• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

u・ェ・u  オイル交換♪ 







カチカチのシビックチョコくんです。。。















納車時から足廻りが国際サーキット向けに作られていたので、街乗りミニサーキットでは固すぎてロールせず跳ねてどうにも運転ができなかったので、柔らかい足に♪







購入してから5ヶ月 サーキットも走ったので オイル交換&サス交換です♪




































みん友 kuroちゃんも遊びに来て 作業後も皆で二時間程 話して帰りました~





鈍感なチョコくんも 16→8㌔  帰りに天国と気付きました♪笑





明日晴れてくれないかな🐾






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/14 19:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

緊張したぁ〜
のにわさん

スパイラル
avot-kunさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2018年4月14日 20:27
色々面白い話出来ましたね~♪
コメントへの返答
2018年4月14日 20:29
u・ェ・u  オツオツでした~♪

イロイロ楽しいお話ができましたね~


明日晴れてくれないかな~ ルンルン
2018年4月14日 20:31
こんばんは~♪
柔らか足も・・良い物なんですね~(^O^)

TPOって聞いたことあります~(●^_^●)
コメントへの返答
2018年4月14日 20:37
u・ェ・u  こんばんワン♪

ノーマルはロールし過ぎますが、硬すぎるのもダメなんです~ 路面が悪いコースだと跳ねてどうにもなりません。。。

基本街乗り 峠くらいだと柔らかい方がボデーにも優しいです♪ 
2018年4月14日 20:51
こんばんは〜^ ^

明日は午後から降水確率0%です〜〜(^o^)
コメントへの返答
2018年4月14日 20:56
u・ェ・u  こんばんは♪

午前から晴れてほしいです~ もぅ


2018年4月14日 21:00
お疲れ様です

足廻りセッティング など
されていたのですね

ステージに合わせた
セッティングは大事ですよ

ヤワヤワはダメですが
固め過ぎるのもピーキーで
扱いにくいですからねー
( 最速狙うならアリなんですけどね )

ますます
走るのが楽しくなりそうですね
(*´∇`*)
コメントへの返答
2018年4月14日 21:03
u・ェ・u  こんばんは~

セッティング大事ですね♪

また走るのが楽しみに~~ ルンルン
2018年4月15日 9:48
おはよーございわんわん!

下半身(足腰)大事ですよね♪

柔らかい筋肉は
ケガしにくいって聞いたコトあります。
コメントへの返答
2018年4月15日 18:23
u・ェ・u こんばんワン♪

下半身は大事ですよね~~ 


柔らかい足がイイネ~~
2018年4月16日 13:47
こんにちわんU^ェ^U

街乗りはサス柔らかい方が心地よいもんね(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年4月16日 18:19
u・ェ・u  基本街乗り、ミニサーキットなので柔らかい方が運転しやすいです~

かなり変わりました♪

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation