やっと掲載しましたが、2024年11月で2回目の車検です。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月11日
普通免許取得直前に納車されたGTツインターボでした。 当時はGX71人気もさほど強くはなく陸送と諸経費込みでも20万円弱だったと思います。 しかし数ヵ月後には2台目との劇的な出会いがありしばらくは2台所有していましたが、最終的には知り合いに75,000円で譲ることになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月20日
私の人生に多大なる影響を与えた車でした。 事故で脳挫傷になったのもこの車でした(^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日
最初からほとんどタービンブローしていて調子極悪でしたが、足に使っていたので一年近く乗っていたと思います。 最終的にはクレスタのエンジンスワップが終わったときに10万円で下取ってもらいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日
クレスタエンジンスワップのあいだ足に使うために購入した車でした。 15万キロ以上はメーター回っていましたがタービンが一度交換修理してあるっぽい調子のイイエンジンでした。 そのせいもあり事故であえなく大破(^^; 調子の良かったエンジンは無事だったのでこちらをドナー車に切り替え、エンジンやミッション ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日
買ってからあまり写真も撮ってないので適当に撮影したのをちょっと加工して掲載しました。 2015年1月に納車されてから9ヶ月少々で走行2万キロを超えてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月10日
そこそこ速くて変な車が欲しかったので購入w 楽なATが良かったのでGT-Aにしましたが、フロントLSDが無いとかいくつか問題もありちょっとだけ後悔・・・orz 購入時からローダウンで、購入後にタービンアウトレット、フロントパイプ、メタルキャタライザーを社外品に交換。 晩年にはマフラーもFUJIT ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月10日
1JZ-GTEスワップ公認です。 なぜか、楽なATです(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月19日