2007年06月24日

今日の朝、くっそイソガシイ時に届きました!!!!!
車検用のつもりで購入しました・・・がっ
たぶんメインになるでしょう(´-ω-`)
色を塗るつもりなんですが
巧くいくか心配il||li _| ̄|○ il||l
例のトコロに持って行って
あずけてこよーかな・・・塗っといてって( *´艸`)
Posted at 2007/06/24 18:50:08 | |
トラックバック(0) |
弄り・・・ | 日記
2007年06月23日
今日、なにげにみんカラ眺めてたら…
パパチュさんとこのブログに「ナイトオフやります」と書いていらっしゃったので見学に伺おうと思い、子供にメシ食わしたり、風呂いれたり大急ぎでやり終え、パパチュさんのブログ確認してみたら…
終わってました(T-T)
ちょうど洗車機にツッ込んだばかりの出来事でした…
気を取り直して、まぁせっかく洗ったので友達と2人で「ゼロヨン見に行こう!!」と車を走らせ、しばらくすると…
フロントガラスに雨粒が!!
ゼロヨンは諦め、「ドリフト見に行ってみろか?」
また移動して、辺りを探すがそれらしい車は見かける事は出来ず(-_-ι)
なんだかスゴ~イミジメな気分になっちった(T-T)
明日も仕事だし…オヤスミなさい(*~ρ~)~

Posted at 2007/06/24 02:54:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年06月14日
どもっ!!!最近ブログアップを怠けてたととろですL(●´ω`●)
平々凡々と過ごしてたら、今月に入って一度も・・・
ブログをあげてないことに気付き
「とりあえず何か書いとけぇ」的な勢いでP.Cの前に
カジリついとる感じダス!!!m(・ω・m)
忘れられたりしてないかしら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
話はスリ変わって、今度の日曜は天気どうなんでしょ?
マブ達のスカGのシート交換に、とあるショップに
朝からブッコミかけないかんし・・・
「こっちィ来てェ仕事ォしろやァ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」
って、ある方がおっしゃってたので(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
道具持って、お伺いするんですけど・・・
雨降ったらヤダナァ・・・
いっかァ屋根あるし、どーにかなるっ!!!(´-ω-`)
前日からブッコンだろォかな(●´艸`)
Posted at 2007/06/14 23:26:15 | |
トラックバック(0) | 日記