2011年12月23日
とりあえず帰るとこまではクリア。
トラックの数が通常の6倍…(汗)
いやあ、協力業者に感謝です。今年は暇な感じだったんですが、急に荒れだしましたね~。まあ今週まででしょうけどね。
とりあえず段取りは、出来たんであとは、オペ君達とバイト君達が頑張ってくれるでしょう。
明日はお休みをもらってますが、これからおねえちゃんとこに行かないと…(涙)
なんか新地はタクが捕まらないらしいですよ。今年最後のピークだったんですね~。

Posted at 2011/12/23 02:52:46 | |
トラックバック(0) |
まいらいふ | 日記
2011年05月11日

タコ足を交換中です。
修理屋さんに頼んでたんですが、なかなか時間がないってことで…
ちょっと時間が出来たので…
放置プレー中のタコ足を交換してみました。
経費節減したので、今日は呑みに行こうかかしら…(爆)

Posted at 2011/05/11 20:22:52 | |
トラックバック(0) |
まいらいふ | 日記
2011年03月19日
僕も同じようにおもいます。
みなさんは、どうですか??
http://ameblo.jp/ochimasato/entry-10830934123.html
Posted at 2011/03/19 00:34:42 | |
トラックバック(0) |
まいらいふ | 日記
2011年03月16日
とある関東のガソリンスタンドで
『ハイオク 188円 レギュラー 188円』
でやってるとこがあるらしいです。そこも大渋滞・・・・・
なんなんでしょうか?便乗値上げでしょうか?今週末には、少しは落ち着くみたいですが・・・・
話は変わって、被災地では燃料が大変不足してるみたいです。民間の救援物資を運んでいる業者が
無理やりスタンドに入って無茶を言ったり、喧嘩になったり少なからず問題が発生しています。
有志の方々のこもった救援物資、待って居られる方が多くいるのも事実、でもその車両が迷惑をかけて
いるのも事実です。
業界も仕事の取り合い的なとこがあるので、ここぞとばかりに破格に救援物資名目で仕事を取ってる
業者もあるみたいですが、帰りのことまでキチンと考えていない業者がいるみたいです。
うちの会社にも救援物資の搬送依頼がくるようになりました。一応緊急搬送車両の許可は取りましたが
まだ、仕事をうけることができません。帰りの燃料調達が完全ではないからです。
被災地にある、顧客のセンターのインタンクを我々協力会社にも分けていただけるお話をいただいてますが、
まだ、思案中です。やはり気持ちは持っていってあげたいんですが、迷惑は絶対に掛けられません。
現地と打ち合わせをしながら、かならず搬送できるようにがんばらないと・・・・
現地のみなさん、もう少し待っててください。
また、個人的に救援物資を輸送しようと思ってる方々、よく計画を練って実行してください。
現地に確実な受け人がいないと荷物も受け取ってもらえないし、荷物が無駄になります。
なお、現地都道府県では、個人の救援物資はまだ受け付けてません。
Posted at 2011/03/16 16:24:32 | |
トラックバック(0) |
まいらいふ | 日記
2011年02月21日
ローカル情報ですが…
第二京阪にて…
(たぶん)新型レガシィの…
黒か紺の…
某レスラーが現れました…
しかも…
ツーリングワゴン(爆)
お気をつけくらはい。

Posted at 2011/02/21 16:42:48 | |
トラックバック(0) |
まいらいふ | 日記