• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

筑波~高崎カスタマイズ相談会

朝から、筑波山へ走りに行ってきた😆
誰もいなかったので、撮りたかった写真も撮れた💖


去年の夏以来お久しぶりの方達にお会いして一緒に走れて楽しかった❗


早めに撤収して、群馬トヨタ高崎GRのカスタマイズ相談会にむかった。
油断していたが、ジャンクションが3回もあった(T_T)ひたすら、看板に高崎と書かれている方へむかって走る❗すっごい空いていたので、いつもの🐢走行じゃなくビュンビュン走る❗ジャンクションだけ、🐢になる(笑)



1時くらいに到着~(≧▽≦)



前から欲しかった部品を買った❗



1年前は、行くだけで疲れちゃってたけど、今じゃ楽しく遊べる余裕もあるぞ❗

わ~~い❗楽しさ✖倍増💖

またまた、楽しかった😆
ブログ一覧
Posted at 2018/03/11 20:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年3月12日 21:13
あらま、すれ違いでしたねぇ。
午前中なら、いたんですが・・・・・。

それにしても、もう一人でどこでも行けますね。やっと、最新ナビを使いこなせるようになったか?(笑
長距離移動も大丈夫みたいだし。
コメントへの返答
2018年3月12日 21:51
茨城を出発する時に、斎藤くんに電話したら、hornetさん居るよ~って言ってた❗
頑張って2時間ちょっとでついたんだけど遅かったよね(笑)

ナビの使い方やっとわかってきた(笑)右です左ですって言われるのも慣れてきた😆
けど、東松山インター降りてからいつものパターンで間違えた(笑)いまだに、まともに254号線に入れない❗

そうそう💖寄居SAによって、星の王子さまで例の美味しいもの買ったよ~❗

プロフィール

「@ヒデきち  尾見さんに誘われて、仕事が早く終われば、夕方4時位に行きます❣️
オフ会には間に合いませんが、会えたら宜しくお願いします。」
何シテル?   09/12 20:08
keiko桜です。よろしくお願いします。 昔、S13シルビアに乗っていました。メカニックの子から譲り受けたのですが、いじってあって強化クラッチ&強化サスとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 21:20:37

愛車一覧

トヨタ 86 keiko桜 (トヨタ 86)
ATからMT乗り換え~💕
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
スパークな顔に一目惚れしました。
日産 シルビア 日産 シルビア
世界で一番 LOVE❤です。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
フルエアロしてました。フロントグリルのメッシュも気に入っていました。モモステ💗 201 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation