• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

大乗フェラーリミーティング

本日は毎年、大磯プリンスホテル駐車場にて開催される大乗フェラーリミーティングに参加してきました。
ほうらいさん、tommoterさん、Ikechanさんと待ち合わせ、朝食の後、途中で数台と合流の上、大磯へ向かいます。


alt


今年は複数のイベントが重なったために参加者も少ないかと思われましたがこの盛況振りです。
フェラーリももちろんですが


alt


alt



往年のスーパーカーも、われわれ中年の目を楽しませてくれます。


alt


alt


しかし私の今回の一番気になった車はこちらです。


alt

外見は308?



alt

ターボ?



alt

手元の資料に寄れば「イタリアにて税制上の問題から2000ccの308を出したがパワー不足を補うためにターボモデルも存在する」とのことでした。

初めて拝見いたしました。
ご無理を言ってエンジンルームを開けてくださいましたユーザー様、ありがとうございました。



本日、会場にてモデナにお乗りのユーザー様にご案内をさせていただきましたが「Club 360」というグループがみんカラにございます。来年はモデナが誕生して20周年の節目の年となります。
ぜひ、交流事業や情報交換のためにご参加くださいますようお願い申し上げます。

また、会場にお越しのみん友様、ろくにご挨拶もできず申し訳ございません。また次の機会にツーリング、イベント等でご一緒させてください。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/11 21:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

カニカマ
パパンダさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年11月11日 21:38
こんばんは♪

大乗毎年大盛況ですね!
来年の20th記念、考えるだけでも楽しそうですね!
楽しみです♪🏎️
コメントへの返答
2018年11月11日 22:27
ハリガヤ さん、こんばんは!
そしてお疲れ様でした。
このイベント、「主催者は参加者」みたいな感じですよね。
いつも変わった車が見れて、またそのユーザーさんの話が聞けて、そのユーザーさんが知り合いの友達だったりして、本当に面白いと思います。
ブログの続編楽しみにしています!
2018年11月11日 22:03
こんばんは。。

今回の大乗も大盛況だった
様子ですね。

恐るべしFパワーですね。

お天気が良くて良かったですね。
コメントへの返答
2018年11月11日 22:33
夢・心・彩・純さんこんばんは!
暑過ぎず寒すぎず、人にも車にも陽気でした。

せっかく紡いで頂いたご縁を少しでも広げられるように頑張ります!
ありがとうございました。
2018年11月11日 23:39
大乗〜お疲れ様でした‼️

2000ccのフェラーリは排気量で
税金が変わる日本やイタリアでは
ありがたい存在ですね!

発売当時は日本では人気が無く
正規輸入はされなかったような⁉️
コメントへの返答
2018年11月12日 11:04
ポッヂさん、この世界は奥が深いですね。

またいろいろご教授ください。

ありがとうございます。
2018年11月12日 0:15
私のLINE、みんカラ、twitterに、みなさんの楽しそうな写真やスーパーカーの写真がたくさん流れてきました(笑)。天気も良くて素敵な一日になりましたね!お疲れ様でした!
コメントへの返答
2018年11月12日 11:08
先日、ドリームオートでお見かけした512さんが良い排気音を響かせていましたよ!

天気がよい→行楽日和→渋滞酷い

最近ちょっと出不精ぎみです。
2018年11月12日 5:24
営業マンお疲れ様でした、
来年一杯になると良いですね‼️
台数的にモデナや355などが多かったですか?自分の車もパッとみ何処か分からない感じでしたね。

F40一台で寂しかったですし、車は一杯いましたがあまりレアな個体は無かったですね、
黒512のお姉さん、アクセル踏み方最強でしたw

コメントへの返答
2018年11月12日 11:14
いえいえ、GTBターボは私にとって充分レアでした。
過去に一度積載車に乗っているのを見てそれから調べて確か日本に正規で入っていないような・・・
毎年新たな発見があります。

またよろしくお願いいたします。
2018年11月13日 8:23
お疲れさまでした~
天気も最高、沢山集まって楽しい1日になりましたね!

比較的お近くですし、またイベント等ご一緒させてください(*^^)v
コメントへの返答
2018年11月13日 11:22
お世話様でした。
モデナの集まりでは赤は半分くらいなのですがこのイベントでは赤の比率が高かったのが、参加者の保守性を物語っているのかなぁと勝手に思っております。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2018年11月13日 20:41
こんばんは。

先日は営業活動お疲れ様でした。

大黒までありがとうございました。

今度はモデナで参加ですかね。

来週もよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2018年11月13日 23:40
こんばんは!

イベントがあるたび思うのは、ほうらいさんの顔の広さですね。

しかしあれだけイベントが重なってもこれだけの台数が集まるイベント、やはり「継続は力なり」ということなのでしょうか…
見習いたいと思います!



プロフィール

「引越準備中に出てきたもの…」
何シテル?   03/17 14:41
東京の多摩地区在住のよしべえ1967です。 車は乗るのもいじるのも好きです。 早く走ることより車との対話を楽しみながら走るのが好きです。(要は遅いです) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

揺れ動く心… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 10:43:29
交通事故で一人で悩んでいる方に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/29 13:52:23
御岩神社初詣ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 22:30:58

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
久しぶりの3ペダルです。
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G550ロング左ハンドル
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
雨にも負けず、夏の暑さにも負けない丈夫なエアコンを持ち・・・・
日産 ティーダ 日産 ティーダ
管理移管に伴い・・・

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation