• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

u・ェ・u  西日本統一戦 瀬戸内海サーキット






ドリフトはデキないチョコくんです。。。












グリップしかできないビビリですから・・・












昨日は瀬戸内海サーキットで西日本統一戦でした♪ 


みん友さんや お友達も走るので撮影に~



今回は安全面の為にコース外からしか撮れません。






少しだけ・・・























































































































































































































































































































楽しい一日になりました~♪ 




運営 ドライバー スタッフの皆様お疲れ様でした♪ 




次は正月か・・・ 







でわ♪  ドリフトピース♪ 






ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/12/12 19:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年12月12日 19:39
こんばんわん。

カッコいいクルマ、写真ばかり!

白煙、白煙(o^-')b !
コメントへの返答
2016年12月12日 19:42
u・ェ・u  こんばんワン♪ 


ありがとうワン~

皆 モクモクと出してたワン~ タイヤカスも飛んできて~ かなりワヤです~笑 
2016年12月12日 20:25
こんばんは~♪

写真から・・爆音が聞こえてきそうです!

スピード感のある写真で。。
オイルとゴムの匂いぷんぷん(^O^)

タイヤのブロック飛び散ってますね~
(●^_^●)
コメントへの返答
2016年12月12日 20:30
u・ェ・u  こんばんワン♪  


真横なので 耳が痛いです~笑

タイヤカスも飛んでくるので白い服は着れません~笑 

撮影もかなり大変です~♪
2016年12月12日 20:51
やはり大会となると迫力が違うでしょうね~~
外周の人の数・クルマの台数もすごいですね。


でもスピードが出てる分クラッシュも派手な・・・・・泣

ひろきさんのドリフトいつか見に行かなければ!!!
コメントへの返答
2016年12月12日 20:59
u・ェ・u  最高のイベントだったのだけど、中でとれなかったのが心残り・・・ 

次は・・・

動画では横転も撮れてるよ~

ひろき氏に乗せてもらい~ ぶったまげるよ~~♪  
2016年12月12日 21:18
レベルが高いとクラッシュも激しいですね( ̄▽ ̄)

正月は何するか考えとかないと・・・・
コメントへの返答
2016年12月12日 21:21
u・ェ・u  レベルが本当に高かったです♪ 

今まで一番ですね~

正月2日も・・・・ 
2016年12月12日 21:23
お互いぶつけてなんぼの世界というのが分かりました。次回、マネしてみます(笑)。しかし寒かったね~。すでにちょいと風邪気味(笑)。
コメントへの返答
2016年12月12日 21:38
u・ェ・u  当てても良いよ♪ 綺麗いに全塗してくれい♪


ホンマに寒かったね~  体調気をつけて~

昨日の夜はずっと咳込んでたよ~ 
2016年12月12日 22:22
撮影範囲の制限下でも迫力満点の撮影はさすがですね(^o^)/スゲー
日本トップレベルの関西勢ツインは撮影するには持ってこいだったでしょう☆
コメントへの返答
2016年12月12日 22:26
u・ェ・u  頑張りました~笑


関西勢のオラオラ感最高でしたね~

ツインは当てに行ってますね~笑
2016年12月12日 22:26
昨日は寒い中お疲れ様でした(^^)/
観戦に夢中になってて、声かけにも行けずに失礼しましたm(_ _;)m

刺激的過ぎて、逆に向上心を折られたぐらいの楽しい大会でした(^^;
正月はギャラリー側ですが、とりあえず現場でお会いしましょう(´∀`)

風邪引きに注意ですよ(-_-;)
コメントへの返答
2016年12月12日 22:29
u・ェ・u お疲れ様でした~ オイラも夢中になってて挨拶もできす スミマセン~

あら 正月は走らないのですか・・・ ザンネン

またサーキットで楽しみましょう~♪
2016年12月12日 22:45
ありがとうございます。

もうちょい寄らなきゃ仲良く連なってるだけみたいですね。
うーん。
気合いや!!
コメントへの返答
2016年12月12日 22:57
u・ェ・u  オツオツです~~♪ 

半日貸切きってやりましょう~~


絶対に楽しいはず~

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation