セドリック・・・・・❌
ローレル・・・・・・❌
スカイライン・・・・⭕️

である。

眺めが・・・

凄く・・・

素晴らし・・・

かったりするのである。

さぁ間もなく、今夜のお宿参りましょう❗️❗️😀

今夜のお宿は・・・

高湯温泉『玉子湯』である。

キャー😆

おぉ・・・

ボコボコ湧いているのである。

温泉に入ろう❗️❗️

正に・・・

東芝・・・❌

湯治場・・・⭕️

然としていて素敵である。🤣

雰囲気・・・

良いのである。

白濁の・・・😬

足湯も有って・・・

ウォーターワーム退治にも余念が無いのである。

晩ごはん🍚まで、湯治場気分を楽しみましょうかね❗️❗️😀

つづく
ブログ一覧
Posted at 2018/07/15 16:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

悲報
Supersonicさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年7月15日 16:32
お〜!キャン玉の湯かと思っちゃいましたよ
コメントへの返答
2018年7月15日 17:34
こんばんわ~😃🌃

インキンタムシにも効きそうですよぉ~❗️❗️・・・😬
2018年7月15日 16:38
こんにちは(^^)

表磐梯と裏磐梯で景色ががらりと変わりますね(/ロ゜)/

ソフトよりもかき氷の気候になっちゃってますが、温泉満喫してください(^^)v

今晩も、稲川さんの出番は無いですかね👻
コメントへの返答
2018年7月15日 17:37
こんばんわ~🌙😃❗️

や、やめてください❗️❗️

出たら👻怖いんです。((((;゜Д゜)))

こう言う話をすると寄ってくるんです。

出た瞬間は、『あれっ』と思うだけ。

消えた後、何とも言えない恐怖が込み上げて来るんです。😰
2018年7月15日 16:40
連休満喫中ですね~♪
コメントへの返答
2018年7月15日 17:38
こんばんわ~🌙😃❗️

久しぶりの三連休ですよねぇ。🤣

温泉には少し気候が暑かったかも・・・😬
2018年7月15日 17:48
おっ?本日は高湯温泉ですね?
硫黄のニオイが鼻によみがえりますよ(笑)

さすがに稲川さん関係は、高い山だしもともとヒトも居ないようなトコロですから寄って来ないのでは?

ぃゃ、何が驚くって、もう何十年も前ですがワタクシがその付近に泊まってた頃は、たしか携帯が圏外だったハズ。当然ながら、インターネットどころか普通の電話線がやっとみたいな感じでしたね(´ω`*)懐かしい。
コメントへの返答
2018年7月15日 17:58
こんばんわ~😃🌃

👻((((;゜Д゜)))怖いよー❗️❗️

あの込み上げる何とも言えない怖さ・・・😰

周りとの凄い違和感・・・😰

玉子湯は、お湯が強いですねぇ。単純泉とは比較にならない。

ガツンと疲れが抜けますね。
2018年7月15日 19:22
吾妻スカイラインR34?

いいなぁ~(//∇//)

コメントへの返答
2018年7月15日 20:31
こんばんわ~😃🌃

そうです。R34 GTーR
2018年7月15日 20:52
ぬぉ~関東の親分のポコチン湯ですか~い(笑
コメントへの返答
2018年7月15日 21:08
こんばんわ~😃🌃

実は、暑くて穿いていないんですぜ長門の親分。
2018年7月15日 22:17
こんばんは~

おぉ~生足ですね(笑)💡

足湯に入って更に美脚になりましたか?(笑)
コメントへの返答
2018年7月15日 22:23
こんばんわ~🌠

足湯も強烈で、すぐに温まります。😀

美脚になったら、パンストにハイヒールを履いて、じっと見てみるとか❓🤣
2018年7月15日 22:47
いいな、いいなぁ~。

俺がその辺に年2回通ってた頃は吾妻スカイラインから降りてナシ畑を過ぎて右に行くと川の手前に有名な蕎麦屋があって、そこで必ず天そばを食べていました。

美味しかったよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2018年7月16日 4:29
おはようございます☀️😃❗️

蕎麦良いですねぇ❗️❗️

吾妻スカイラインを出ると、フルーツラインで果樹園がありますね。天戸川の手前の『蕎麦処 西友』かも知れませんね。🤔
2018年7月16日 0:06
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
・スカイライン(笑)
・東芝(笑) ウケましたぁ~
≧(´▽`)≦ アハハハハハ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2018年7月16日 4:33
おはようございます☀️😃❗️

よろこんで頂けてありがとうございます。🙇

北海道の温泉😌♨️🍶にも行ってみたいですねぇ。
2018年7月16日 7:17
おはようございます!

温泉、連発ですか!羨ましいです(*´∀`*)!!

スカイラインもドライブにかなり良い感じですねd(^_^o)

個人的には福島は味噌ラーメンも美味しいお店が多かったですよ(o^^o)店名は失念しましたが(^^;

喜多方ラーメンに濁り湯、帰宅まで福島を存分に堪能してきて下さい(°▽°)
コメントへの返答
2018年7月16日 9:12
こんばんわ~😃🌃

喜多方の醤油ラーも美味しいんですよねぇ❗️❗️🤣シッカリした太麺がスープとの相性も良いですねぇ❗️❗️

確かに味噌ラーのお店も多いですねぇ。🤔




プロフィール

「@meria さん

こんばんは~🌙😃❗

てけと~ 😆いいですねぇ~❗❗😆

もう何年も、てけと~に走ってないや。😑」
何シテル?   04/19 17:36
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 891011 12 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation