• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月08日

今日は土曜日(トナリング🚘🚘 池屋🛒 おまけ📽️)

今日は土曜日(トナリング🚘🚘  池屋🛒 おまけ📽️) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

寒いですねぇ~⛄ やっとナ・ゴーヤ国🏯にもシベリア❄️から冬がやって来たと思いまする。

表現が難しいのですが🤔、イヤ~な寒さですねぇ❗❗😥

春、寒の戻りの様な ジメ~っと気持ちの悪るぅ~い😱寒さですぜ親分。😥



【トナリング🚘🚘】

さぁ病院行脚🏥🚶・・・

概ねAM8:15出発である。


極寒の死の大地から流れ出る・・・

氷河『10朴川』は、永久凍土のナ・ゴーヤ国🏯を切り裂くのである。


病院🏥の駐輪場で・・・

トナリングしてみた😁のである。


病院内には、朝っぱらか・・・

不健康な者共がいるのである。


血液検査を行いました所、少し悪い方へ😨傾いておじゃりました。😥

最近、卑しく食べて😋🍴💕いたし、運動をサボっておりましたからねぇ。😅


あっ❗❗病院🏥を出て来たら・・・

トナリング🚘🚘してたら、ダブルトナリング🚘🚘🚘されていたのである。


駐車場の奥でも・・・

トナリング🚘🚘である。


パイロンも・・・

トナリング🚘🚘である。

世にトナラーの影は尽きまじでありますね。🤔



【池屋🛒】

ア・イーチ国🏯ナ・ガークテ集落に、遥々 ス・エーデン国⛄からやって来た『池屋🛒』という店ありけり。

ドライブ🎶🚗💨🎶がてら、冷やかしに行ってみましょう❗❗


さぁ・・・

概ねPM14:44出発である。

ここが・・・

『池屋🛒』である。

この地、ナ・ガークテ集落は、ご存知の通り、戦⚔️があって沢山の死人👻が出た場所なのです。

ほら❗❗見える人には見えてますよね・・・👻


『池屋🛒』ねぇ・・・

僕の趣味では・・・

ないのである。

安い👛と言うより・・・安・・・ぽい。😑

商品の表情が暗い・・・😨

僕には陰気に映るのです。😨

この後、この近くのAEON🛒に行ったのですが、商品の表情が明るい💡のに気付きますよ。😲

お食事も・・・

食べる気がしないのである。

凄く帰りたい❗❗😥

もう、ここへ来る事はない😱と思います。


晩ごはん🍚は・・・

AEONで、やき鯖定食である。

普段なら、お昼ご飯🍚メニューなので、絶対オーダーしないのに・・・😨

今日は変である。🤔



【おまけ📽️】

ホラー映画📽️で『犬鳴村』ってやってるようですね。

バカらしくて・・・。😑

確かに僕が、10代の頃には既に『犬鳴峠(旧道)』『旧犬鳴トンネル』は、肝試しスポットとして地元で有名でした。😑

テレビ📺❇️の心霊番組で紹介されて全国的に有名になったようです。

でも、当時『犬鳴村』の話なんか全く有りませんでしたよ。😑

最近、尾ひれが付いて、バカバカしい都市伝説に・・・😑

『犬鳴峠(旧道)』にしても『旧犬鳴トンネル』にしても、話ばかりで幽霊👻を見た友人は一人も・・・😑


ただ・・・大学時代の後輩に、犬鳴峠(新道)を越えて通学してくる奴がいて、いつだったか僕が彼を家まで車で送った事があったんです。😲

どうせなら、旧道を通って肝試しをしよう❗❗って事になったのです。😅

すると・・・

後輩『トンネルには幽霊👻なんて出ませんよ。😑 見たなんて奴もいませんよ。😑 でも、幽霊👻見ますか❔ 絶対見れる所に案内しますよ。』

って、言うのです。😅

で、行く事にしました。😅

それは、福岡市側から旧道を登って行って、旧犬鳴トンネルの少し手前、左カーブ差し掛かる少し手前左手の落石防止のコンクリート壁に、浮かび上がってました。😱

怖いと言うより、『絶句』しました。😱

かなり大きくて、白い着物の女性が赤ちゃんを抱いてるのです。

着物の襟の重なりもきちんと出てます。😱

夜、熱を出した子供を抱いて、福岡市の病院へ・・・峠で野犬に・・・と言う話はありましたけどね。😑

今は、旧道へは入れないようで、見たいなら歩いて行くしかないけど、気味が悪いので、歩いては行きたくないだがや。

おわり

ブログ一覧
Posted at 2020/02/08 22:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

29日⑦。
.ξさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2020年2月8日 23:49
u-pomさん🎵
こんばんは🎵🙋

やはりトナリングは危険ですね💡😅

私チキン🐔なので心霊スポットは🆖です💡

お稲荷さんや神様仏様は見てみたいと思いますが幽霊👻はちょっと⤵️⤵️😅
コメントへの返答
2020年2月9日 9:27
おはようございます。☀️🙋❗

いつもトナリングされるので、僕がトナラーになってみました。そうしたら更にトナリングされました。😱

僕も幽霊👻が怖いんです。😱

そうそう、夜の神社は行っては行けませんよ。神様は夜は家に帰っちゃうので、悪いのが集まるらしいです。神様もお祭りの時は残業してるそうです。
2020年2月9日 9:52
おはよ~ござんす東海の親分

そのうち大バサミを持った歯医者の亡霊が出るようになったりして~u-pom歯を出せ~~とか👻👻
コメントへの返答
2020年2月9日 13:04
こんにちわ~👋😃

ひぇ~❗❗歯が無くなるぅ~❗❗

歯が無くなったら、卑しく飲み食い出来なくなりやすぜ長門の親分。😱

プロフィール

「@Hoosuke さん

こんばんわ~😃🌃

あぁ~⤴️⤴️❗❗😨

カードが使えなくなるぅ~😨

連絡しなきゃ❗❗😰」
何シテル?   04/25 18:36
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 891011 12 13
1415 161718 19 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation