• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月03日

彩りのある景色に癒されてきたのです(⌒‐⌒)

彩りのある景色に癒されてきたのです(⌒‐⌒) さて!
本日はこのコーナーから始めちゃいますね(⌒‐⌒)










今日は何の日でしょうか?





本日(11月3日)は……

『まんがの日』

でございます!





日本漫画家協会と出版社5社が2002(平成14)年8月に制定しました!
『漫画を文化として認知してもらいたい』ということから文化の日を記念日としました。
またこの日は手塚治虫の誕生日です!





という事みたいですよ!
今日は『まんがの日』ですが漢字で書く『漫画の日』もありますので同じ日は全部で3つあるみたいです!
今日はひらがなの『まんがの日』です(⌒‐⌒)
そして有名な漫画家でもある『手塚治虫』先生の誕生日でもあるんですね!
ブラックジャックは大好きな漫画です(⌒‐⌒)











今日は何の日でしょうかのコーナーでした(⌒‐⌒)










って事で
どうも!ゆゆにゃんです(=^ェ^=)










さて!
本日なのですがちょっとお山の方にドライブに行って来ました(⌒‐⌒)
目的地は……
去年の秋にも紅葉を見に行った北アルプス大橋が近くにある駐車場(笑)
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にある場所なのです!






北アルプス大橋を眺めながらの紅葉です!
山々の木々が綺麗な紅葉となっており天然の絨毯の様に見え素晴らしい景色が広がっています(⌒‐⌒)





ってゆゆにゃんが思い付く限りの一番かっこいい表現をしてみました(笑)
今年は寒暖差が大きいのかよくわかりませんけど去年より深い綺麗な色合いを出してる様な気がしました!








ここはヘリポートとなってる場所なのですがここから見える景色が素晴らしいのです!






北アルプスの山々と紅葉(⌒‐⌒)
もう少し標高の高い山は頭の部分が白くなってました!
冬が訪れるのももう少しですね……





それと今が見頃と聞いたので行ってみたかった場所があります!








ゆゆにゃんがよく使う『せせらぎ街道』の紅葉です!
もう少しで完璧な見頃となると思います(⌒‐⌒)
だけどこの滝と紅葉の景色は何回見ても綺麗って思いますね!
美しく色とりどりの姿を最後に見せて落葉していく木々……
来春の為にまた力を蓄えて厳しい冬を乗り越え新緑の季節を迎えるんでしょうね(⌒‐⌒)





っていうかっこいい事をたまには言ってみたいのです(*´艸`*)










今日は紅葉を見て癒されてきました!ってお話でした(⌒‐⌒)










って事で
今日はここまで!










では
また(^o^)/~~
ブログ一覧
Posted at 2019/11/03 22:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かもめのパパ 被りますね~(笑)
ちょっと奮発して5回(笑)
そしてちゃんと当ててますよ!
ルビィちゃんではないですけど(*´艸`*)」
何シテル?   04/20 22:04
ゆゆにゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。 ノーマルでもかっこいいストリーム、あまり弄れませんが ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
長男の愛車です! 今でもこの色で本当に良かったのかと思いますが……(*´艸`*) だけど ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF2からJF4への乗り換えです! 嫁さんの普段使いの車になりますね(^-^) 試乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation