• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月28日

今日は土曜日(悩🌀TCH🏥オクトパス ダンプリングス🐙)

今日は土曜日(悩🌀TCH🏥オクトパス ダンプリングス🐙) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

昨日、生活環境が一変するかもしれない事がありました。😰

どうなるかは解りませんが、落ちこみました。😰

楽しいみんカラも、暫くお休みしようかと思いました。😰

でも、仲良くしてくれる皆さんがここにいて、楽しい車の話をして、凄く慰められてるのに気付きました。😂

僕の、稚拙なブログを読んでくださりありがとうございます。🙇

もう少し、すっとぼけたフリをして頑張ってみまする。🙇

皆さんありがとう❗️❗️


と、言う訳ですっかり忘れてた、TCH🏩(トットコセントラルホスピタル)へ参りますぜ親分❗️❗️

トットコは・・・

いつもの様にショボい雨☔️がショボショボ降っているのである。

🎵化粧ぉする君ぃのぉ~その背中がとおっても小さく見えてぇ仕方ないっから~⤴️🎵

僕の中の雨の日☔️ソングです。

🎵雨にぃ濡れながぁらぁ~・・・

佇む人がいるのである。

まもなく、ローレライの岩🏞️とも👯呼べる踏み切りが見えてきますよ❗️❗️😲

あぁ~呼んでいる👯・・・

『おわかり頂けたであろうか』である。

目の前の踏み切りはセイーブ新宿線🚋の踏み切りで、渡り切って🚶少し行くと、セイーブ池袋線🚎の踏み切りがあるのです。

世を儚んで、自ら😱の人が手前の新宿線🚋の踏み切りで・・・が、しかし思い止まって事なきを得たとしても、数メート先の、池袋線🚎の踏み切りは、見逃してくれないのである。

カーン、カーン、カーン、カーン・・・🚨

『あっ❗️❗️尾根遺産👯が呼んでいる』



そうこうしている内に・・・

TCH🏩に到着である。

合いも変わらず・・・

不健康な者共が集うているのである。

☔️なので、少ないかなと思った🤔が、結構いる。😧

こんな雨の☔️日に、どっから湧いて来るんだよ。正にナメクジだな❗️❗️😲

帰りに・・・

来週のお旅行✈️👜の為にナーリタ迄のバスチケットを買うのである。

トットコからだと、セイーブ🚎→Jr❌ JR⭕️→ケーセー🚈と言う経路もあるのですが、『🐴生き馬の目を抜く』東京でスーツケースをガラガラ引きながら、モッコリ❌ 日暮里⭕️迄行くには、秋津辺りで、追い剥ぎに合うかも知れないし、乗り換えが面倒なので、バス🚍で行くのであろう❗️❗️

🎵バスぅお~待つ間にぃなぁみだぁをふくわぁ~🎵

もう帰ろう・・・😑


オクトパスダンプリングス🐙を作ろう❗️❗️

ちょっと・・・

入れすぎたのである。

うちの女房👩は京都人である。

なので、オクトパスダンプリングス🐙にはキャベツ等の野菜が混入するのである。😬

趣向を変えて・・・

明石焼き風にお出汁でも頂くのである。

結構美味しい😋🍴💕ですよ。

最後の方で・・・

上手に❓焼けるようになるのである。

あぁ❗️❗️美味しかった😋🍴💕❗️❗️

ごちそうさまでした。🙇

あとがき・・・これら全て僕が作ったのである。😬

女房は食べるだけ・・・😑

それもこれも、トットコにオクトパスダンプリングス🐙屋さんが無いからいけないのである❗️❗️

まぁ、トットコではタコ🐙が獲れないので、仕方がない。😬 タコ🐙が獲れる一番近いところで モーリタニアの海🌊らしい。

おわり






ブログ一覧
Posted at 2018/07/28 16:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2018年7月28日 16:25
こんにちは😃
どうなされました?
遠隔地への異動でしょうか⁈
コメントへの返答
2018年7月28日 17:29
こんにちは~✨😃❗️

会社も仕事内容もです。😰
2018年7月28日 16:44
こんちわ(^-^)/

生きていると・・・色々ありますよね。

「俺も」見習って頑張ろ!
コメントへの返答
2018年7月28日 17:34
こんにちは~✨😃❗️

本当ですねぇ。😰


翻弄され続けて30年。

2018年7月28日 16:55
こんちは~関東の親分

今日は台風の影響でか荒れてまんね~ナデナデ
コメントへの返答
2018年7月28日 17:38
こんにちは~✨😃❗️

僕は、楽しく仕事をしたいだけなのに。

仕方がないです。

ゴザを敷いて、空き缶を前に置いていたら小銭でも入れてくだせぇ長門の親分。
2018年7月28日 17:01
こんにちは(^^)

華麗にスルーできればと思いますがf(^^;

西武の駐車場側の踏み切りは、嵌まると地獄なくらい電車来て開かないから困りますね(((^^;)ゴクタマニシカツカワナイケド

タコパ良いですねσ(≧ω≦*)
トットコには、たこ焼き屋さん無いんですね(。_。)φメモメモ
コメントへの返答
2018年7月28日 18:00
こんにちは~✨😃❗️

そうです❗️❗️駐車場横の踏み切りは、通っちゃダメなんです。😰 希にすぐ抜けれる事はありますが、抜き差しならなくなります。

遠回りでも、県道6号に回るか、東から西へ抜けるなら北秋津交差点を、駐車場方面一本左の道へ行く方が良いです。

トットコは五叉路や変則交差点ばかりで説明が難しい。😰
2018年7月28日 18:01
何時も楽しくブログを拝見してます🙌

u-pomさん、ただならない事があったんですか?
いい加減なことしか言えませんが…頑張ってください😤きっと良いことも訪れます🤞
コメントへの返答
2018年7月28日 18:14
こんにちは~✨😃❗️

ありがとうございます。

別に仕事がなくなるわけでもないのですが・・・。😰

どうでも良いときは順調で、大事な時にはどうしようもない事ばかりで・・・。😰
2018年7月28日 18:58
こんばんは😃🌃

人生9割が苦で残り1割が楽しみ😅

そんな風に感じている昨今です❗

それでも頑張って生きていかなきゃ‼️

何の気休めにもなりませんが、お互い頑張りましょう👍

最近、みんカラサボり気味のオヤジより
コメントへの返答
2018年7月28日 20:24
こんばんわ~🌠

ありがとうございます。🙇

確かに9割りの苦労をするから、1割の楽しみは1割以上の価値が有るのかもしれませんね。9割りの苦労を努力しない者には、1割りの楽しみは無いのかも知れませんね。😂
2018年7月28日 19:11
こんばんは!

タコパ羨ましいです(*゚∀゚*)私も一度やってみたいな〜と思っているのですが、未だに経験できておりません(^^;

程度の大小はあれど、環境が変わるってストレスですよね(´・ω・`)
無責任な言い方かもしれませんが、美味しい物食べて、お酒飲んで、車で遊んで乗り切れるといいですね(´-`)
コメントへの返答
2018年7月28日 20:36
こんばんわ~😃🌃

タコパ楽しいですよ❗️❗️🤣

今回、明石焼き風にお出汁も用意してみました。ソースのみだと飽きますが、大正解でした。

今までも、ややこしい事何回も乗り越えましたが、ちょっと疲れていたせいか、動揺が大きかったんです。ありがとうございます。
2018年7月28日 20:00
u-pomさん、こんばんは✨
たこ焼き美味しそうですね~🎵

生きてると色々ありますが、頑張って下さい!
コメントへの返答
2018年7月28日 20:46
こんばんわ~😃🌃

ありがとうございます❗️❗️

そうなんですよねぇ。生きて行かなくちゃならないし、ご飯も食べなくちゃいけないし。

もう一勝負行きますか❗️❗️🤣

2018年7月28日 20:22
こんばんは~😊
あまり偉そうな事は言えませんが、たまの良い事をより楽しく過ごす為の辛い事です😳

辛い時ほど気持ちを前向きに。。。

尾根遺産ばんざ~~~い🎵🎵🎵
コメントへの返答
2018年7月28日 20:52
こんばんわ~🌙😃❗️

あのぉ・・・尾根遺産を紹介していただければ・・・。問題は一瞬にして解決します。

あぁ❗️❗️そんなこと言ったりするから、ろくな事にならないもかも・・・。😰

ちょっとSな感じの人が良いです。❤️
2018年7月29日 0:27
こんばんは~
お疲れサマーでふ。
乗り越えられない、試練は与えられません。
やれることを、無理せずやっていく下さい♪
昔ほんと若い頃、仕事のしずぎで腰を完全にやらかし病院から、一生車椅子生活だと言われ仕事も辞め、かなり荒れている時期がありました。
お金も底をツキ、何もかも諦めてましたが、ふと思ったのが、自分より辛い人が、世の中には居るのだと考えました。弱い自分を恥じました。
そこから、気持ちを入れ替え、無理と言われた腰を治そうとリハビリ頑張りました。
めちゃくちゃ時間は掛かり、正直辛かったですが、今は人からも分からない位、普通に??歩けるようになりました。走ることは出来ないですが。
仕事もしてます。家族も出来ました。大好きな車も運転出来ます。弄りはソコソコまでですが。。。
痛みは取れないので薬と注射は離せません。当たり前の事が、出来ない辛さは、そうならないと分かりません。

んん?何言ってるのでしょう。ごめんなさい。話がめちゃくちゃ反れましたが、無理せず頑張って下さい。

いつも、楽しいブログに励まされているので、応援してます!

長くなりごめんなさい。削除して貰って構いませんのでm(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月29日 9:45
おはようございます☀️😃❗️

ありがとうございます❗️❗️

本当の事を言えば、こんなの試練、何でもないのかも知れません。

収入も悪くはありませんし、内容もきち
んとしてるんです。

安穏としすぎていた自分がいて、変化に動揺しただけなのかも知れません。

以前なら強気で臨めたのに、最近弱気になってて・・・。

勇気を頂きました❗️❗️

ありがとうございます❗️❗️

2018年7月29日 19:07
何があったのかわかりませんが、何事もなすまま、らされるまま柳のようにするのが一番だと思っています。バスを待つ間に〜、古い歌ですね。車の中で聞いていますよ。。自宅たこ焼きうちもよくやります。明石焼きもいいですね。出汁が命。ブログ続けてくださいね。
コメントへの返答
2018年7月29日 22:44
こんばんわ~🌙😃❗️
皆さんの励ましで元気になって来ました。
ありがとうございます❗️❗️
辛い時こそみんカラ❗️❗️🤣
本来の明石焼きは、フワフワ卵ですが、通常のタコ焼きでも、😋🍴💕ですねぇ。🤓
これからは、曲を交えて、ミュージカルブログにしようかな。🤔

プロフィール

「@SHIRASU さん

こんばんは~😃🌃

おぉ❗❗卵食べたい❗❗😆」
何シテル?   04/23 17:27
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 891011 12 13
1415 161718 19 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation