• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月28日

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年! 11月28日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

→何も付けて無いなぁ…😓


■この1年でこんな整備をしました!

1. 不本意ながら飛石でフロントガラスを交換しました😭

2. フロントガラスの撥水加工

3. サイドミラーコーティング

4. ヘッドライトのくすみ取り

→なんだかガラス系のことばっかりやってましたねぇ😅


■愛車のイイね!数(2021年11月28日時点)
466イイね!


■これからいじりたいところは・・・

DCMを4G対応にしたいんですが半導体不足でいつ入荷するか分からないのでダメかも…😥


■愛車に一言

九州まで行っても疲れ知らずな車。いい車です。
これからもずっとよろしくです😆


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2021/11/28 21:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
フラン&美琴さん

愛車と出会って9年!
崇おさん

愛車と出会って8年!
エトゥーさんさん

愛車と出会って4年!
なるちゃんRさん

愛車と出会って2年!
blues juniorsさん

愛車と出会って1年!
meriaさん

この記事へのコメント

2021年11月28日 22:34
Arpon さん ( ・ω・)ノ゙ バンチャ


えっΣ(ʘωʘノ)ノ
九州まで行ってるの???

それは スゴい😊

もう
日本一周も叶いそうだね(≧∇≦)b。


うちの
ヴォクシーちゃん
私と一緒で ご老体なので
関東から出られる体力はありません💦


コメントへの返答
2021年11月29日 5:11
おは😊
まだブログに書けて無いんだけど、夏休みに九州のお城巡りとハウステンボスに行ってきたよ😆
→実は2回目😅
時間があれば日本一周もしてみたいけどね〜
僕も老体なので最近遠出は結構勇気がいるようになってきたよ😵
これからもよろしく!
2021年11月29日 15:03
こんにちは🙂。

九州来てたんですね😵。私は阿蘇と湯布院が大好き☺️。

永住しても良いかな😅。
コメントへの返答
2021年11月29日 16:12
こんにちは😃
はい、松本城→アクアトトぎふ→彦根城→中津城→杵築城→湯布院→阿蘇ファームランド→熊本城→吉野ヶ里歴史公園→唐津城→平戸城→長崎バイオパーク→島原城→ハウステンボス
という長旅でした😅
湯布院も阿蘇も良かったです。ハウステンボスも楽しかったですね。
…ただ、やはり九州は遠かったです😅

プロフィール

「お久しぶりです😅
家の片付けをしていたら20年ほど前に妻君と一緒にお遊びで撮った写真を発見😳
この頃は若かったなー!😅」
何シテル?   02/25 20:19
Arpon(アルポン)です。二児の父親です。 車が大好きでよくドライブに行きます。 車中泊しながら首都圏から安芸の宮島経由でハウステンボスに行ったことも(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンラージ商事 センタートレイ一体型ワイヤレス充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 22:11:40
イタリアの蒼い空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 04:18:59
アイドルと照明と焼肉! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 09:14:30

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 白君 (トヨタ アルファードハイブリッド)
たまたまニュースで新しいアルファードを紹介しているのを見て「何じゃこの下品なグリルは?あ ...
その他 ぬこ ミント君 (その他 ぬこ)
2017/7/1に納猫🐱されました。 私にとって初めての🐱です。 ディーラー(ペッ ...
フォード トーラス セダン SHO君 (フォード トーラス セダン)
アメリカ赴任中にリースで乗っていた、TAURUS SHO 3.2L DOHC V6 です ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて所有した車です。このデザインにやられました。 今から思えば内装はめちゃめちゃシンプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation