• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
トヨタ

スイフトRSt (スズキ スイフト)  

イイね!
スズキ スイフト
初めてのダウンサイジングターボです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年02月06日

スズキ アドレスV50  

イイね!
スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1.8kg/cm2 バッテリー:FTX4L-BS
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月06日

オレンジ2号 (トヨタ 86)  

イイね!
トヨタ 86
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思います。 娘に譲りました(2016.9.3)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月16日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月03日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
家族共用のバイク 2サイクル仕様なので、国産の4サイクル50ccバイクと比べると、馬力があり、スピードが出るので、一般道なら、車と一緒に走れます。 タイヤ空気圧:前1.5kg/cm2、後ろ2.2kg/cm2 バッテリー YTX4L-BS
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月18日

オレンジ1号 (ホンダ フィット)  

イイね!
ホンダ フィット
オート・キャンプが趣味で、3列シートの車に乗っていましたが、子供も大きくなり、親についてくることも無くなってきたので、燃費重視で、フィットを購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月22日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
娘のバイクです。 通学、買い物、チョイ乗り用。 限定色(sky blue) メッキ仕様のローダウンシート、ローダウン・ハンドルに、 またグリップ、バックミラーを社外品に交換済み。 タイヤ空気圧:2kg/cm2 バッテリー YTZ7S 初年度登録:2006年
 
所有形態:家族のクルマ
2009年06月19日

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
シート以外は、全体的に好感触でした。特にブレーキがしっかりしていたので、安心してスピードが出せ、より走りが楽しめる感じでした。 その他の評価はスイフトRStのレビューを御覧ください。  https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift/review/d ...
2017年10月24日

スズキ スイフト

レビュー
軽快に走れ、燃費も良いので、二人乗りドライブに最適。
2017年08月11日

プロフィール

「愛犬”ショコラ”初七日 http://cvw.jp/b/272023/47363664/
何シテル?   11/24 16:57
模型工作、機械いじり、ドライブが好きなおじさんです。 フィットを買ってから、車のDIYに目覚めてしまいました。省エネと快適性を求めて、車いじりをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

反射プロテクターを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 07:07:15

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトRSt (スズキ スイフト)
初めてのダウンサイジングターボです。
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
2018.1.6 購入 買い物、チョイ乗り用 タイヤ空気圧:前1.3kg/cm2、後ろ1 ...
トヨタ 86 オレンジ2号 (トヨタ 86)
長い車人生の中で、初めてのスポーツカーです。 ドライブ中心に、長く大事に乗りたいと思いま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
娘の所有車。イニシャルDに憧れて、購入。年式:昭和60年9月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation