• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

造幣局の桜の通り抜け

造幣局の桜の通り抜け <造幣局の桜の通り抜け🌸に 行って来ました(*´ω`*)

大阪の桜の名所の一つです。

しかし、例年は桜が満開なのですが、今年はまだ暖かくならないせいか、満開には程遠い感じです。

しかし、それでも人出は 半端無いです_| ̄|○

出店もたくさん出ており、綿菓子の進化に ちとビックリしました(*´ω`*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/14 22:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年4月14日 22:57
こんばんは。(^^)v

σ(^◇^;)も明日から明後日行ってこようかな~って…?(笑)
前に行ったの何時だっけ…?(;^_^A
コメントへの返答
2017年4月14日 23:07
こんばんはm(__)m

今年は一部の桜は満開なのもありましたが、相対的には3分~7分咲きと言ったところで、ちと寂しい感じです。 家の近所の京都の背割り堤は先週の日曜日 満開でした(*^_^*)

まだ ブログの使い方が分からず なんとか綿菓子UPしましたが サイズが・・・
2017年4月15日 2:26
こんばんは!
通り抜け 有名ですよね<m(__)m>
桜より お金の通り抜け・・・してみたい(笑)
コメントへの返答
2017年4月15日 8:51
おはようございます。

うちは、桜は通り抜け、お金はすり抜けていきますよ( T_T)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年10月29日07:37 - 18:19、
776.59km 9時間15分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ128個を獲得、テリトリーポイント1290ptを獲得
九州遠征から無事帰宅😊」
何シテル?   10/29 19:25
50を超えたトルネオ乗りでしたが、 28年12月にカムリ乗りに変身しました。 15年間 事故や大きな故障も無く、 一緒に過ごせた トルネオに感謝ですm...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド にゅーちゃん(ニュー太郎さん) (トヨタ カムリハイブリッド)
人生初のハイブリッドで3ナンバー、 わからん事だらけです。 トルネオの時はブレーキを ...
トヨタ マークII 太郎さん (トヨタ マークII)
事務所の先輩から買った始めてのマイカー。20歳そこそこの若造には 自慢のマイカーでした ...
ホンダ トルネオ 新ちゃん(新太郎さん) (ホンダ トルネオ)
ホンダ トルネオに15年間乗り続けました。事故や大きな故障も無く、本当にいい相棒でした╰ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation