1.6GTS B型より代替えしました、叔父さんらしくお洒落なカスタムをめざします。 代替えは初体験、少し無駄金!
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月22日
4月3日よりレヴォーグVM4に乗り換えました。 叔父さんらしくカスタムして行こうと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月30日
学生時代の車、現代の車にしてはキャブ車(ツイン)燃費が良いと思えば特にいいわけでもなくパワーも大きくない金欠の学生時代2年ぐらい乗っていた車
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月01日
スターレットの前の愛車になります、初ターボ、フォルム、スタイル、コンセプト、エンジン大変気に入った車です2年ぐらい程度の良い物を探し購入しましたが雪道で追突され即廃車となりました。二年くらいは乗れました4G63Tサイコーです!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月15日
前車のグランツァです。今までの愛車の中で一番改造した?車です。エンジン、タービン以外はほとんど社外パーツつけてました。今年の3月に売却しました、加速はサイコー!車重も軽くとても快適な車でしたがいかんせん車検が通らないため、、、、、、、終了
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月12日
通算3代目のターボ車です、今回は極小ライトチューンにする予定です。可変バルタイ+ターボの魅力を味わいながらメンテナンスしていこうと思っています、近県の方がみえましたら連絡くださいな!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月14日
スポーツ性は高いが自家用車としては余り実用性にかけるがスポーツコンパクトとしては大満足
2009年06月10日
コンパクトカーでありながらスポーツ走行のポテンシャルもあり燃費の良い1.5Lクラスの最良車。
2008年06月23日