• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

浜名湖ナイトミ

浜名湖ナイトミ 書くのが遅くなりましたが、浜名湖SAナイトミーティングを開催しました😊

ほんと皆さま遠くからの参加ありがとうございました❗️
遠くて中々会えない方や、初参加で最年少記録も出ちゃったりほんと楽しかったです😊

こうやって集まってくれる人がいるので、また企画したいと思います❗️司会の腕を上げなきゃ笑

遅くまでお疲れ様でした〜😆



ひでひでさんに言われて書き忘れに気がつきました💦
書くのが遅れて急いで書いてたら😭

虎さん、じんさん、OB参加ありがとうございました❗️
こうやって車が変わっても参加してもらえるエキスパートと言うチームはほんと大切なグループですね😊

いつかは降りる事になるので、こうやって仲間に会えるのはほんと楽しいです😁

全国でまたお会いしましょう😊
ありがとうございました❗️





ブログ一覧
Posted at 2018/09/23 19:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年9月23日 19:57
新支部長>オフ会企画に開催お疲れ様でした!!

写真を見てると盛り上がったみたいですね(^^)
10月会えるの楽しみにしてまーす!
※まだ開催になるか不透明ですが…(汗)
コメントへの返答
2018年9月23日 21:36
masakiさん、こんばんは〜❗️

ありがとうございます😆
支部長の仕事は雑でしたけど笑

楽しかったです❗️
ほんと遠くから有難いです😊
10月、楽しみです❗️お願いします〜😁
2018年9月23日 20:27
こんばんは!

お初の方も居たんですね。楽しそうでなによりでした。

こんな機会を定例で出来れば、みんなも予定が組みやすいでしょうね。

全国でお会い出来ると良いですね。
コメントへの返答
2018年9月23日 21:43
がくさん、こんばんは〜❗️

そうなんですよ❗️
しかも最年少10代❗️いや〜若い😆

そうですね🤔
これからやって行けたらと思っています👍

全国、仕事サボります😏笑
2018年9月23日 20:50
支部長の初企画お疲れ様でした😄OBも2名
参加して貰えましたし😊楽しかったです😁次も都合が合えば参加します👍🏾
コメントへの返答
2018年9月23日 21:48
ひでひでさん、こんばんは〜❗️

ありがとうございます❗️
あ、OB....書くの忘れてました😭編集します💦


遠くからありがとうございました❗️楽しかったです😊
とりあえず全国でお待ちしてます❗️笑
2018年9月23日 20:51
支部長お疲れ様でした❗️
久しぶりにメンバーに逢えて、楽しかった〜😄
また、お願いします👍
コメントへの返答
2018年9月23日 21:52
黒柴さん、こんばんは〜❗️

ランニングボード、やっぱりいいですね😆
黒柴さんも、ひでひでさんも、自分より綺麗に取り付けてありました💦笑

今度は明るい時にまた見せてください😊

またお願いします〜❗️
2018年9月23日 23:03
昨日はありがとうございました!
久しぶりのオフ会楽しかったです!
またお願いします🤲😊
コメントへの返答
2018年9月23日 23:23
Tomo君、こんばんは〜❗️

こちらこそ遠くからありがとうございました〜❗️

開催できて良かったです😁
久しぶりに会えて楽しかったです👍
彼女にもよろしく😄

全国でお待ちしてます〜❗️笑
2018年9月24日 7:47
初仕事、お疲れ様でした〜✨
久し振りのナイト楽しかったですね🤩

皆さん楽しんで頂けたようで良かったと思います👍
また、日程調整して出来るといいですね✨
コメントへの返答
2018年9月24日 21:53
卓さん、こんばんは〜❗️

お疲れ様でした〜❗️卓さんもありがとうございました😁
キャサリンはナイトが一番ですね笑
お陰で盛り上がりました😊笑

是非またやりましょう〜❗️
2018年9月24日 23:11
ただしくん
先日はナイトミお疲れさまでした‼️&開催ありがとう😊
OB2人も来てくれたんだね〜👍
たくさん集まるオフ会の良さと、少なめで濃い話ができるオフ会。自分はどっちも好きなんで今回も良かったんじゃないかな?
また全国オフよろしくたのむね😊
コメントへの返答
2018年9月25日 7:35
会長、おはようございます☀

ありがとうございます❗️無事開催できました😁

OB二人して高級車2台並んで来ましたよ〜笑
ライト類もオシャレで夜だとインパクトがありますね😊

そうですね🤔
時間を持て余すかな〜?早めに終わろうかと最初は思ったんですが、意外とあっという間に時間が過ぎて10時過ぎても話してましたね😊

皆さん他県から来てくれたのが嬉しかったですね😆
ほんと遠くから有り難かったです❗️

全国よろしくお願いします❗️

プロフィール

「初めて生のベンテイガみた😆

写真だと微妙な感じだったけど、生で見たらカッコよかった❗️さすがの高級感😊」
何シテル?   02/23 17:50
ただし(=゚ω゚)です。 車弄りはわからない事ばかりですが、よろしくお願いします! 17クラウンの前期、後期を乗り継ぎ10年。 初アメ車初です! 地道に弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトパドルエクステンション取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 12:29:48

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
Platinumです。初アメ車! 半年以上待って、やっと海を渡ってきました。 これから ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation