
こんにちは。みなさん日曜をいかがおすごしですか?
僕はまたお気に入りの映画館に映画を見に行ってきました。
「西の魔女が死んだ」です。以前テレビで内田恭子がこの題名の本を読んでよかったと言っていたので見に行きました。インディジョーンズは、来週見に行く予定です。
さて、感想なんですが近頃珍しく静かな映画でした。山にあるおばあちゃんの家が舞台なんですが、この家が、ロケーションがいいところで、びっくり(゜O゜;)登場人物も少なめでわかりやすい映画でした。孫がおばあちゃんの家に休養に行き、おばあちゃんにいろいろ学び、いっぱい話したが帰り際に問題が発生して、おばあちゃんに「おばあちゃん好き」と言えずに後悔してたら、おばあちゃんが死んだ。でも、おばあちゃんは孫と話したことを忘れてなかった。最後は少し涙しました。
静かな展開なので少し眠くなるかもわかりませんが、僕は楽しく見れました。

Posted at 2008/06/22 13:44:21 | |
トラックバック(0) |
映画 | 音楽/映画/テレビ