• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月14日

洗車・・・? 盗撮・・・? ぷちオフ♪

洗車・・・? 盗撮・・・? ぷちオフ♪ 夏季休暇も今日で4日、早いもので折り返し地点となりました。

台風10号が近づいて来てはいるものの、まだこちらには直接的な影響は無く、せいぜい昨日今日と夕立ちが起こった位でしょうか?

ま、相変わらず暑い日が続いてはいるんですけどね。
(⌒-⌒; )




さて、そんな本日はみん友ハラボー2さんとプチって来ました。

関東でのオフ会帰りだという彼、時折雨がパラつく天気だというのに
洗車オフしよう!
とのお誘い。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ハラボー2さん、納車されて間も無いので早々に洗車&コーティングをしたかったようです。
どうせなら2人でワイワイと作業を・・・らしかったのですが、
実はワタクシ既に洗車済みだったりして。
(^◇^;)


それでもお手伝い位出来れば、と待ち合わせ場所に行ってみると




待ち切れずスタートしている人がw
(●´艸`)フ゛ハッ




熱心に作業をされていて、とてもお手伝い出来る感じでは無かったので・・・

ワタクシお喋りで邪魔をしつつ



盗撮する位しか出来ずww
ψ(`∇´)ψ





そんなワタクシの妨害にも負けず

ピカピカの仕上がり♪
(o^^o)


やっぱりクスミひとつ無い新車のお肌は良いですね〜。
ワタクシもコーティング材を使用していますが、使い出したのはここ2年程。
綺麗にはなりますが、その効果を実感するに連れ新車時から施工出来なかったのが悔やまれます。。。
(●´・д)(д・`●)ウン ウン





車が仕上がった後は近所のカフェにてランチ⤴︎



小洒落たカフェに汗だくなおっさん2人でのランチでした。(笑)


2人とも用事があったのでここで解散。

ハラボー2さん、暑い中作業お疲れ様でした!
折角ノート乗りになったんですから、今度はツーリングオフにでも行きましょうね〜。
( ´ ▽ ` )ノ





おまけ。
今朝届いたみんカラ定期便を見てみると・・・














((((;゚Д゚)))))))
















まさかの1位・・・!

皆さん、ありがとうございました〜♪
(ノ´▽`)ノ{+THANK YOU+}ヽ(´▽`ヽ)
ブログ一覧 | おふ会 | 日記
Posted at 2019/08/14 16:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2019年8月14日 17:58
のび〜さん こんばんは!

ここは…おニューの洗車場
早速行ったのですね!
そしてあそこのカフェ飯…まぜご飯( ´∀`)

愛車ランキング1位おめでとうございます(^o^)/*
コメントへの返答
2019年8月14日 20:37
こんばんは。
(^-^)

早々に利用してみましたが、屋根付き拭きあげスペースがまだ使用不可でした⤵︎

久々にまぜまぜご飯を頂きましたが、相変わらずの美味しかったですよ♪

ランキングは奇跡ですね〜。
(^◇^;)
2019年8月14日 18:12

人柄ですかねぇ〜(^^)

組織票かな(^^)

幻かな

おめでとう🎉㊗️ございます。
コメントへの返答
2019年8月14日 20:38
こんばんは。
(^-^)

たぶん幻ですw
たまたまでしたが嬉しいもんですね〜⤴︎

ありがとうございました♪
( ^ω^ )
2019年8月14日 18:22
のび~さん こんにちは(≧∇≦)

愛車ランキング1位おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ💐💐💐
しかも愛車は綺麗✨✨✨言うことないですね👍️
コメントへの返答
2019年8月14日 20:40
こんばんは。
(^-^)

ホント、まさかの1位でした。(笑)
でもこういうのはは励みになりますよね。

ありがとうございまーす♪
(о´∀`о)
2019年8月14日 19:45
のび〜さん
お疲れ様です (´∀`*)

あれ‼️
昨日 横浜にいた人が‼️
(*´д`*)ハァハァ

1位おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2019年8月14日 20:45
こんばんは。
(^-^)

横浜帰りに拉致られましたw
(゚ー゚)ニヤニヤ

ありがとうございます♪
(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧
2019年8月24日 21:50
ずいぶんとヘルシー

よくない!

よくない!

来月楽しみにしてね!

って、知ってる店だったら

ごめんね。

わたしの車も手洗いしてほしい。
コメントへの返答
2019年8月25日 22:50
こんばんは。
(^-^)

あ、ヘルシー過ぎでしたかね?
汗をかいた後だったので、サッパリと・・・のつもりでしたが、たしかにパンチ不足は否めず。。。
^^;

その分来月でガッツリと!
って・・・磐梯かつじゃないですよね?
(^◇^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月24日09:25 - 16:39、
181.39km 4時間29分、
2ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   04/24 21:06
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
789 10111213
1415 1617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:37:58
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 15:50:54
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 13:16:43

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ニスも君 (日産 オーラ e-POWER)
初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ...
日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...
日産 エクストレイル えくすとれいる (日産 エクストレイル)
家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation