• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

LEXUS owner's meeting 2017

LEXUS owner's meeting 2017 2017年 9月23日 【土曜日】ラグーナ蒲郡で
LEXUS owner's meeting 2017が開催されました。

昨年は父親と見に行き 来年は参加しよう!と
決意し 今回 念願の親子で初参加しました。



前日は楽しみすぎて寝れなかったです(笑)

朝4時に起きて 洗車してガソリン入れて
7時過ぎに会場に向けて出発しました。




時間に余裕があったので少しファミマで
軽食してツーショット😊

9時過ぎに会場入りして
参加者の方々 運営の方々に挨拶をし
受付けを済ませてから開会式へ。





出展ショップ







icode & LEMS
今年はGSFのデモカー。










NOVEL
RCFとGSFのデモカー。






ARTISAN SPRITS

LC500、LX570のデモカー。
やっぱLCかっけえー(≧∇≦)

など他にも多数来ておりました。



昼食は こころで。



生姜焼き定食いただきました。



せっかくの全国オフなのに...
ほとんど写真ばっか撮ってました. . . . .
オフ会の様子をどうぞ^^































ISFのこの並び最高ですね👍👍👍





RCF やばーーい かっこよすぎー(//∇//)




GSFも増えて来ましたね。




オレンジ色のGSF👍✨✨✨
個人的にはオレンジ色が好き( ´∀`)
何より目立ちますね(^^)










今年は赤のRCF3台も✨✨✨













RYOKUNSAN さん。
ご丁寧に挨拶していただきありがとうございました。
自分と同じのエスプリ30バンパー。



そして


今回 兵庫からご参加なさった たろkunさん。










コラボ撮影のお誘いありがとうございました。



兵庫から愛知までお疲れ様でした^^
またお会いしたときはよろしくお願いします。


抽選会での戦利品




見事に
LEXUSコレクションタオルゲットです✨✨
何かとイベントのときは運がいいです(笑)

16時過ぎに会場あとに安全運転で帰宅しました。


あまり多くの方々と交流できなかったのは
とても残念ですが...
天気も晴天に恵まれて このような会に参加できて何よりです。。

運営に携わった方々 ボランティアの皆さん
このような会を開いていただいたことに
感謝しております。


また来年もあれば是非参加したいですね☺️



ありがとうございました。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/27 15:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

地震😳
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年9月27日 15:26
こんにちは^_^

オフお疲れ様でした!
お父上と参加だったんですね^_^

RCF軍団の並びの悪さは
みんな車高落としすぎ〜(>_<)
次回は、リアを止めやすい場所で!

他の車は、綺麗に並んでいて
綺麗でしたね〜

また1年にお会いするの楽しみにして
おりますので^_^

今後ともよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2017年9月27日 22:43
こんばんわ!

コメントありがとうございます(*^_^*)
私も見ててリア当たってるんじゃないかと、
ヒヤヒヤしましたね(^^;)
来年はもっと良い場所をチョイスしてくれることを願いますね。


こちらこそまたどこかでお会いすることがある日を楽しみにしております☺️
よろしくお願い致します。
2017年9月27日 15:34
お疲れ様でした(o´艸`)

来年、お互い更なる進化をしてお会いしましょう٩(๑>؂<๑)
コメントへの返答
2017年9月27日 22:49
たろkunさん

こんばんわ!
やはりLEXONのエアロかっこいいですね✨
あるとないとでは全然違うので、羨ましいです。
お互い初参加ということで充実した1日でしたね(*^_^*)

来年もまたお会いすることがあれば是非とも
よろしくお願い致します。

2017年9月27日 15:58
オフ会お疲れ様でした!
自分も、もっともっと色んな方々とお話すればよかったなぁ…と反省してます(^^;


またLFTでお会いするときも
よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017年9月27日 22:56
りょーいちさん

こんばんわ!
初参加でしたが、やはり160台のLEXUSが集まると圧巻ですね😄
もう写真撮るの止めれないくらいでした(笑)
来年はもっと交流を深めていけたらいいかと思います。

またLFTのオフ会でお会いすることがあれば
よろしくお願いします。
2017年9月27日 19:19
こんばんは~🎵
ラグーナ全国オフお疲れ様でした。

今年は昨年に比べ全く涼しくて車観るのに最適な環境でしたね。

色々な車種撮られて、私も見習わないと(笑)

また僕の画像が2枚も、ありがとうございます。

また来年もあると思いますねで来年は是非お逢いしたいですね。
コメントへの返答
2017年9月27日 23:12
こんばんわ!

コメントありがとうございます(*^_^*)
当日は天気も快晴で心地良かったですね。

やっと生で愛車見ることができて何よりです。
凄くカスタムされてると思いました☺️
私も見てて弄りたくなりました。
RCFはいつも見てもかっこいいですね😊

私もお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「@ゆゆゆうちゃん

86
86
86
86

それも全部白。で。」
何シテル?   10/08 15:21
24歳 IS降りました。今はHARRIER
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEXON / QUESTPOWER LEXON EXCLUSIVE REAR UNDER DIFFUSER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/19 19:40:44
第1回 LEXUS RCCオフラインミーティングに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 14:54:24
第1回RCCオフラインミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 14:54:22

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリアー (トヨタ ハリアー)
2019年モデル HARRIER PREMIUM メタルアンドレザーパッケージ ...
レクサス IS IS (レクサス IS)
H19年式 LEXUS IS250 version L 外装 LEXON30I ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation