• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月05日

ミント君、動く

ミント君、動く 10/6 AM:YouTubeの操作をしくじってしまい、アップした動画が表示されなくなりました。復旧頑張ります…
→10/6 PM:復旧しました。すみませんでした😓

-------

みんカラで動画をアップする方法が分かったので試しにアップしてみました🙂

BGMとか字幕など付けられるみたいですが、ひとまず何も加工しない素の動画で…😓

音がしませんが消音しているわけではありません。

ミント君、お腹空いた時とウンチした時くらいしか鳴かず、それ以外は静かなんですよねぇ😅
時々「クルル」という感じで軽く鳴くのですが残念ながら動画に収められませんでした😔
またの機会にアップしたいと思います。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/05 22:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

終?追!の車?
ケロはちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2017年10月5日 22:48
すごーい❗
動くミント君(ФωФ)

目がキョドって見えるのは私だけ?

これからも動画楽しみにしてまーす( *´艸`)
コメントへの返答
2017年10月6日 0:52
実はこのハンモック、2m位の高さにあるため、ミント君は撮影している私が見えていません😅
→左手を伸ばして撮影していて私もミント君は直接見えてません😑

そのためミント君にしてみると、左手とカメラ(iPhone)とストラップがいきなり下から出てきたようにしか見えず、しかもそのストラップが揺れているのでそれを目で追っているためキョドって見えるのかなと思います🤔

初めてだったので不安でしたが、アップした動画がちゃんと見えて良かったです😆
2017年10月6日 6:11
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
ミントくんのお目目がクリクリ動いでますぅd('∀'*)

きゃわいぃーどすー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

コメントへの返答
2017年10月6日 8:27
おはようございますー😀

照明を見てなかったので黒目が大きい状態で撮影できました。このクリクリがたまりません😆

声も撮りたかったのですが、あまり鳴かないんですよねぇ。
→鳴くのはメシ、トイレで、あとは、次男君の手荒な扱いの時の「ゔにゃ」、話をする時の「クルル」くらい。それもホントに稀です。基本静かです。

またアップしますねー🙂
2017年10月6日 8:58
おはようございます(o^^o)

私のタブレットでは
動画の再生はできませんでした(泣)

次回期待させていただきますね(*^^)v

写真だけでも
じゅ〜ぶん 癒されるミント君(❤︎´艸`)

できるものなら
子猫のままで いてほしいな(o^^o)♪
コメントへの返答
2017年10月6日 12:18
こんにちは🙂

ごめんなさい🙏
誤って(ちょっとアホなことして)Googleアカウントを削除してしまい、動画も併せて削除されてしまったため見れなくなりました。

別のアカウントを作ったので、今夜、wifi環境で再アップしますので、少々お待ち下さいませ😅
2017年10月7日 9:38
動画観せていただきました❤️

ちょ〜〜〜
かわいい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

どんどん欲が出ちゃいますね〜

あ〜
触りたい(❤︎´艸`)

ミント君
最高(*`ω´)b

次回作も
期待しております(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2017年10月7日 15:30
えっと、みんカラで触れる方法を考えておきますね〜😝

って無理やんかー😭

またアップしますねー😀
2017年10月7日 16:39
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017年10月8日 1:51
ほーい👌
2017年10月7日 22:01
こんばんわ( ・ω・)∩

かわゆすなぁ…(*´Д`)ハァハァ
うちの姐さんもゴハンの時くらいしか鳴かなかったですねー
コメントへの返答
2017年10月8日 2:21
こんばんは〜😊
ペットショップでこのクリクリおめめに惹かれてArpon家に迎え入れることに😙

姐さんもあまり鳴かなかったんですね🐱
漠然とネコってもっと鳴くのかと思ってました😑
2017年10月8日 12:39
こんにちは😃

動画すごーい(⌒▽⌒)

これまたかわゆい💕かわゆい💕

😊✨👍

ミント君ほんと可愛いなぁ( ◠‿◠ )💕

おメメがキョロキョロしてるところも
最高ーー(´∀`)
コメントへの返答
2017年10月8日 20:41
キョロキョロしているのは高いハンモックの上にいるミント君にはiPhoneしか見えていないからです😙

「なんだろうにゃ?🐱」と思っていたに違いないです😝

動画は仕草や声など写真では伝えられないことも伝えられるのですが、中々良いものを取るのは難しいです😑

撮影も一瞬だけでなくしばらくの間ずっと撮ってないといけませんし。

この後も色々とチャレンジしているのですが、中々良いと思えるものが撮れません😓

難しいッスー!😅
2017年10月9日 13:11
動画バッチリじゃないですか(≧口≦)ノ
なゃんだって感じでちょっかい出してくるあたりが可愛いです7( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017年10月9日 20:34
こんばんはー😊

はい、良い動画が撮れました。
…が、これ偶々なんですよー😆

その後、中々良い動画が撮れず…😅

一昨日、キャットタワーの二段目から「トーッ」とジャンプしたのですが咄嗟のことで撮影できませんでした😭

ホント難しいです😩

プロフィール

「お久しぶりです😅
家の片付けをしていたら20年ほど前に妻君と一緒にお遊びで撮った写真を発見😳
この頃は若かったなー!😅」
何シテル?   02/25 20:19
Arpon(アルポン)です。二児の父親です。 車が大好きでよくドライブに行きます。 車中泊しながら首都圏から安芸の宮島経由でハウステンボスに行ったことも(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンラージ商事 センタートレイ一体型ワイヤレス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 22:11:40
イタリアの蒼い空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 04:18:59
アイドルと照明と焼肉! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 09:14:30

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 白君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
たまたまニュースで新しいアルファードを紹介しているのを見て「何じゃこの下品なグリルは?あ ...
その他 ぬこ ミント君 (その他 ぬこ)
2017/7/1に納猫🐱されました。 私にとって初めての🐱です。 ディーラー(ペッ ...
フォード トーラス セダン SHO君 (フォード トーラス セダン)
アメリカ赴任中にリースで乗っていた、TAURUS SHO 3.2L DOHC V6 です ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて所有した車です。このデザインにやられました。 今から思えば内装はめちゃめちゃシンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation