• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
フォルクスワーゲン
日産
三菱

フォルクスワーゲン ポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
マーチNISMOSを売却してお休みしていたセカンドカーですが、この度中古ですがVWポロ TSI R-LINEで復活しました。TSI R-LINE登場初年度の2019年モデルです。輸入車、パドルシフト、電子制御サス、DSG等お初づくし。22682kmから自分がオーナーになって新たなスタートです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月05日

日産 セレナ e-POWER  

イイね!
日産 セレナ e-POWER
マイナーチェンジ後のe-POWERハイウェイスターVです。 ハイウェイスターって元々セレナの中ではスポーティーなグレードだと思いますが、今では標準グレードな感じで沢山走ってるので、少しでも差別化しようとディーラーOPでさらにオラオラ顔気味にしました。 ヴォクシーに3年間浮気したものの(笑)今回セレ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月23日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
走行面はどノーマルなマーチNISMOSです。 MTは25年ぶり~。 車検が近づいた2021年6月に手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月12日

トヨタ ヴォクシーG's  

イイね!
トヨタ ヴォクシーG's
ドノーマルなヴォクシーG's。 3年弱乗りました。 ミニバンを感じさせない走りでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月02日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
約3年乗りました。 MC直後に前期モデルを叩き買い(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月13日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
約5年乗りました。 初のCVTでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月13日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
約7年乗りました。 2.5Lだから結構パワフルでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月13日

三菱 RVR  

イイね!
三菱 RVR
約2年半乗りました。 5人家族に4人乗りが不便でセレナに乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月13日

三菱 RVR  

イイね!
三菱 RVR
約2年乗りました。 こいつとフェリーで北海道へ2度。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月13日

三菱 RVR  

イイね!
三菱 RVR
3年と少し乗りました。 バカ売れした初代RVRなのに、車種名・グレードが選べないとは何事!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月13日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

日産 セレナ e-POWER

レビュー
動力性能、安全機能、運転補助機能、便利機能、居住性などなどどれも高いレベルで、今時の最先端な車に乗ってる気分です。
2019年09月25日

プロフィール

ヴォクシーG'sとマーチNISMOSの2台体制から、ヴォクシーはセレナe-POWERに、マーチNISMOSは売却後1年3カ月の空白期間を挟んでポロR-LINEに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン 異線形配線コネクター / 2828 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 07:47:40
日産(純正) マップ ランプ/マップランプレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/05 15:20:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
マーチNISMOSを売却してお休みしていたセカンドカーですが、この度中古ですがVWポロ ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
マイナーチェンジ後のe-POWERハイウェイスターVです。 ハイウェイスターって元々セレ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
走行面はどノーマルなマーチNISMOSです。 MTは25年ぶり~。 車検が近づいた202 ...
トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
ドノーマルなヴォクシーG's。 3年弱乗りました。 ミニバンを感じさせない走りでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation