• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

ステアリングなんちゃって’無限’化

ステアリングなんちゃって’無限’化 今日はあいにくの雨(+_+)

現在、HONDAエンブレムはステアリングのみ
(フロントも、リアも取り外してしまった!)
ここも取り外そうと思って調べたら、結構しっかり取付されているらいく
エアバッグのことも考えて、外すのは諦め、無限のエンブレムでカバーしました。
そのままでは、「H」が下から丸見えなので、レザーを貼って
「H」マークを隠し、その上から無限エンブレムを貼り付け
それだけでは、寂しいので、クロームのリングも追加しました。
なんちゃって、’無限’ステアリングです。(^^)/



ウッキキたろうは、「S660 PROJECT P」に参加し、日々マイペースでS660変態道に精進しております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/23 20:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2017年7月23日 23:05
ウッキキたろうさんこんばんは、ステアリング、無限か
なかなかやりますね。
前後のエンブレム取ってしまったんですね。
コメントへの返答
2017年7月23日 23:11
リクさん、コメントありがとうございます。
ホンダのHエンブレムはこれで全てなくなっちゃいました。
車詳しく無い人はどこの車か、わからないかも?
2017年7月24日 1:29
OH!カッチョいいです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2017年7月24日 7:13
SPAさん、コメントあざーす(^o^)
自己満足の世界です。
ほんとは、吸排気系を弄りたいけど、今は予算が(T_T)
2017年7月25日 12:23
また変態への王道を歩みましたね!
コメントへの返答
2017年7月25日 12:54
くりさん、コメントあざーす!
はい、Pメンの影響で少しづつ変態道を歩んでおります。(^o^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年04月20日 11:54 - 12:47、
8.28 Km 52 分、
23ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   04/20 12:48
ウッキキたろうです。よろしくお願いします。 久しぶりのMTでMR、運転が楽しくてたまりません。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660 MUGEN RAに乗ってます❗ 外装関連  無限フロントアンダースポ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation