• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

西オフ

西オフ マイエブリィが修理できたはずが
またもやエンジントラブル(^_^;)

スタッフ(Uターン禁止担当)なので
ワゴンRで参加しました。

参加された皆さん
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

当日は日差しは強かったものの
風があり過ごしやすかったので
良かったですね。

錦帯ボンさんと
会場を一緒に回りながら
17良いよなぁ♪って
二人して心を引かれましたが
私はもう少し直して乗る予定です。

エンジンOHしたし
オルタにコンプレッサー
燃料ポンプに
プラグにコードにコイル(中古)を
交換したんですがね。

やはり
ISCVか
タペットか
または
インジェクターか(^_^;)

手のかかる子供ほど
愛おしいですが

たまには言うことを
聞いてほしいですね。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 08:33:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年5月6日 9:15
え?( ̄▽ ̄;)台車で来てたの~

スタッフお疲れ様でした✴




コメントへの返答
2017年5月6日 9:27
まぁ車はともかく
今年も元気で会えましたね。

一緒に乗り換えん?の言葉が
心に残りましたが
しばらくは ね。(^_^;)

スタッフっていっても
Uターン禁止のプレートを
持っていただけなので・・・。

また来年もよろしくお願いします。
2017年5月6日 9:21
スズエブです

スタッフお疲れ様でした(^-^ゞ
ビールが欲しいくらいの陽気でしたね。
無事に帰った後のビール…最高でした!

来年はながちゃん号、見せて下さい!
コメントへの返答
2017年5月6日 9:32
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

あんだけ日差しを浴びると
やはり二酸化炭素の泡を
身体が欲しがりますね。
やっぱり 光合成?(笑)

来年こそは
復帰できていることを願いますね。

その時はよろしくお願いします。
(^_^)v
2017年5月6日 9:45
スタッフお疲れ様でした!

お土産いただきまして恐縮です ^^;

ありがとうございました。

代車だったんですか?

52もだんだん見かけなくなって来ましたが、頑張ってかわいがってやってください (笑

またお会いした時はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年5月6日 10:00
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スタッフといっても
皆さんにおんぶにだっこでした。(^_^;)

こちらこそ
以前に何度か
お土産をいただき
お返しもできず
すみませんでした。

ただ今 修理で
代車生活ですが
直る物なら直してあげたいですしね。

52 まだまだ乗りたいですね。

こちらこそ
またお会いした時は
よろしくお願いいたします。
2017年5月6日 20:04
お疲れ様でしたm(__)m
あのポジション僕の中では1番の重要ポジションであります!( ̄- ̄)ゞ
これからも色々とよろしくお願いします(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2017年5月6日 20:14
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
何人かの方は
Uターンダメなの?って
言っておられたので
指示しただけですがね。(^_^;)

こちらこそ
よろしくお願いします。
m(_ _)m
2017年5月6日 21:29
全オフのスタッフお疲れ様でした。

グラチェロのナビが余りにも酷く、9割迷子になってた時にお見掛けして・・・助かりました(^.^)
コメントへの返答
2017年5月6日 21:37
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ナビがあっても
あの辺は
Uターン禁止が多いのでね。(^_^;)

やはり幹事の指示であの場所は
的確で正解でしたね。
(^_^)v
2017年5月8日 11:35
全オフ西♪ お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

朝イチ ひと仕事終えられた
ながちゃんの ルービー飲みたそうな顔(爆)

それぐらい お天気も良く スタッフでも
マッタリと楽しめた良いオフでしたネ(*^^*)♪

当日はお車 残念でしたが
すぐに羽曳野でも見れるから)^o^(♪(笑)

また 合流した時は
よろしくお願いしますネ^_−☆
コメントへの返答
2017年5月8日 13:22
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

中央分離帯に立っていると
思わず麦汁を飲みたくなりましたが
我慢我慢(笑)

ゆったりまったり
楽しいオフでしたが
まったりし過ぎて
写メを撮るのを忘れて。(^_^;)

山口県の方に
乗り換えない?って言われましたが
ん〜〜 もう少し直して
頑張りますね。

こちらこそ
また
よろしくお願いします。
m(_ _)m

2017年5月8日 16:17
スタッフお疲れ様でしたm(__)m

ちゃんと仕事してるの見てましたょ〜♪
余り絡めずでしたがまたよろしくお願いしますね〜m(__)m
コメントへの返答
2017年5月8日 16:59
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

仕事をしている
フリ だけですから。(笑)

いつも最後に
ちょっとだけですが
また
よろしくお願いします。
m(_ _)m

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン (実験♪)8Pウインカーリレー化によるオーバースイング対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/2721036/car/2529410/7365410/note.aspx
何シテル?   05/27 21:04
エブリィ17乗りになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒーテッドウォッシャーユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 20:04:56
ATF交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 08:40:01
DUNLOP LE MANSⅤ+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:49:55

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
乗り換えました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキ エブリイワゴンに乗っています。 出戻りです。 m(_ _)m

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation