• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

東毛経済同友会ラリーフェスタ

東毛経済同友会ラリーフェスタ 今日は太田市の八王子山公園で開催された、
「東毛経済同友会ラリーフェスタ」に遊びに行ってきました。

向かう途中、オレンジのロータスエリーゼに見とれていたら、
信号無視をしかけ、白煙を上げる程のフルブレーキをしてしまいました。
黒のアルファードのお母さん。驚かせてすみません。

向かう途中、目的地のフェスタから出発したと思える、
イタリヤ車、ドイツ車他とすれ違いました。

目的地に到着すると、目の前にはオレンジのエリーゼが・・・
白煙見られてないよなぁと無駄な心配。


季節が良ければ、一面の芝桜が見えるハズ。心の目で堪能しました。

さて、会場の様子。



かぷちょまさんのカプチも展示してます。
カプチのところにいると、ビートやAZ-1のオーナーさんや、
FC乗りでカプチを探しているという方の話が聞けて、
カプチオーナーである事がラッキーなんだなぁと実感しました。




レーシングカーの展示も・・・


こんな車両もありました。窓に目隠ししてましたが、隠されると覗きたくなるもので・・・
中をのぞくと、驚く事にオートマでした。

小松製作所製・・・フォークリフトかっ!!と突っ込みを入れてみる・・・

あまりの暑さに早めに退散!!
帰りの駐車場で、こんな車両が・・・

トミーカイラ ZZ

ガンダムかっ!と、自分に突っ込み入れながら帰途につきました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 22:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

ジャガー
THE TALLさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

晴れ(そして)
らんさまさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年5月28日 0:37
お疲れ様でした。
写真撮るの上手ですね^ ^
話、盛り上がりましたね。
あの自衛隊の車のコマツとオートマは
自分も見ましたよ。
オートマはたしかに以外でしたね。
事故りそうになったとは・・・
お互い気をつけて乗りましょうね^ ^
コメントへの返答
2018年5月28日 7:07
暑い中お疲れ様でした〜(^。^)
写真を褒められたのは初めてです。ありがとうございます。
あの方は絶対カプチーノを買って、お茶会に参加しますよね。
貴重?な車両確保の為にも安全運転は必要ですね!
2018年5月28日 6:39
同名のスズキの原付きを中学生の頃、ダブルゼータと呼んでいました。(笑)
コメントへの返答
2018年5月28日 7:14
やっぱりそこに食いつくのはキミしか居ないと思ってました。
ガンダムかっ!の次に、ノグチーノかっ!って浮かんでました(笑)

プロフィール

「なんとなく桜をバックに…」
何シテル?   04/07 19:21
Masu0です。 走行も嫌いではありませんが、いじりの方が好きです。 目立つパーツの取り付けよりも他の人がしていない事に挑戦していきます。 生暖かい目...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

shino部さんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 22:06:03
いよいよ明日 OPEN Cafe 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 09:07:47
ハムハム号さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 10:52:34

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノを1/1プラモデルとして乗っています。 所有歴は2004年?からと比較的長め ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation