• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月12日

いすゞ&スバル車ミーティングへ~♪

いすゞ&スバル車ミーティングへ~♪ こんばんは (^-^)

秋もぐっと深まってきて、

本格的な紅葉シーズンを迎えましたね☆





さて・・・ 昨日のお話になりますが、筑紫郡の那珂川町で行われたカーイベント

「九州いすゞ&スバル合同オーナーズミーティング2018」に

日産車で参加してきました(笑)



び~とる~ずさんと合流後、大宰府インター近くの「狐狸庵」という

うどん屋さんで早めの昼食♪

開店一番乗りでしたが、あれよあれよという間に満席・・・

これにはビックリしました ( ゚Д゚)

カツ丼で少々有名?なお店のようですが、

ミーティング前に満腹で動けなくなるのもアレなので(笑)、

控えめに月見うどんを注文 (^^ゞ




食後は再び2台で~ 会場までプチ・ツー


会場到着後、AE70_1500SEさんのお隣に、 我ら2台陣取りました。

ホンダ車と日産車ですが、見学ではなく参加であります (^^♪



そして、まずはこのお二方の元へ~♪



ポンコツ自動車協会さんのベレット



千石峡 秘密基地さんのサンバー



千石峡さん、 焼き芋とコーヒーありがとうございました (^^♪



会場はこんな感じで~



爽やか秋晴れ、紅葉もとても綺麗でした☆



他メーカーの車種も参加されていて、一安堵 (^^;






そして・・・


千石峡さんは 「しゃれとん車賞」 を受賞☆



AE70_1500SEさんは 「特別賞」 を受賞☆




千石峡さん、AE70_1500SEさん、

受賞おめでとうございます !^^!



他メーカーでも受賞できるという、この寛大さ・・・

イイね! があれば押したかったです(笑)




ミーティングが終わった後は、記念撮影・・・



と! その時、 千石峡さん乱入・・・



で、みん友さん勢ぞろいで記念撮影♪



サンバーとR32



車種バラバラ(笑)



帰路は途中まで、

サンバー・R32・ビートの3台でランデブー走行~




今回初の参加でしたが、ゆる~い感じの、のんびりした良いイベントでした☆

当日お会いした方々、ありがとうございました!

ではこれにて・・・ おしまい m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/12 21:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ジャガー
THE TALLさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2018年11月12日 21:42
こんばんは✨

緩~い まったりイベントも楽しそうですね😚
天気にも恵まれて絶好のイベント日和、平和な一時を満喫されたんでしょうね🎵
コメントへの返答
2018年11月12日 22:55
こんばんは♪

この日は気候も良くて、いい秋晴れ、
そして大自然にも囲まれて・・・ (笑)
ホント平和な休日でしたよぉ。

人が大勢いるイベントではなく、こじんまりとした感じでしたので、ゆっくりまったり過ごせました☆^^
2018年11月12日 21:45
こんばんは、お疲れ様です。
来年は私も行きたいです。
コメントへの返答
2018年11月12日 22:46
こんばんは♪

なかなかのんびりくつろげて、自由な雰囲気のイベントで良かったですよぉ。
他車種も参加OKでしたので、来年はぜひ参加されて下さい。

自分もまた参加したいと思ってます (^^♪
2018年11月12日 21:49
車種問わずに交流出来て、賞まで他車種に授ける寛大なミーティング。。(; ̄Д ̄)

懐も器も大きくて、参加者がニコニコしてる光景が想像出来ます。。

こうして見ると、32はまだまだ新しいデザインですね〜。。でももう30年目なんですよね〜。。( ̄∀ ̄;)

コメントへの返答
2018年11月12日 22:51
こんばんは♪

他メーカーさんのクルマでも特別賞貰えますので、ホント寛大なイベントでした☆
こじんまりとした感じのミーティングでしたので、皆さん自由な雰囲気で、それぞれが楽しまれていたと思います。

32は丸みをおびているので新しいデザインにも見えますよね (^^♪
でも古いという・・・ (^^ゞ
2018年11月12日 21:49
お疲れ様でした。

のんびりしたイベントでしたね😁

次回は、◯ーる◯◯で参加ですね😝
コメントへの返答
2018年11月12日 22:54
こんばんは♪

他メーカーのクルマも沢山いたので、身をひそめることもなく堂々とできました(笑)

次回? ん? なんですかそれ?(笑)
その話は来月に~ (笑)
来年はリトラのプレで参加しましょうー (^^)/
2018年11月12日 21:54
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした。
天気も良くて最高な1日でしたね!

暴れん坊将軍の顔が編集してありましたが既に全世界拡散してすよ。(笑)
なんだかイベント終了して記念撮影からの乱入が定番になりつつなるような?
コメントへの返答
2018年11月12日 22:58
こんばんは♪

こじんまりとした感じのアットホーム的なミーティングでしたね~。

暴れん坊将軍さん、世界デビューされていますので自分もどうしようかと思いましたが(笑)、一応、自分のブログでは全てナンバー隠し、顏隠しにしていますので、今回も同じように処理をしました (^^ゞ
次回もきっと、いいタイミングで乱入してくれることでしょう(笑)
2018年11月12日 22:47
こんばんは、はじめまして。
ポンコツ自動車協会さんにイベントの事を聞いて足車のツインで見学に行きました。R32ピカピカでカッコ良かったです!
コメントへの返答
2018年11月12日 23:02
こんばんは♪

初めまして! コメントありがとうございます。
そうなのですね~。
R32、お褒めいただきありがとうございます (^^♪
他メーカーの車種でしたので、隅っこに駐車していました(笑)

次回、お会いできる機会がありました際は、是非よろしくお願いします m(__)m
2018年11月12日 23:05
こんばんは。
これはなかなかないイベントではないでしょうか。 どうしても車種統一やメーカー統一イベントだと他車種で見学に行っても白い目で見られることが多いですよね。 前にスカイライン限定イベントに見学でジムニーに乗って行ったら「スカイラインを所有しながらなぜジムニーで?」と言われてからそのイベントは見学すら辞めました。
コメントへの返答
2018年11月12日 23:15
こんばんは♪

ですね~。たいてい普通は・・・
他メーカーの車種はあまり歓迎されないと思いますが、このイベントは全くそんなことがなく、参加してよかったなーと思える良いイベントでした。

他車種のみん友さんのお車(70カローラ)も受賞されていました・・ (^^♪
2018年11月12日 23:51
こんばんは!

いや~楽しそうですね(((o(*゚∀゚*)o)))

行きたかったのですが用事を済ませたら時すでに遅し…気持ちだけでも参加したく私…グリーンピア八女へ行ってきました( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )バカダナ!

来年は是非、行ってみたいと思っております(*´-`*)ゞ



コメントへの返答
2018年11月13日 21:07
こんばんは♪

グリーンピア八女に行かれていたのですね~ (^^ゞ

他メーカーのR32で行くという、後ろめたさを若干感じながらの会場入りでしたが、ハコスカやZ、ローレルも参加していて、フツーにその場に溶け込むことができました (^^ゞ

らったくさんにお会いしたかったですね~ (^^♪
2018年11月13日 5:46
こんにちは

のんびり楽しいイベント。
毎年ゆるいイベントなので気楽に参加出来て素敵です。
帰りは少し一緒に走れて良かったです。
コメントへの返答
2018年11月13日 21:11
こんばんは♪

先日はありがとうございました~☆
他メーカーの車種も沢山いたので、安心して参加してました(笑)
ホントゆったりくつろげましたよね~。

次回また、お約束の「乱入」を心待ちにしておきますね (^^♪
サンバーさんの後ろ姿、カッコ良かったですよぉ。
2018年11月13日 6:19
おはようございます😃
いい雰囲気のイベントですね👍
いすゞ&スバル車ミーティングなのに他メーカーも参加OKとは・・・ましてAE-70さん受賞🏆本当に器がデカい💪
暴れん坊将軍どの奥之院に続き乱入ですか(笑)
見ていて楽しかったです、ありがとうございます(^.^)/~~~

コメントへの返答
2018年11月13日 21:14
こんばんは♪

奥之院モーニングクルーズものんびりな雰囲気でしたが、今回のイベントもまた、ゆったりまったりな感じでした。
AEさんの受賞は凄いですよね~。主催の方々の器の大きさを感じました (^^♪

次回もきっと、暴れん坊将軍さま↑↑が乱入してくれることでしょう(笑)
2018年11月13日 8:49
おはようございます(^.^)

今回も遠路お疲れさまでした!
狐狸庵さん行かれましたか?
うどん屋なのにお客のほとんどがオーダーするというカツ丼は
パスされたとは勿体ない・・(笑)
次回またチャレンジして下さい(^.^)

会場は何台くらい来てたんでしょうか?
ハコスカや30の姿も見えますが・・。

イベント参加お疲れさまでした!
コメントへの返答
2018年11月13日 21:19
こんばんは♪

先週の八女も参加していたら、3週連続南下になるとことでした(笑)
R32、なかなかタフでしょ?(笑) 通勤から遊びまでフル稼働です (;'∀')

狐狸庵、イベント帰りだったら迷わずカツ丼食べてたと思います。
次回は、カツ丼食べたいです (^^♪

会場、40~50台くらいいたのではと思います。
Zもいましたよぉ。日産車でも安心して溶け込むことができました (^^)/
2018年11月13日 9:34
おはようございます^^

狐狸庵 太宰府インター利用するときに通りますが、まだ食べた事ないです。
カツ丼を食べてほしかったなぁ^^

それにしても、ロケーションが良いですね!
車が映えます!
次回は、私も千石峡 秘密基地さんのようにカセットコンロ持って行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2018年11月13日 21:23
こんばんは♪

狐狸庵、自分も今回初めてだったのですが、カツ丼で有名ということすら知りませんでした・・・(^^ゞ
開店10分程でほぼ満員になっていましたよ ( ゚Д゚)

会場は紅葉シーズンということもあってか、とてもいいロケーションでした。
千石峡さんの焼き芋は美味しかったですよ!^^
来年はぜひ~ (^^♪
2018年11月13日 13:22
こんにちは。お疲れ様です。

連ちゃんでのイベント、イイですねぇ。(笑)

のんびりとした、とてもイイ感じのイベントですね。
この様な、ゆっくりとできるイベント、いいものですねぇ。
コメントへの返答
2018年11月13日 21:27
こんばんは♪

最近、週末になるとよく南下している気がします(笑)
秋晴れの中、紅葉の木々を眺めながらのミーティングでしたので、雰囲気的にもすごくよかったですね~。
日に当たっていると少し暑いくらいでした。

南ばかりでなく、たまには近郊でイベントやって欲しいです (笑)
2018年11月13日 20:55
こんばんは!

近かったら、私もローレルで参加していたかも・・・冷や汗

日本全国 クルマを大事にされる方が多くいらっしゃって、何かホッとしますね。
コメントへの返答
2018年11月13日 21:30
こんばんは♪

お近くだったら一緒に参加したかったですよね~。

ホント日本全国に愛好家の方々が沢山いると最近特に感じています。
他メーカーも車種も沢山参加されていたので、安心して参加することができました (^^ゞ
2018年11月14日 4:10
おはようございます^ ^
紅葉と多種多様な趣味車達^ ^
バラバラですが絵になりますね!多種多様ではありますが愛車への愛情は皆さん一緒なので話は盛り上がりそうですね!^ ^
コメントへの返答
2018年11月14日 20:39
こんばんは♪

紅葉の木々に囲まれ、それぞれが自由に楽しめる、そんな雰囲気のイベントでした☆
車種バラバラですが、それもまた良しという感じで。
やはり・・ 車好きという共通点があれば、自然と親しみを感じますよね (^^♪

最近かなり冷え込んできましたので、お風邪にはご注意下さいね。
2018年11月14日 16:00
動画用に写真パクりました!

m(__)m
コメントへの返答
2018年11月14日 20:42
こんばんは♪

ご連絡ありがとうございます(笑)
こちらの写真でよければ使って下さいね~(笑)
やはりSDカードも気をつけないといけませんね・・・ (;'∀')
2018年11月16日 20:25
はじめまして、こんばんは。
度々足あといただきありがとうございます(^^)

一応メーカー指定の名を冠しながらもオールジャンルなミーティングは楽しそうですね。

参加する側からすると、色々なクルマのオーナーさんとお会い出来るので、こういったマッタリ系のイベントって良いと思います。

とはいえ一応私もスバルを乗ってますので、近かったら行ってみたいところです♪
コメントへの返答
2018年11月17日 0:54
こんばんは♪ 初めまして m(__)m

こちらこそ、いつもありがとうございます。

いすゞ&スバルがメインの集いでしたが、他のメーカーのクルマも沢山参加されていましたので、日産車の自分でも、あまり違和感無く?参加することができました (^^♪

のんびりまったりした感じのイベントで、皆さんそれぞれ自由を楽しまれていました☆

プロフィール

「@kan@ta さん、
私もお昼は龍馬さんでした(笑)
餃子が売り切れでした😭
ニアミスでしたね🤣」
何シテル?   03/31 17:02
よころっくと申します。 R32 GTS-t 一筋です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

秋晴れの佐賀をツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/23 09:27:39
九州から大切な方の来訪(*´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 12:54:00
九州からの賓...お・も・て・な・し...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 12:52:46

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
後期型 R32スカイライン GTS-t typeM 4ドアです。 2代目のスカイラインか ...
ホンダ Z ホンダ Z
1998年式 ホンダZ PA-1です。 アンダーフロアミッドシップレイアウト、 路面状 ...
スバル R1 NEWてんとう虫 (スバル R1)
2005年式 スバル R1 です。 小回りの利く、良き相棒です。 オールマイティーに活 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
免許を取って初めて所有した車です。 三菱 C51A ミラージュ 3ドアハッチバック ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation