【3月17日】
微熱は続いていたものの仕事が終わり退社。
夜も天気良さそうなので、20時過ぎ頃ぶらっと基山PA(上り)に、、、
基山会とやらを見学に行ってみました。

ちょっとスタバで一休み。
まだ早い時間でしたが、それっぽい車が続々集まっていました。
邪魔にならない端っこの方に車を停めて、中からのんびり見学。
若者の車離れが進んでいる、、、のか?と疑問符が浮かぶほどの盛況ぶりでした。
よく警察も出没するとのことだったので(ネット調べ)
21時頃、早々に帰宅しようとシートベルトを締めた丁度その時、、、隣にめちゃめちゃカスタム
したBMW6シリーズクーペが停まり、運転手さんが降りてきて窓をコンコンッ、、、と。
「一緒に写真撮ってもいいですか?」
僕「もちろん。どうぞ♪」
その後しばし談笑し、友達になりました。
これから彼女さんと長崎まで旅行に行かれるとのことで、お別れ。
「時間が合えば一緒にツーリングでも♪」
その方が立ち去られて直ぐに、こちらも帰途に。
帰宅後は嫁から白い目で見られます、、、、
【3月18日】
お休みでした。
朝から洗車。ケルヒャーが大活躍です(笑)
洗車後、汚れが気になっていたウッドデッキも高圧洗浄、、、
ここまでしたら勢いで2階のテラスも、、、
がっつり疲れました(汗)
折角ウッドデッキも綺麗になったので、おつまみなんかを買い出しに行って、昼からデッキで飲酒です(笑)
嫁も子供も疲れたみたいで、各々お昼寝タイムのようです。
一人でテレビを観てまったり過ごし、夜は鍋を作りました。
充実した(?)休日でした。
Posted at 2017/03/19 11:04:55 | |
トラックバック(0) | 日記