• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月11日

New Z4

今日、仕事でBMW東京の展示場前で座っていたらNewZ4が自走して来るですよ!
なんか実車はカッコイイですね。
ブログ一覧 | 普段 | クルマ
Posted at 2009/05/11 23:34:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年5月12日 18:09
Z4、最初見た時は「Z3の方が良いー」とか
思ってましたが、最近になりZ4も綺麗だね、とか思う様に。
でもZ3のフォルムはやっぱり素敵ですよね。
コメントへの返答
2009年5月12日 22:43
黒いZ4でしたが凄いボリューム感でしたよ!
ちょっぴりスーパーカーちっくでした。
2009年5月12日 22:51
Zシリーズのカッコイい部分を集めたようにも感じるデザインですからね~!

恐らくは誰が見てもカッコイい~って思うかもしれませんね~!
カッコイい~手(チョキ)
コメントへの返答
2009年5月13日 22:50
今日、嫁の実家に寄ったんですが、何せNicoleのすぐ近所。
バス停降りたら目の前Nicoleです。
青いZ4がディスプレーされてましたよ。 いやー青い車好きなんですよ。
よく見ると隅々までカッコイイ!
ただ、十分アリである事を公言した上で一言。
Z3のデザイン、あえて狙った旧車の雰囲気の魅力・・・とは全く違う方向の車であると結論づけました。
つまり私にとっては今乗っているZ3とは違うジャンルの車なのです。


そこのあなた! 決してヒガミじゃないから誤解無きよう・・・。

プロフィール

「シングルライフ満喫中〜♫」
何シテル?   08/05 23:40
モントリオールブルーのZ3Coupeに乗っています。 2006年から車に乗るようになりました。近所乗りのマジェスティ(バイク)の代わりと、雨に濡れず快適な世界...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぽる935さんのポルシェ 964 カレラ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 11:37:26

愛車一覧

BMW Z3 クーペ BMW Z3 クーペ
いつ故障するか、ちょっぴりドキドキ!でも何か結果的に全然大丈夫な車ですねー。まぁ、故障が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation