• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

Snow Peak Headquartersキャンプフィールドに行ってきた(3日目:帰還編)

Snow Peak Headquartersキャンプフィールドに行ってきた(3日目:帰還編) 3日目の朝です(^O^)/


→またまたミント君の「トントン」で起こされました(๑˃̵ᴗ˂̵)


→今日は帰る日。白君、またよろしくd(^_^o)


→ みんなが起きたら解体し始めます。

しばし休息を…

うん (・・?)、何?





















うん?( ゚д゚)

















なんだとー ( Д )= ゚ ゚


→ 妻君、炭の火をおこす時に使ったガスバーナーをまだ熱いうちにチェアーに置いちゃってこんなことに…((((;゚Д゚)))))))



→ ガスバーナー、これです。

新しいsnowpeakのチェアーを買う口実ができたとも言えますが、結構気に入ってたので、代わるものが見つかるかなぁ(T-T)
→多分、このまま使うと思います…


→ このキャンプ場とも今日でお別れです。
なかなか良かったです。もっと涼しい時期にまた来たいなと思いました。

ちなみに↑の写真は多分手ぶらキャンプのためのテントだと思います。


→ 子供達が起きてきて、また虫取りを始めました。沢山見つかるかな?


→ 坂の角度が丁度良いので、草滑りもスリルがありますが、結構楽しかったですd(^_^o)


→ 2人仲良く遊んでいます。普段からこんなだと良いのですが(^_^;)

子供達が遊んでいるすきに私はテントの解体を進めます(写真なしです(T-T))。



→ 長男君にも手伝ってもらったのですが、フレームをいくつか折り曲げただけ…(-᷅_-᷄๑)
ホントにめんどくさがり屋です(-_-#)

テントなど畳み、荷物もまとめたので、クルマへの積み込みは妻君に任せて、残る私達3人はシャワーを浴びに本社社屋へ。


→ 先にシャワーを浴びて待っていた2人にはまたアイス🍨のご褒美(^O^)

私もシャワーを浴び終わった頃、積込みを終えた妻君が本社社屋へ。

→ 奥が白君ですd(^_^o)

シャワーも浴びてスッキリできたので帰途に着きます。


→ 普通なら関越道で帰るところなのですが、関越道は何度も乗っているのでちょっとつまらないかと思い、磐越道→常磐道で帰ることにしました。

が!磐越道って対面通行のところが多く、結構気を遣い、疲れました。また、坂が多いので燃費も悪めです。後、SAもPAと大差ない感じで、ちょっとなー、と思いました。少なくとも対面通行のままのうちは使わないかな。


→ 磐梯山SAです。妻君が中を見てきましたが「収穫なし」とのこと。


→ 阿武隈高原SAです。妻君、ここでちょっとお土産を買ってましたが、仕方なくって感じでしたねぇ。なんか「福島の名産って何?」って言ってました。周りの県の名産(例えば宮城の牛タンとか)ばかりだったそうです。


→ トイレから戻ってきたら、ゴールデンアイズさんがいました╰(*´︶`*)╯

阿武隈高原SAを出てしばらく走ったら、な〜んかミント君が騒がしい… 普段全然鳴かないのにニャーニャーうるさい…

「なんだろ?」って思いながら、ふと時計を見ると、なんと!もう17時!ミント君の夕食の時間でした!(^_^;)


→餌を与えるため急遽三春PAへ。

三春PAに来るまで、ずっとこんな↓感じでした(^-^;


→ ミント君「ゴハンまだかニャ?」


→ ミント君「ニャーニャー、まだですかニャ?」


→ ミント君「早く下さいニャ🐱!」


→ ミント君「ガツガツガツ…」

私達も友部SAで夕食です。

→私はサバの味噌煮込み定食。うま〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


→妻君は唐揚げ定食。
これもうま〜╰(*´︶`*)╯♡


→ 長男君は自分のタラコスパゲティを平らげて妻君の唐揚げに触手を伸ばしています(^-^;


→ 次男君は魚好きなので、わざわざ次男君用にサバの味噌煮込み定食をもう一皿買ったのに、長男君のタラコスパゲティが良かったようで、そっちをパクパク(・_・;

ホント、次男君の好みは分からん…


→ 食後はソフトクリーム🍦(๑˃̵ᴗ˂̵)


→ 満足そうな顔です。


→ 岡山の特産品のアイスでした(何の果物かは忘れた)。

この後、台風の影響による局地的大雨に見舞われたり、その中で次男君が「トイレ〜、ウンチ〜」と言うので急いでずぶ濡れになってコンビニに駆け込んだのにオシッコだったり、帰ったらブレーカーが落ちてたり、とか色々とありましたが、楽しいキャンプ旅行でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミント君も元気一杯で、また一緒に出かけたいなって思ってます。


長々とした駄文にもかかわらず、お読みいただきありがとうございました m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/08/13 08:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

妻君、ありがと〜!😌
Arponさん

Snow Peak Headqua ...
Arponさん

ミント君、我が家に来る!(1日目)
Arponさん

富士見高原スキー場に行ってきた(移 ...
Arponさん

次男君、幼稚園のプレ保育に行ってき ...
Arponさん

佐倉城址公園に行ってきた
Arponさん

この記事へのコメント

2017/08/13 11:13:10
チェアーはキャンプ用品らしいハクがつきましたね(^O^)/

でも、燃えなくてよかったですね…

あっもしかして難燃性生地ですかね(^_^)
コメントへの返答
2017/08/13 12:21:35
何年製だったかな〜?

というのは冗談で、難燃性かは分からないですが、幸い火は消した後に先端がまだ熱いのに置いただけだったので燃え上がるまでは至りませんでした。

これからWILD-1に行って物色してきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/08/14 06:25:57
福島の名産はキュ…

キュ…

キュ…

ああ、なぜか言えない(^_^;A
コメントへの返答
2017/08/14 07:11:47
井上トロ「キュッ(๑˃̵ᴗ˂̵)」
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@美雪 さん
妻君はまったり大人しくはないんですよー
むしろ真逆の性格かも…😅」
何シテル?   04/22 16:02
Arpon(アルポン)です。二児の父親です。 車が大好きでよくドライブに行きますd(^_^o) 車中泊しながら首都圏から安芸の宮島経由でハウステンボスに行った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

WEBER SPORTS キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 07:04:00
おまもりなんだな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 09:18:23
オイルマジックさんでのオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/12 12:20:58

お友達

自分からお誘いできない小心者の人見知りですが、それでもよろしければお誘いいただけると幸いですm(_ _)m

ただし、いきなりの申請、業者の方や単なる人数目当ての方からの申請はご遠慮申し上げます。
23 人のお友達がいます
ESQUIRE6318ESQUIRE6318 * ☆ぼんちゃん☆☆ぼんちゃん☆ *
たまちゃんさんたまちゃんさん * 美雪美雪 *
エルチェエルチェ * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 白君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
たまたまニュースで新しいアルファードを紹介しているのを見て「何じゃこの下品なグリルは?あ ...
その他 ぬこ ミント君 (その他 ぬこ)
2017/7/1に納猫🐱されました。 私にとって初めての🐱です。 ディーラー(ペッ ...
ホンダ CR-V 白ちゃん (ホンダ CR-V)
四国、北海道など色んな所に連れて行ってくれた「白ちゃん」。 二人目の子供が生まれ、流石に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて所有した車です。このデザインにやられました。 今から思えば内装はめちゃめちゃシンプ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.