• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月27日

今日は土曜日(OMSW🚘️🚿✋✨ ワケ解らん💢🤷‍♀️ 昭和40年代だったら良かったのにね😑)

今日は土曜日(OMSW🚘️🚿✋✨ ワケ解らん💢🤷‍♀️  昭和40年代だったら良かったのにね😑) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

お天気🌤️よ~なりましたぁ❗❗

もう、随分 洗車🚘️🚿しておりませんでしたぁ❗❗

雨の日🌧️は、乗っていないしカバーを掛けているので、そんなには汚れてはいないのですが、微妙に汚いのでありまする・・・😅

ワックス✨も塗り重ねやすぜ親分。



【OMSW🚘️🚿✋✨】

OMSW🚘️🚿✋✨(おはよう モーニング 洗車 ワックス)に参りましょう❗❗


さぁ❗❗・・・

概ねAM5:10出発である。


相も変わらず・・・

小汚ない洗車場である。


この辺り、洗車場🚘️🚿は小汚ないのが定番なのですよ。😨


おまけにクオリティが低い・・・😥


出来ればノンブラシの門型洗車機🚘️🚿が良いのですが、この辺りには有りませぬ。😑

スプレーガン🔫でも良いのですが、タオルでは、拭き上げが面倒だし、洗車傷のリスクもある。😑

なので僕は、門型洗車機🚘️🚿のブローのみを使用し、拭き上げを簡素化するのです。😲

しかぁ~しっ❗❗💢

この小汚ない洗車場にある、古い腐った門型洗車機🚘️🚿には、ブローのみの使用が出来ないんですぜ❗❗💢


だいいち、うちの車🚘️入るのかな。🤔


前にも書き✏️ましたが・・・

トイレもないのである。


長居をすると、💩もしたくなるし、体が痒く😥なりそうなので、帰ってワックス✨を掛けよう。😰

昨夜、ホイール🌀と車内のお掃除は済ませておりますれば、ワックス掛けで仕上がるのでおます。😊


ワックス・・・

ヌリヌリカルナバヌメヌメなのである。


ナ・ゴーヤ国🏯の天気予報は、下駄を使って予想しているので、殆ど当たりません。😑

朝、『午前中は晴れ❗❗午後から雨です❗❗』と威張って言っているの
に、ベランダを見るとガンガン降っていたりする。😑

真夏に、雪の予報が出たりした場合、下駄の担当者は左遷されるので涙目になるらしいですよ。😲


晴れ☀️らしいが・・・

あてにならないのでカバーを掛けておくのである。



【ワケ解らん💢🤷‍♀️】

女房👩が、ケーキ🍰を買いたいらしく、ナ・ゴーヤ国🏯の東区にある
有名店を尋ねましょう❗❗😆

あれれ❔

政令指定都市の区について・・・北区は北の方⬆️、南区は南の方⬇️、西区は西の方⬅️、じゃあ東区は❔

ナ・ゴーヤ国🏯では北区の南側・・・😨・・・何で❔

東の方には有りませぬ。😑

ワケ解らん💢🤷‍♀️・・・1



ケーキ🍰を購入後、ナ・ゴーヤ国🏯『徳重駅』近くのショッピングセンター🛒へ行こうと、ナビを入れました。😲

『ヤマザキデイリーストア 徳重駅前店』・・・あぁ~ここで良いや❗❗😆ってスタート❗❗

走ってて凄い違和感が・・・😥

車🚘️を停めて、地図拡大❗❗

全く違う場所に、徳重駅が2つある(同じ地域でもない❗❗💢)❔😲

と言うか、名古屋市と北名古屋市に1個づつって・・・勘弁してよ。💢

ワケ解らん💢🤷‍♀️・・・2


ア・イーチ国🏯に来た時は注意⚠️しましょう。



【昭和40年代だったら良かったのにね😑】


女房👩が行きたかった・・・

ケーキ屋がここである。

駐車場🅿️もいっぱいだし、お客さんが外まで・・・😲

美味しい😋🍴💕んだろうなぁ❗❗😆

お客さんもいっぱいだし、僕は車🚘️で待ちました。😄

すると女房👩が・・・

コーヒーのハーフソフティ☕🍦を買ってきてくれたのである。

美味しい😋🍴💕ソフティ🍦でしたよ。😊

買い物🛒や晩ごはん🍚を、『徳重のショッピングセンター🛒』で済ませて帰宅🏠️🚗💨です。


さぁ❗❗ケーキ🍰を食べよう❗❗😆


ガトーショコラ🍰・・・

バタークリームである。

今時❔・・・😨 甘さがイヤらしい。😰


よく分からないけど・・・

口当たりガサガサである。

袋菓子の・・・

ひよ子のポピーに似ている。

砂糖がガサガサしている。😑


ショートケーキ🍰・・・

普通である。

😑

ナニこれ・・・

吐き出しそうになったのである。

安物ブランデー🍷のアルコールを飛ばし、砂糖をブチ込んだシロップに、パン🍞をドブ漬・・・😵

なので・・・ぐちゃぐちゃ。😱

こう言うの有るけど・・・これは・・・😱

昭和40年代だったら良かったのにね。😑

客がいっぱいなのが解らん。🤷‍♀️

だったら、トップスやアンリ・シャルパンティエ、ケーニヒスクローネならば、死者が出る位混雑する❔😨

因みに僕は、ケーニヒスクローネのネルトリンゲン🍰が好きだがや。

おわり










ブログ一覧
Posted at 2020/06/27 22:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

アジほぐしご飯😁
ワタヒロさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

また来た~
hirom1980さん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2020年6月28日 0:45
よなよなおひゃようござーす(*_*;
ボンボンって昔TVCMやってましたね
(行ったことないけど)
ウチはたまに頂く虎屋の羊羮を御仏前に供えて
…(^人^)
コメントへの返答
2020年6月28日 3:29
こんばんわ~😃🌃

ボンボンの凄いのは、大量買いの老人が多いみたいです。と言うか客は老人。今 気付いたのですが、今月は年金支給月だ❗❗

虎羊美味しそう❗❗😆
2020年6月28日 3:01
u-pom さん
おはようございます

私が行った時はプリンパフェを食べたけど
ケーキはイマイチでしたかぁ(^◇^;)
コメントへの返答
2020年6月28日 3:34
こんばんわ~🌙😃❗

昭和40年代のケーキ🍰みたいな感じです。今ならもっと美味しいケーキ屋さんが。😅 ソフティ🍦は美味しいのに。

何故あんなに客がいるのか不思議です。🤔
2020年6月28日 10:33
こんにちは~😄
そちらは今日も☀ですかー?

こちらは大雨で☔何も出来ないだがやー😂😂

そしてボンボン美味しいそうですけどねー😆
コーヒーハーフソフティも😍😍
コメントへの返答
2020年6月28日 13:07
こんにちは~✨😃❗

未明に雨は上がりましたねぇ。😄

正直に申しますれば、ボンボンから近い所に松坂屋や三越も有りますので、デパ地下の方が・・・😅

好みもありますが・・・😅

ソフティ🍦は美味しいです。😄

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん

おはようございます☀️🙋❗

バイクになりたい。😳」
何シテル?   04/18 07:45
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 56
7 891011 12 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation