• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月31日

近所で早朝花見

近所で早朝花見 近所の桜も満開!

天気も良いので洗濯機をスタートさせ、洗濯が終わるまでの間、近所の桜巡りをしました。

森林公園で




最初に勤めた工場のある工業団地で




大仏で



地元じゃ知られた桜がきれいな工業団地で



ここでは地元のコペン氏も写真を撮っていました。




この道で帰ろうとするとオールドミニとエキシージS1が路肩に止まっていました。
(写真は撮り忘れました)

エキシージS1紙とは筑波山でもお話ししたことがあるので、私も止まって少しお話ししました。

互いに「道楽していますねー」と笑います。


桜に青空。日本に生まれて良かったぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/31 09:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爪切り
ターボ2018さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

悲報
Supersonicさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 8:42
素敵な桜ですね。
遠くに行かなくても近所でこんな素晴らしい桜があるなってうらやましいです。桜もこの週末がピークかな。

最後の写真はどのあたりでしょうか?
今度、こっそり教えて下しさい。
コメントへの返答
2018年4月1日 9:48
おはようございます。

この辺の桜はこの週末が最後でしょうね。
今年は一週間早い感じですね。

最後の写真は筑波南奥原工業団地と言うところです。午後になると日陰になってしまうので午前中がオススメです。

プロフィール

「987ボクスターはただのリモコンキーの為か、少なくとも私が所有してからの10年以上電池を交換していない。
こんなものなのかな?」
何シテル?   04/16 20:09
A5M2bです。よろしくお願いします。 自分のミスでA6M2bからA5M2bに変更しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910 1112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

997GT3RS4.0ステアリングホイール導入してます!完結編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 19:31:10
ステアリング、パドル交換(整備手帳の「パドルシフト配線」の続き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 18:55:38
雪にも負けず・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/21 05:27:20

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ボクスター (オープン)に乗っています。 バイクのレースをやめてから、スポー ...
スズキ スペーシアハイブリッド スペーシア号 (スズキ スペーシアハイブリッド)
家用の車をオデッセイRC1からスペーシアに変更。 妻の車いすを乗せて4名乗ることができる ...
スズキ GIXXER250 スズキ GIXXER250
久々のオートバイ。 色々悩んだけれど自分にはスズキしかなくて、このカラーにやられちゃった ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤用に導入 本当はエアロ無しが良かったのですが、条件に合う(=安い+MT)のがこれで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation