2009年05月06日
5日はコテツさんちでコテツオーディオクラブの部活動。
やぶぅファイヤーのスピーカー取り付け。
部活動っていっても俺とオギさんはほぼ傍観者ww
コテツクオリティーにてやぶぅファイヤーのオーディオもパワーアップ!
暗くなってしまいコテツさんも疲労困憊の為、若干不具合が残ってしまった所を
翌日、ひちゃき家で修正することに。
その後はコテツさんオヌヌメの楽喜ってラーメン屋へ。
俺とコテツさん、味の趣味が合うらしくバカウマでしたよ♪
1つ残念なのは、うちからは通えない位遠いこと(><)
また、部活動の時に行きたいっす!
ひちゃき号の電圧の件はバッテリーに原因があることが判明。
もう2年経つから換え時ですかね~、金無いのに…
で、6日の10時にモレラでやぶぅ氏と待ち合わせ。
10時過ぎに「すいません。今起きました。」と、メール
ゴルァ!!
2時間半遅れでひちゃき家に直接やって来ました。
最初簡単に終わったと思ってたらドアの内張りがチョイチョイ干渉する所があり
修正しながらやってたら1時間半位掛かりました。
おやつにマクドしばいて、夜はキムチチャーハンでしたw
Posted at 2009/05/07 05:21:38 | |
トラックバック(0) | 日記