2007年10月22日
久しぶりに書くなぁ…
友達が退会してからもう、野放し笑
あっ、免許は取りました(^_^;)
Posted at 2007/10/22 00:26:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年05月13日
今日、暇だったんで友達とカレスト幕張行ってきました(^^)
スカイライン350GT、FUGA350GT、プレサージュ2500乗ってきました(^^)/
スカイラインは全体的になかなか刺激的ですねぇ(^^)でも、足回りがちょっとギャップを拾いすぎな気が…8のほうがしなやかですね。でも、この感じ嫌いじゃない(^-^)
FUGAは対照的に重厚感スポーティーといった感じ(^^)17inのせいもあるだろうけど…
プレサージュ…
大丈夫かぁぁぁぁ??????
なんか、このクラスのミニバンとして断トツうるさい気が…
MPVもオデッセイも直4なのにみんなもっと静かだった(^_^;)
いや、いい音なら良いんだけど、この音、好きになれないな(+o+)
せっかくフェイスリフトして男前になったのに…残念。
そうそう、7月1日カレスト幕張にD1の、のむけんこと野村謙が来るらしい。
この人、トークもおもろいから見に行きたいなぁ(^^)
あと、BLITZカラーのER34もくるのかなぁ??
Posted at 2007/05/13 21:58:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年05月06日
大分放置してました(^_^;)
でも、どーせ見る人少ないから良いかなって(^^ゞ
そうそう、今日は教習車のネタです。
良く有るのはコンフォート、シルフィ、ランサー、アクセラ、シビック…このあたりですよね?
もちろん、BMW3、クルー、プレミオ/アリオン、プリウス、ファミリア、アコード、カペラ…とかも有りますが、最近は上に書いた5車種が多そうです。
個人的にマツダファンなんでマツダ車の教習車のほうがいいし、やっぱり新しいアクセラ…と思うのですが、アクセラでもLPガス仕様を採用してるところが多いんですよねぇ…トルク薄くてエンストしないかが心配なのですが、どうなんでしょう??(+_+)
こんなの、「そちらのアクセラはガソリン車ですか?LPG車ですか?」なんて電話で教習所に聞いていいものなのか・・・(ガソリン車が良いです笑)
あと、BMWの教習車採用!!!!ってでかでかと広告してる教習所も有りますが、ウインカーレバーとワイパーのレバーの位置が逆で良いのかな??なんて思うのですが…それも、高速教習のときだけBMWとかのところが多いですよねぇ。レーンチェンジの時にうっかりワイパー動かしたら減点なんですかね?笑
なんだか気になります(^_^;)
Posted at 2007/05/07 00:18:21 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月08日
ここまでくると年食うのが余り嬉しくないかもないっす(^^;
メリットは
・選挙権
・酒、煙草が正規で買える
コレくらい?うーん・・・今年こそは・・・(??)
Posted at 2007/04/08 01:16:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年04月05日
放置しててすいません。
いや、通学時間2時間40分は・・・伊達じゃない( ̄□ ̄;)!!
そうそう、昨日は新歓で・・・大変やったです。
飲みすぎて・・・よし!女子にメアドきこーで!!!
となったところで・・・俺から見た地球がグルグルしだして、
嘔吐(+_+)
コレで、俺=吐いた人ってイメージになるんだろうな・・・(;_;)
もっと強いかと思ったのに・・・やっぱ混ぜ飲みはいけんか(+_+)
限界はわかったので・・・反省。
助けてくれた人たちには感謝です。
Posted at 2007/04/05 18:49:26 | |
トラックバック(0) | 日記