• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ以外の方とも交流が可能となる様に開設しました! ※マナーのあるご利用をお願いしますm(__)m
- フロントミッション新作 [ アハトアハト ] 2008/02/05 20:39:52
祝!フロントミッション新作発表。「フロントミッション2089 ボーダー・オブ・マッドネス」。ハードはDSになります。公式サイトがありますので、気になった方は見てみてはいかがでしょうか。モバイル版フロミ2089の世界観と共通になるみたい
です。

やっぱDSかぁ。1stのノウハウがあるから作りやすいのかな。それともハードの普及率と他ハードと比べての開発費の安さでしょうか。
まだ発売日は未定ですが、新作を待ちわびていたのでファンとしてはうれしい限りです。

最近びっくりしたこと。この間、直木賞を受賞した桜庭一樹さん。過去にEVE The Lost OneのゲームシナリオやEVEシリーズのノベルを書いていたそうです。なんというか、純粋に尊敬してしまいます。
Re:フロントミッション新作 [ 喜太郎 ] 2008/02/08 23:25:50
フロントミッション新作はDSっすか!購入決定やん!
直木賞の桜庭という人がEVEシリーズに関わっていたなんて。EVE The Lost Oneのラストの砂漠で杏子と雄二が手を繋いでる場面を今でも覚えてるなぁ…
Re:フロントミッション新作 [ OSA.net ] 2008/02/09 01:25:23
おぉ!!今度はDSで新作登場ですか。Wスクリーンでの新たなシステムが登場する事を期待してしまいます。

通信対戦が出来れば最高ですなぁ。(^^♪
- バドor卓球 [ 喜太郎 ] 2008/01/27 15:47:11
Mの悲劇さんが戻ってくるとのことなので、2日土曜にコテンパにするつもり。仕事休みだったら連絡くんろ。

OSA.netさん早朝ボウリングだなんて元気過ぎる!寒くて早起きが辛い。何やらメカプロテクターみたいな装備もして、まるでプロみたいでした。
- ジャンボゥ~~!! [ 悪い妖精さん ] 2008/01/08 10:42:12
あけまして、お初です。大きくない方の妖精、悪い妖精さんデス。
OSA氏、年賀状アリガトゥゴザマーシタ!早速(仕事中に←ォィ)お邪魔してみましたYO?

ぬふぅ、楽しげな会話が繰り広げられてますなぁ。
やはりココでも彼は弄られ役なのですねw

ところで皆さん、リメイク版変態仮面はもう読まれたんでしょうか?
未読の方にはネタバレになってしまうので内容は言いませんけど、ちょっと薄くない?
ページ数もそうだけど、全体的に厭らしさ(エロいと言う意味ではなく)が足らんのだよ!
変態奥義の描写はよう頑張った方かとは思うけど、やはり原作のあんど慶周氏には及びませんなぁ。
人気作家さんがこの作品にチャレンジしたことには敬意を表しますが、まだまだ修行が足りませんよ。でもありがとう(?)。
今度はあんど版で真の変態仮面を拝みたいもんです。てかあんど慶周て漫画まだ描いてるんですかね?

それではまた、ちょくちょくお邪魔させてもらうんでこれからも宜しくデス(´∀`)/

※ちなみにタイトルは年始の番組でHGの相方、RGがイチオシしていたネタです。今年流行るから要チェキだぜ☆(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Re:ジャンボゥ~~!! [ OSA.net ] 2008/01/10 01:23:20
=>悪い妖精さん
ジャンボゥ~~!!早速BBSへの書き込みアリガトサン(^_^)v
そうです。アハトアハトさんは・・・弄られてます(笑)

変態仮面のリメイクは、まだ読んだ事が無いのですよ~。
あんど慶周程の変態っぷりが、出てないんですねー。
でも面白そうなので、チャンスがあれば見てみたいっすね。
あんど慶周が、まだ漫画を描いているかは分かりません。
(ってか、あんど慶周が変態ワールド以外を書くとしたらどうなるのか?)
Re2:ジャンボゥ~~!! [ 悪い妖精さん ] 2008/01/10 19:30:24
レス、どーもです~^^

あんど慶周が今も漫画を描いているかはわからないものの、小林尽版変態仮面が掲載されているジャンプSQでは同時に原作のあんど慶周&リメイク版の小林尽両氏の座談会も収録されてますえ。
しかも掲載写真では二人とも変態仮面よろしく、顔面に「おぱんつ」を被っており、更に小林尽氏に至っては上半身裸(しかも妙に締まった体つき)というアホっぷりを披露していました。
素顔を晒してないので本当に本人かといわれれば確証は無いけれど、その絵面のアホっぷりだけでも見てみる価値は十分あるんじゃないかとw

因みにパンツからはみ出た顔の一部から察するにあんどさん、結構なオッサンになってるみたいです。
まあ、連載当時から15年も経ってりゃ無理もないか。

というわけで購入or立ち読みはお早めにv
Re:ジャンボゥ~~!! [ 喜太郎 ] 2008/01/10 10:01:01
変態仮面がリメイクされていたなんてなぁ~

映画化すればいいのに・・・
Re2:ジャンボゥ~~!! [ 悪い妖精さん ] 2008/01/10 19:34:27
映画化、、、
地獄甲子園とかが映画化されてるんだからありえない話ではないかも?!
メインの成敗シーンが卑猥過ぎるのでかなり難しいとは思うけど、されたら最高っスね!
Re:ジャンボゥ~~!! [ Zかっちゃん ] 2008/01/10 22:04:55
リメイク版変態仮面読みましたよ~
狂介がイケメンすぎるだろあれは?


厭らしさは確かに低いが、ギャップ的にはOKでしたよ。
てか全体的に短い…変態仮面の登場はほんの数ページだったし。

しかしまぁ出来れば連載してほすぃ・・・

「何を迷う事がある!?
理性の鎖を断ち切れ!!」

ちなみにあんど慶周氏はまんが家を引退しているようですよ。
さらに変態仮面の単行本は絶版のようでプレミアついてるらしいぞ!!
Re2:ジャンボゥ~~!! [ 悪い妖精さん ] 2008/01/11 11:02:13
>さらに変態仮面の単行本は絶版のようでプレミアついてるらしいぞ!!

新装版が出るて書いてあったから、それ買えばよし!
今回の座談会のロングバージョンも収録されてるらしいし。
ちなみに旧ジャンプコミックスは全巻持ってますわ。


>「何を迷う事がある!?理性の鎖を断ち切れ!!」

オマエモナーw
Re:ジャンボゥ~~!! [ アハトアハト ] 2008/01/10 22:34:57
始めまして、悪い妖精さん。妖精と聞くとアルジェントソーマの妖精くんを思い出すアハトアハトです。

さて、立ち読みですが変態仮面読みましたよ。想像していたよりは原作らしさが出ていたのでビックリしました。原作を知らない若人は完全置いてけぼりの一発読み切りの感じがいさぎよかったです。
なにより慶周先生が座談会で紙面に出ていたのが感動しました。っていうか、そこまでするならぜひ、先生にペンを握ってもらいたかった。

リメイク変態仮面、個人的にはOKでした。読み切りでなく連載してほしいです。
もしくは慶州先生に今一度描いてもらいたいっす。

サイファイハリーが観たい。彼もある意味変態でした。全裸で走っているシーンしか記憶にありません。
このメッセージは削除されています
 
 
アハトアハト≧全裸超能力少年 [ 悪い妖精さん ] 2008/01/11 11:04:56
>妖精と聞くとアルジェントソーマの妖精くんを思い出すアハトアハトです。

まさにソレ。ビンゴです。

>サイファイハリーが観たい。彼もある意味変態でした。全裸で走っているシーンしか記憶にありません。

何を他人事のように言ってるんです、当時からご自分も同じ様なことしてたじゃないですかw
あのアニメに再放送なんて期待できない今、貴方がハリーになるのです!
さあ、Let’s全裸で森林ダッシュ!
- [ 喜太郎 ] 2007/12/27 19:13:18
30日にMの悲劇さん宅で鍋でもどうか?って話が出てるんですけど、OSA.netさん、アハトアハトさんは大丈夫でしょうか?河野さんは無理なんかな?
Re:鍋 [ アハトアハト ] 2007/12/27 22:52:26
まだ確かなことは言えませんが、6割方大丈夫かも?
参加できるか、はっきり分かりましたらまた掲示板に書きます(29日までには)。
みなさんはどうなのかな?

闇鍋かな?ねこ鍋以外なら歓迎です。
ペペロンチーノとハンバーグを入れましょうか?あとケチャップで曙(Mの悲劇さん限定ネタ)
Re:鍋 [ OSA.net ] 2007/12/28 01:36:59
寒い季節にはもってこいですなー(^_^)v
30日はOKですよん!
土鍋はどうするのかな?
Re:鍋 [ Kの悲劇 ] 2007/12/28 02:37:48
おいおい~勝手に名前変えるなよ!
あたいは「K」の悲劇やで。。

そしてまた新たな悲劇が生まれようとしている・・・

Kの悲劇宅には電気鍋あるから平気だよ!
アハンアハンは鍋焼きペペロンチーノね!

Re:鍋 [ アレックスかっちゃん ] 2007/12/29 11:55:39
俺は無理だねぇ~まだ産まれてないし・・・

鍋といったらやっぱり昆布ダシ!

具材は甘~~いフルーツで☆

煮立ったコーラに浸けて食べるのが2008年式らしいよ。
申し訳ないですm(_ _)m [ アハトアハト ] 2007/12/29 22:21:33
誠に申し訳ないのですが、30日の参加は遠慮させてください。
治ると思っていた風邪が、業務の年末進行から開放される気の緩みからか悪化しまして、みなさんに付き合える体力と気力がない状態です。なにより風邪をみなさんにうつしてしまう恐れがありますので、今回はごめんなさいです。
皆様も健康には気をつけて風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えください。
本当にごめんなさい(T_T)

追伸:かっちゃんさん、よく「フルーツ鍋をやろうぜ!」って言ってましたね。あとイナゴ大福。フルーツをコーラで煮て、仕上げにイナゴ大福、チョコビス、キャベツ太郎を投入。鍋を堪能した後は、ぽんはぜを入れて締めの雑炊代わり。まさにパーフェクト!・・・腹壊しそうです。

 Kの悲劇さん、ハンドルネーム間違えて申し訳ない!メッセージを投稿した後に気がつきました。この場を借りてお詫び申し上げます。ってアハンアハンいうなーっ(笑)
- 年末 [ 喜太郎 ] 2007/12/25 17:08:49
年末はどうするべか?
Mの悲劇さんが29日辺りに帰郷するとのこと。
河野さんはおめでたの為、帰郷せず。
アハトアハトさんは29日まで仕事。
おいらは29日以降ならオッケー。
OSA.NETさんは?
Re:年末 [ OSA.net ] 2007/12/26 13:30:54
私は年末は29日の20時30分以降か、30日しか空きがありません。
31日は夜勤の為、昼間は行動できずです。
そのかわり、30日はオールナイトで遊べるよん!!

ちなみに年始の予定は、2日3日と夜勤が入っておりますので、
お正月は絶望的です。(T_T)
Re2:年末 [ 喜太郎 ] 2007/12/26 20:32:13
了解しやした。

年末年始も普段通りに仕事なんすね~お疲れさんです。
<< 前へ 31 - 35 / 62 次へ >>
© LY Corporation