• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D:5DE55(o ̄∇ ̄)δの愛車 [三菱 アウトランダーPHEV]

整備手帳

作業日:2014年3月16日

VICSアンテナ再度取り付け。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回CJ-85HがMMCSに認識して頂けなかったので。

ピンの数と、位置が違うみたいですね。

CJ-95Hを中古で入手しましたので再度取り付けしました。

パネル外しから。
2
ピラーを外してこの空間からヒューズボックス下に。
3
そしてグローブボックスの奥を通してMMCSに接続。
4
場所は助手席側に。

くぼみが引っ込んでいてどうかなとも、思ったんですが。
走ってみて感知したのでいいでしょう。
5
外からだと。
6
結線チェック

SETEENG+MAP 同時に長押しで、メンテモードにしてユニット診断キーを押す。
7
次に通信結線チェックを押す。
8
今度はビーコン受信機 OK となりました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ナビ交換

難易度:

ゴリラ環境の構築 2/2

難易度:

不具合未解決と解決進捗状況 その8

難易度: ★★★

不具合未解決と解決進捗状況 その9

難易度: ★★★

ゴリラ環境の構築 1/2

難易度:

不具合未解決と解決進捗状況 その10

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「桜も散ってしまいましたね。 http://cvw.jp/b/271387/45054317/
何シテル?   04/26 22:25
ハイタッチ参戦中 ! 2007年2月中旬納車 240,000㎞  +3,000㎞ 走行したデリカD:5からこのほどアウトランダーPHEVに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マジック最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/16 11:08:06
有馬記念直前予想! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 16:43:25
無理を通して道理が曲がる。って、こういうこと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 12:45:41

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
またまた三菱の呪縛から脱却できずに...PHEV二台持ち充電設備は準備OK、無事納車とな ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年3月4日納車となりました。 Gプレミアムパッケージ パールホワイト OPT ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4年前までD:5ガソリン車に乗っておりました。その後PHEVに乗り換え、このほど社用車と ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
ekスポーツから乗り換えしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation